PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味ありげな後姿

たまには後ろ姿をっと思い撮影してみました
どことなく哀愁が…は言い過ぎですけど(;^ω^)


窓の外を見てるアルト(カーテンかもしれないけど(・・;))
なんとなく雰囲気のある後姿でしょ(^_^;)



しかしそれから30分後…哀愁もへったくれもない
アホ丸出しの姿で寝てました(^^;)


Zzz(=^--^)。o○アホとは失礼だと思う

| マンチカンの日常 | 2009年02月20日 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

なんて幸せそうな寝顔^^

| どぅうぃ | 2009/02/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

もう写真集出るの、楽しみにまっちゃいます???
(*^▽^*)
応援してますw撮り続けてなごませてください
(≧∇≦)

| ちまり | 2009/02/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目は置物みたいなにゃんこだったのに、
2枚目は・・・(笑)
お腹にさわりた?い!
可愛すぎです(*^^*)ポッ

| mifa | 2009/02/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります(^^)
ネコの後姿って、なんか物語ってますよね(^・^)
外の光の感じがさらに・・みたいな(^^)
ははっ(^O^)安心します。こんなに堂々と寝て
るのみると・・・平和ですねぇ(*^_^*)

| ふぅのまま | 2009/02/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

No title

無防備すぎる姿ですねw
かわいい♪おなかさわりたいなあ^^

| えにぜん | 2009/02/21 06:25 | URL | ≫ EDIT

No title

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
もう一回:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いつも、この体制で攻撃を受けてるんですね(;´▽`lllA``
これは、タマラナイでしゅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/02/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、せっかくの哀愁ただようおさしん、
2枚目のお股パカーン☆で消されてしまったわ(笑)
冬でもこうやってお股パッカーン☆してくれるなんていいなぁー
しかもお手手がドリフになってるぅ(≧∇≦)
ババンババンバンバ?ンヾ(・_・ 三・_・)ノ))みたいなー♪

| もこりん | 2009/02/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャップがすごいですね^^
さっきまで何か考え事をしているように見えるんですが・・・わずか30分で、寝方がw
でも、それが可愛いですよね?^^ノシ

| yk | 2009/02/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ開設の所まで行って(今頃かい!)
アルト君の顔、全部見て来ました(笑)
アルトという名前になった経緯は?
ひょっとして書いてあるのに見逃した?
マンチカンさんが音楽家の類い
マイカーがアルト
ちなみに【くつした】は
子供の頃に洗濯籠の中から
くつしたやらパンツやらを
獲物を狩ってきたかの様に
私の枕元に置いて行くのです(臭)
お袋の下着なんか置いてあると恐怖でした

| 黄乃介 | 2009/02/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

何か考え事でも!?て雰囲気。。。実はそうでもなかった?笑
ギャップがぁぁ☆
あ?ビバノノ♪♪夢の中で踊ってるのかしらww

| ひかりクラブ | 2009/02/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

か…可愛い?♪
お腹なでなでしたいですぅ?♪

| 宮碧ちこた | 2009/02/21 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
にゃんこの後ろ姿っていいですよね。
アルト君、合格!←何が??笑
このおっぴろげ?な寝姿は上級猫だわ。
モフりたい衝動にかられてきました。
そのお腹に顔をうずめさせてくださいな♪

| きょん | 2009/02/21 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/903-0d26af2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
