PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップ写真

今回はちょっと趣向を
変えて近づいて撮ってみました(^^)

目、鼻っと順番に撮っていったら
途中でうっとうしく思ったのでしょう(´-∀-`;)
ちょっと迷惑そうな顔で私を見るので(^^;)
ここで断念(´・ω・`)

私が離れるとすぐに寝だしたので最後に1枚
ちょっと離れて撮りました(゚∀゚ ;)



なんか変な顔( ´艸`)



(=^・ω・^)睡眠の邪魔やめてくれる?

| マンチカンの日常 | 2009年03月09日 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

3枚目までは愛おしいほど可愛いけど
4枚目、ちょっと親父くさい(笑)
土方歳三に似ている
アルト君も五稜郭に行くのであろうか(謎)

| 黄乃介 | 2009/03/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは本当に毛並みも良くて
顔もかわいいし、美猫ですよね(*^_^*)
変顔だってかわいいし♪ うちは本気で
変顔ですからね(^_^;)
睡眠の邪魔・・いけないと思いつつ・・・
やっちゃいます(^_^;)
昨日はすみません。私、知らないうちに内緒話を
チェックしてたみたいで・・・(>_<)
またまた、ひみつのコメでお返事頂いちゃって・・
お手数をおかけして・・(^_^;)
リンクの件、ありがとうございました(^^)
早速、貼らせて頂きましたので、ご報告まで^m^
ねこふぅもぜひ、宜しければ貼ってやって下さい^m^

| ふぅまま | 2009/03/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アップですか?!
これも趣向を変えてホント、いいですね?。
アルトくんは本当に、毛並みがいいし綺麗ですね。
きちんとお手入れされてるんでしょうね。
変顔w笑っちゃった。
なんか和んだw
最後の寝姿もカワイイ?!
これ、ポストカードかなんか作ったら
私買いますよ♪
変な顔もこみでw

| あゆみ | 2009/03/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、アップで見てもとっても綺麗な
にゃんこですね(*^^*)ポッ
毛並みも良いし美猫ですo(*^▽^*)o~♪
お手々もぽてっとしててキュート☆

| mifa | 2009/03/10 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、こうやってアップで見てみると、
改めてきれいなネコちゃんだなぁ…とうっとりしてしまいます。(^^)
お目々もお鼻もお口もとってもキュート!
特にピンク色が美しいお鼻に萌え?です。
チョコレートの混じった肉球もチャームポイントですね。

| まろん | 2009/03/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、イケメンだわ?♪
うちと違って顔が面長だから、寝てもスラッとしてる。
お鼻もピンクピンクで、かわゆす(○´ε`○)
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/03/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目がかなり鬱陶しいなぁ?って感じで見てますね^^;
UPにしても綺麗ですね?♪
目ヤニもないし、体調が良いんですね^^ノシ

| yk | 2009/03/10 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ドアップ写真いいですね?。
ピンク色の綺麗なお鼻が可愛いです!

| ぼくくま | 2009/03/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

な、なんか3枚目で本当に笑ってしまった(笑)
いや?別に変なお顔じゃないんですよ、
可愛いんですよもちろん!
ピンクのお鼻なんか、グレーや黒しか持ってなかったもこりんとしては
絶叫モノの可愛さなんですよ!
でもなぜか3枚目・・・なんか人くさいんだよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ごめんよーーーアルトくーーんっ(笑)

| もこりん | 2009/03/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

どんな表情でもアルトくんは可愛いのです?
なんてみこらびが言わずともわかってることですよね?(笑)
アルト君の肉球は一部黒い部分があるのですね♪

| みこらび | 2009/03/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お目目こうやってアイライン引けばデカ目になれるのね? フムフム〆(。。)
 アルトくんのように眼力upしたいわ?
3枚目の変顔。
アルトくんなら
 イケテル気がするぅぅ?♪
  あるとおもいます!! 笑

| ひかりクラブ | 2009/03/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

キャ?!私、猫の眉間フェチなんですよ?(^ω^)w
眉間から鼻筋をナデナデするのが大好きなんです。
ピンクのお鼻に真っ白の毛が愛らしい?
触りたい?!
今日はご訪問して下さってありがとうございました。
リンク貼らせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>

| tui-tui | 2009/03/10 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/920-d5977955

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
