PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な癖

いつも一日3回ぐらい
猫のトイレ掃除をしてるのですが

ここ1、2ヶ月ぐらい変な癖っていうのか
夜のトイレ掃除をした後に
約70%の確率でウ〇チをします(´-∀-`;)

時間帯でしてるのかと思いトイレしてから
掃除をしようと待ってても全然しません(´Д⊂ヽ

しかも掃除するのを待ってるのか
ブツを取った直後まだトイレをちゃんと設置してないのに
即効でトイレに入りブリブリします。・゜・(ノД`)・゜・。

なので最近はずっとお掃除4回です
トイレはキレイにしてるつもりなんですけどね(´-∀-`;)


ξヾ( ^-x-^)トイレするよー

またなのねε-(‐ω‐;)掃除させていただきます

| マンチカンの日常 | 2009年03月12日 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

やっぱりキレイにしてもらった
トイレは気持ちいいんでしょうね^m^
猫も同じですねぇ(^^)
うちもトイレはグリーンです!(^^)!
結構、砂は多めですか?
きっと、うちが少ないんだな(^_^;)
補充しなきゃ(>_<)
アルトくんのおトイレ姿・・滅多に
見れない、プレミアですね^m^
いったい、どんなお顔で・・・^m^

| ふぅまま | 2009/03/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ掃除が終ってないうちにトイレに入りたがるんですよね?。
うちは、上が猫砂 下がシーツのものを使ってるんですが、シーツを取り替えようと外してる時にしちゃうんです!! 
これはホント、キレイになるのを待ってしているとしか考えられません!
アルトくんも、そういう感じみたいですね?。
砂がたっぷりで、すごいですねっ。
私は正直、ケチってます(^ω^;)>
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

お掃除した直後のトイレが好きなのかな?
みにたんも、ケージを掃除して敷砂を入れる
前の状態の時におしっことかします(^▽^;)
砂に足が埋まっちゃってるように見えますが、
お座りしてるのかしら?

| mifa | 2009/03/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。るーこと申します。
うちの猫も掃除したてのトイレに入って用を足すことがあります。
別に狙ってるわけじゃないんでしょうけどね^^
アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

| るーこ | 2009/03/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ?すごく分かります^^
自分のうちに居たネコも、なぜか掃除したのを待っていて、するんですよね^^;
何でだろう??って思いますよね・・・
綺麗なのが好きなんでしょうね^^ノシ

| yk | 2009/03/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコってキレイ好きな生き物ですもんねー
アルト君もわかっていらっしゃる(笑)
きちんと設置してもいないのにやるっていうのが(≧∇≦) アハハハ
すぐに用を足したかったのかしらねー!
こうやってよくよく猫を観察していると
猫なりに決まった行動パターンってありますあります(?о?)
うちではご飯→水→トイレ
この行動パターンは絶対です(笑)

| もこりん | 2009/03/13 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわかる(。∂▽∂。)
これ、やるんだすよね・・・・(つд⊂)エーン
綺麗好きだから、よくわかります。
でも清潔で、病気にならないから我慢ですね(^ー^* )
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/03/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりますーみぃこもたまにやっちゃって
くれますーー
せつないですよねぇ、人がせっかく綺麗にして
「よし!」ってすっきりした気持ちで
手洗いして戻ってみるとトイレしてて…(;一_一)
見事なタイミングすぎて言葉もでず、
泣きながらもう一回掃除しております?(T∀T)

| みこらび | 2009/03/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

No title

わわわ?っ。
身体が半分砂にうもれていらっしゃいます(笑)
そんなお姿、かわいいです♪
あえてたくさん砂を入れているのかな?

| れおまま | 2009/03/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は上品だから、綺麗なトイレが好きなのにゃ!
うちのは掃除を待ち構えていて小をします。
あと、かえたての砂をホリホリするのが好きらしいです。
きっと、先祖は砂漠の国の王子様だったのでしょう。。。

| tui-tui | 2009/03/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりますぅ☆
嫌がらせとしか思えませんw
小ならまだしも大絶対しますよね^^;
お砂入れるの横で見てますもん・・
アルトくん、埋もれてる?^^

| ひかりクラブ | 2009/03/13 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/923-92a58d3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
