PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中で寝る

変な体制でウトウトしてるアルトを発見
思わず写真を撮ってしまいました(^^)

どうやら、クッションから降りて
何処かに行こうとしてたのでしょうか?(^^;)
凄く中途半端な位置でやる気を無くしたみたいです(´-∀-`;)

始めはちょっと意識があったみたいで
私の行動を目だけで観察してたのですが
段々眠たくなってこの体制のまま寝てしまいました(;^ω^)

その体制しんどくない?





(=゚ρ゚=)なんか動きたくない

| マンチカンの日常 | 2009年03月08日 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

かわいいですねw
我が家に前いたニャンコもこんな感じになってたことありましたが、そのときは、寝てたらずり落ちていって、「ま、いっか」見たいな感じでまた寝ちゃってたことがありましたね。

| いっちゃん | 2009/03/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとも中途半端でかわいく寝てますね^m^
顔に手がちょん・ちょんて・・
眠くなちゃたんですね・・いいなぁネコは・・
今日はお願いがありまして・・・
こちらをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願いします(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/03/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ村からとんできました。tui-tuiと申します。
最近、マンチカンがマイブームでして^^;
うちには茶トラとアメショmixがいて
マンチカンは飼えないのでヨソ様の猫ちゃんを拝見して
飼いたい欲を満たしております^^;
アルトくんの超美形なお顔に短いあんよがたまらない?
おててに顎を乗っけてる寝姿はサイコーですね!
またお邪魔させてもらいます?。よろしくお願いします。

| tui-tui | 2009/03/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、途中でやる気をなくしてしまったんですか? 笑
おまけにそのままで眠ってしまって…(≧∇≦)
すっごい可愛?い♪
両手を出して、その上にアゴのせて…可愛すぎですよっ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/09 01:21 | URL | ≫ EDIT

No title

どこかに行こうとして、
そのまま寝てしまったってw
ほんと、そんな感じの姿勢ですよね。
降りようとしてる途中みたいなw
でも、凄いかわいい?。
なんだか、いつも楽しませてくれる
アルトくん。
そして、そんなナイスショットを見過ごさない
マンチカンさん!
カワイイ&楽しませてくれて
ありがとう♪
可愛すぎですですよ?。

| あゆみ | 2009/03/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、途中でやる気なくなっちゃったんですね(^^ゞ
熟睡したら、ずりずりっと滑り落ちそうですね?(^▽^;)
お口がつぶれる?>*0*<

| mifa | 2009/03/09 04:13 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
あらあら、アルトくん途中で
面倒になってしまったんですかね。
ちょっと位置が微妙なところ(笑)
そういうところがまた可愛かったりしますよね(笑)

| ぼくくま | 2009/03/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

これって。。。ひょっとすると。。。
アレだわ。。。。そうあれ。。。。です!!
恋。。。。。だわ((●≧艸≦)
相手は、どこの猫じゃらしかしら。。。
本当は、怒ったんじゃないのかな。。
下向いてスネスネしてて(*´ο`*)=3 可愛い?ネ♪
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/03/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

降りるか戻るかしてから寝た方が楽そうなのに…
中途半端でも全然OKなんですね?(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/03/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは???(^◇^*)オホホ
途中までズリズリと移動したところで
「やっぱやめよー(*´□`)ァ゙ー」
ってなったパターンかしらねー(*^m^*) ウフフ
両手を揃えてるところがとっても可愛い♪
しかも目つむって寝ちゃってる?♪
こりゃついつい撮っちゃうよねっっ(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2009/03/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりまだ子供ですね?^^
眠気には勝てないんですね!!
まぁ?それとも、やる気をなくしただけですかね^^;

| yk | 2009/03/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、可愛い
このままずっと寝ちゃったんですか?
みぃこはこないだコタツの上で寝ていて寝返りうったら落ちたってことがありました(笑)

| みこらび | 2009/03/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

なんてカワユイ寝方☆
お手手そろえてて。。キューん♪です^^
睡魔に勝てなかったのかなw

| ひかりクラブ | 2009/03/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/919-98d4f7ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
