PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき

お昼のニュースで見たのですが
東京の方は大雪が降るみたいですね(゜д゜)!

私の住んでる所では
今シーズン雪らしい雪が降ってないです多分(^_^;)

アルトに雪を見せたらどんな反応するか
ちょっと見たかったかな(^^;)
まぁ、降ったら降ったで大変なのですが(´-∀-`;)

東京にお住まい方、お気を付けくださいm(__)m

(=・ェ・=? 雪って何?食べれるの??

| 雑記 | 2009年03月03日 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

東京は雪みたいですよねぇ・・・
こちらは名古屋ですが、今日雪ちらついて
ました(^_^;) なんだか急に、また寒くなり
ましたね・・・。
アルトくん、雪まだ見たことないんですか?
1度見せてあげたいですね(*^_^*)
今月、お誕生日ですよね?
何日ですかぁ?

| ふぅのママ | 2009/03/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは東京の隣ですが、積もる前に雨に変わりました(^^)
よかった?!
って、特に出掛ける用事もありませんが(^^ゞ
アルト君、雪食べたらお腹壊しちゃうよ?!

| mifa | 2009/03/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらは雨ですね?。
雪ですか!今年は雪をみてないな?。
東京は大雪、ひえ?w
ほんと、アルトくんはどんな反応かな??
アルトくん、雪見たこと無いんですか?
どんな反応するのかな?。
たしかに、ちょっと見たかったですねw

| あゆみ | 2009/03/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
東京は雪だったみたいですね。
実家の広島も雪がよく降ってました。
だから実家のにゃんずは寝てばかりです。
アルトくん、雪見たことないんだぁ。
いつか見せてあげたいですねぇ?
どんな反応するんだろう。
そういえば子供のころは積もった雪を食べてたような・・・笑

| きょん | 2009/03/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

雪を見たアルトくんの反応、私も見てみたいです?♪
あと、小さい雪だるまとか作って
アルトくんにプレゼントしたら…どぉなるか?とか(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/03/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりました?♪
昨日、文ちゃんは釘づけでしたよ(^ー^* )
ほとんど初雪を見たといっていいです。
朝は、何もなくても外を見続けていました。
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/03/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、雪は食べれるんだよ(ΦωΦ)フフフ
カリカリをトッピングすれば・・・ハイッ
美味しい天然かき氷(カリカリ添え)の出来上がりー(`Д´)ゞ
もこりんも昔・・・小学生まではよく食べてましたよ雪を(笑)
アルト君はまだ雪を見たことがないんだぁー
どんな反応か、確かに見てみたかったね(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/03/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

広島も天気予報では雪だったので、
ちょっと期待(?)していたのですが、雨でした。
もうちょっと北の方とか、山の上のあたりは雪だったみたいですけど…残念。
私も、一度、真っ白な雪をうちの子に見せてやりたいなぁ。

| まろん | 2009/03/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ?!!
アルト君は、雪見たこと無いんですね?^^
家にいた猫は、雪見て不思議がって居たので、出してあげたら、冷たくてすごく嫌がってましたよ^^;
家の方が暖かくてよかったみたいです^^;

| yk | 2009/03/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー!
午後から東京雪とか言うので
あまり出掛けたくなかったんですが、
仕事で出掛けましたが、日中は降らず、
夜に雪降りましたよ?。
でも、全然積もりませんでした(笑)
※ちょっと残念だったり(笑)

| ぼくくま | 2009/03/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君に雪見せてあげたいですね♪
にゃんだコレは??て顔するかな(^▽^)

| ひかりクラブ | 2009/03/04 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/914-bbdf1de5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
