PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

新しいおもちゃを頂いたので
ちょっとアルトに与えてみました(^^)
さすがは新鮮なおもちゃは喰いつきが良かったです

初回時に撮影すればよかったのですが
ちょっとその時は撮影する時間がなかったので(^^;)

散々遊んだ後の動画ですけど見て下さいm(__)m
 
(=^・ェ・^=)この話は明日に続きます

| マンチカンの動画 | 2009年02月21日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すいませんでした<(__)>
あし@で見ると2ページくらい
黄乃介、黄乃介で埋め尽くされていたんじゃないかと…
YouTubeのアルト君の画像に
うちのくつしたも食い付いてましたよ
柄も猫種も違うのに
表情が似ている(誰でもそう思うのかな?)

| 黄乃介 | 2009/02/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

にんじんみたいな形のおもちゃですね^^
その位大きいといくら遊んでも隙間に入らないから良いですよね♪
それにしてもアルトくんの寝顔にヤラレました(*´Д`)

| マッキィ | 2009/02/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

遊びながらカメラを意識してる感じが・・・(笑)
かわゆいお手々でおもちゃをチョイチョイっとして、
また正面に写ってるドア(?)の下の隙間に
入ってしまうんじゃないかとハラハラしました(^^ゞ

| mifa | 2009/02/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

No title

くわえて持ち歩いてる姿が、
たまりませんねぇ(*^_^*)
かわいすぎる(>_<)
そうとうお気になんですねっ(^^)
明日も楽しみです!(^^)!

| ふぅのまま | 2009/02/22 03:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
かわいいおもちゃですね。
上手にくわえて運びますねぇ?
明日の更新楽しみにしています♪

| きょん | 2009/02/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
お久しぶりです。
相変わらず、アルトくんはよく遊びますね。
新しいおもちゃ与えたときに夢中で
遊んでくれると嬉しいですよね?。
PS.今日うちのブログでアルトくん紹介させて頂きました。

| ぼくくま | 2009/02/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃを咥えて歩く姿が何ともラブリ?♪
まだ続きがあるんですね?!
楽しみにしてます(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/02/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

1人遊び上手ですね^^
新たらしいおもちゃに夢中ですね!!
そのうち振り回して、追いかけて・・・それを続けるんでしょうね^^
疲れたら、寝る?って^^ノシ

| yk | 2009/02/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

いつ見てもこの歩き方がなんともいえない(≧∇≦)
あのポテポテポテとした歩き方??
今後ろに旦那さんが居て動画を見てたんですけどね、
可愛い可愛いと連発してましたよ?
ヤツもアルト君の可愛さに魅了されたようです|ω・`)プッ♪
このオモチャ、ピョロン☆と長くて面白そう?!
やっぱ最初は食いつきがぜんぜん違いますよね!

| もこりん | 2009/02/22 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/904-07d953c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
