PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔3+お知らせ

またまたまた寝顔写真です
ついついこの手の写真ばっかりが増えるんですよね(^^;)

ここまで寝入ってると
顔をアルトにベタ付けしても起きません
この隙に後ろ足のツメ切りも楽勝でできます
やりたい放題です(;^ω^)

多分、やられてるのは分かってるけど
眠いので相手するのが面倒くさいのでしょうね(^_^;)



(^-x-^)えっくす…になってるかな?



※お知らせです

少しブログタイトルが長いので
短くすることにしました(^^;)

リンクをして頂いてる皆様
申し訳ございませんが変更の方をお願いしますm(__)m

| マンチカンの日常 | 2009年02月19日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

寝顔ってついつい撮っちゃいますよね(^_^;)
爪切りまでできちゃうなんて、すごい!(^^)!
あっ(*^_^*)えっくすになってる(^◇^)

| ふぅのまま | 2009/02/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

無防備ですね(^^)
アルト君の手足、私のお気に入りです(*^^*)ポッ
寝姿もかわいいなぁ。

| mifa | 2009/02/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あし@ではお世話になります。
見事に寝入ってますね。
えっくすは,うぃっしゅまでいくと完璧ですね。

| saipanda_2004 | 2009/02/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

寝顔って可愛くてとっちゃいますよね!!
それにぶれないから、とりやすいし^^
睡魔に負けて、もうどうでも良いんですね^^ノシ
ブログタイトル後で治しておきますね^^v

| yk | 2009/02/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、寝ているときは抵抗するのが面倒なんですよね。
だったら初めから、素直に切らせろっ(◎`ε´◎)ブゥーー!
タイトル、素敵ですよ?♪ 直しておきますね!!
d(-_^)トリップルっとポチ

| ママ美 | 2009/02/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は低血圧なのかなぁー(笑)
もこりんも寝てるときに話しかけられても起きれないんですよ(* ̄m ̄) ププッ
同じタイプかしらーと思ってみたりv
お手手がちんまりしてて可愛いなーと思ってたところ♪
ちまっとえっくちゅなってるね(*´艸`)ウフフ
ブログ名、了解いたしました?♪

| もこりん | 2009/02/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
私も寝顔ってついつい撮っちゃいますねぇ?
桜にとったらめっちゃ迷惑なんでしょうが・・・汗
寝てる間に爪きり出来るなんて素敵☆
うちの桜にやったらネコパンチが炸裂するんだろうなぁ・・・

| きょん | 2009/02/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、ほんとだ!タイトルが変わってる!!
タイトルって難しいですよね
最初考えたやつは却下されてしまったし(;一_一)(たいして変わりないんですけどね)
ねんね姿はやっぱり癒されますよね♪
たくさん撮りすぎて寝顔しかないじゃん!
って時が多々あります

| みこらび | 2009/02/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ちっちゃいエックスがカワユイ(*^^*)
気持ちよさそうに寝てますネw

| ひかりクラブ | 2009/02/20 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/902-51c078b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
