PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコの品格

なんとなく優雅に少し気品があるような
顔付きでくつろいでるアルトです

座り方はともあれ
顔だけはキリリッとしてるでしょ( ´艸`)


でも数時間後にはお気に入りベスト5のスポットで
でろーんとなんの気品の欠片もなく伸びて寝てます(;^ω^)
まぁ、これの方がアルトらしいですけど(゚∀゚ ;)
それにしても胴が長い( ̄m ̄*)

(=^・ω・^)品格ってなに?

私もよく分からない(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2009年03月11日 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

見えます、見えます(^^)
きりり顔で、とってもハンサム!(^^)!
(ハンサムって古いよね?)
ははは^m^ でろーんと寝てますが、直線の
しっぽが美しいです(*^_^*)
でも、アルトくんのお顔は気品があります☆

| ふぅまま | 2009/03/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

お顔はキリッとしてるのに、あんよが落ちてるよ?(⌒∇⌒)
寝てる姿は身体も伸びてるけど、しっぽも伸びてるのね(≧m≦)
可愛いなぁ・・・(*^^*)ポッ

| mifa | 2009/03/12 01:25 | URL | ≫ EDIT

No title

キリっとしてますね^^
でも。。。二枚目の写真w
このほうがアルト君っぽいw
やっぱり脚が短いからかな??
何となく長く見えますね^^;

| yk | 2009/03/12 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

イケメンだし毛並みがとても綺麗なんですよね
ちゃんと手入れしているからですね(´-`●)
5スポットのお気に入りのお店があるのね(´艸`*)
今度、連れてて(。・_-)ネッ 

| ママ美 | 2009/03/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、足はともかく、
お顔はすっごいきりり?っ☆ってしてかっこよい♪
足まで写さなかったほうが・・・ゴニョゴニョ(笑)
でもこういう風にどこかオチがあるほうが楽しい(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・・ってところがブロガー根性だねv
2枚目は思いきりリラックスしてるー♪
床が暖かいのかな???

| もこりん | 2009/03/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目はホント、高貴なお猫様な感じ?★
2枚目のは…
やたら真っ直ぐなシッポに釘付けになっちゃいました(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/03/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
お久しぶりでした
コメントありがとうございます
アルト君も元気そうですね
キリリっとした
お顔、男前です
アルト君、尻尾長いのね
うちのも、長いけど・・・(笑)
ブログは、また更新しますので
その時は遊びに来てくださいね
では、またお邪魔しま?す

| としろー@ママ | 2009/03/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコの品格は、やはり顔つきですよね?。
その中でも瞳の輝き。
アルト君は、文句なしですよ?!
その少々乱れ気味の足がまたよろしいんじゃありません…?(^^;)

| まろん | 2009/03/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

気品漂ってますね?
何かのシャンプーのコマーシャルのようです^^
片足だらりんがセクシー

| ひかりクラブ | 2009/03/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ほんと男前ですね??(*´∇`*)
ねそべってても十分気品を感じますよ
特にしっぽにっ!笑
体がだら?んなのに、しっぽピーンッって(o^艸^o)
かわいすぎです
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/03/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/922-029ce97a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
