PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsカンガルー(動画編)

昨日の続きで今回は動画です(^^;)

先に写真を撮ったので
動画の時は少しテンションが落ちてますが
それなりには柔道技?を駆使して暴れてます(;^ω^)

ただ、SDカードの容量が途中でいっぱいになった為
動画が中途半端なところで止まりますm(__)m

 

| マンチカンの動画 | 2009年03月01日 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんなに動くアルトくん、初めてだったので見入ってしまいました?☆
マンチカンの特徴の手足が短い分、少し太めなのかな?と思いましたが…。
でも何にしても、とっても可愛いです(≧∇≦)
最後は、押さえ込み1本ですネっ☆
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

太いと思ったのは、手です!手…脇のあたりから。
決して、体がと言う事ではないです、すみません 言葉が足りなくて… (ノД`。)

| にゃごママ | 2009/03/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

タイトルのお写真いいですね?。
ピンクのお鼻と肉球、つんつんしたくなります。
アルト君、カンガルーさんのこと、すっかり気に入ったようですね。
ポカスカやってると思えば、ペロペロ。
これは、きっと寝るときも一緒ですね。(^^)

| まろん | 2009/03/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

カンガルーを途中で立ててあげるの・・
母心ですねぇ(^^)
抱き抱えこんで、転がる姿がとっても
気に入りました(*^^)v
何度見ても飽きませんね!(^^)!

| ふぅのママ | 2009/03/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのブログで今週あたり
チャイコフスキーの話題を…と思ってたので
びっくり w(◎_◎)w
くつしたはお金がかからず
ちくわと格闘してます(笑)

| 黄乃介 | 2009/03/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

抱え込んでチューってしてる?
ぺろぺろ舐めて、可愛がってるのかな(^^)
柔道技、出てますね?!

| mifa | 2009/03/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

No title

動くアルトくん、すごいカワイイ?!
柔道技、出てますね。
でも、途中でペロペロしたり、
結構お気に入りかな??
押さえ込みも決まってましたね☆

| あゆみ | 2009/03/02 03:05 | URL | ≫ EDIT

No title

見事な寝技です。
タックルからオーストラリア代表を倒すところなんて、レスリングにも近いですね。
ロンドンが楽しみです^o^

| saipanda_2004 | 2009/03/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)
やっぱり、手足が短いから動きもスローですね
そんなところが魅力ですね(^ー^* )
やっぱりマンチはxA餘ですね?♪
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/03/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

スローな動きがたまらないです♪
コロンって転がるトコがめっちゃツボでした(*´▽`*)

| 宮碧ちこた | 2009/03/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

押さえ込んでるな?!って思ってたんだけど、
実際はガブガブの方が集中的だね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ガブったまま、前の方にでんぐり返しするのが可愛くて?♪
でもってやっぱりお手手がたまらない!!!(≧∇≦)
短いお手手で一生懸命押さえ込んでるところ?
一生懸命ガシガシしてたね♪

| もこりん | 2009/03/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かなりハッスルして遊んでますね?^^
足でキック!!キック!!キック!!
でも、ちゃんと押させて毛づくろいしてあげるんですね^^
いいお友達ですね^^ノシ

| yk | 2009/03/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

これなかった間にタイトル画像が変わっててびっくり!
肉球までしっかりうつって可愛いアルト君、素敵です
カンガルーと闘ってるアルト君、何だかぷーさんと闘ってるみぃこを見てるようで、でも技はアルト君のほうがばっちり素晴らしいです(笑)

| みこらび | 2009/03/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

はははは。
抱きかかえてネコキックしたり、
かじったり、ちょっとなめてあげたり。
アルトくん、カンガルーお気に入りですね。

| ぼくくま | 2009/03/03 06:48 | URL | ≫ EDIT

No title

思わずコメントを…
男性アナウンサーの実況が頭の中で。。。
「日本のアルト選手、押さえに入って…ぺろぺろしてますね」とか。

| 柚月 | 2009/03/03 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/912-6dde345e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
