PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ

うちの猫は怒られると
ダッシュで自分の部屋に逃げます(^^;)
ってかわざと怒られるような事をして
追いかけっこに持ち込もうとしてる気もするけど(;^ω^)

まぁ、それは一先ず置いといて(^_^;)

そのままアルトを追いかけ追い詰めると
キャットタワーに逃げ込みガリガリします
(追いかけない時はしません
 遠くからこちらの様子を見てるだけです)

捕まえれる物なら捕まえてみろと挑発しているのか
それとも拗ねてるのか、はたまた
ぴーんち!!とか思ってるのか分からないですけど(^_^;)

なんかそのしぐさはちょっと笑ってしまいます( ´艸`)



(^・x・^)がぁ?り がぁ?り?

| マンチカンの日常 | 2009年03月13日 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

柱にしがみ付くところかわいいですねー
うちの猫は、木の爪とぎをガリガリかんで削ってしまいます・・・

| もりそば | 2009/03/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?相変わらずのCuteっぷりですね^m^
あのしぐさ、狙ってません?かわいすぎ♪
背中にチャックありませんか?
うちのふぅはそういう時、うさちゃん走りをします
(^_^;) 
話が変わるんですが、今こちらは嵐みたいな天気
なんですが・・そちらはどうですか?

| ふぅまま | 2009/03/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

柱につかまって・・・かわい?(*^^*)ポッ
追いかけっこはやめて、
かくれんぼに持ち込もうとしてるのでは?

| mifa | 2009/03/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

やるやる、同じことやるぅ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちは怒りをこめて、ぐゎんぐゎんタワーを登るよー(笑)
でもってアルト君みたいにタワーをがりがりするの!
あれって半分誘ってるよね!
なんていうかただ怒ってるだけじゃないと思う(^◇^*)オホホ
アルト君の短いお手手でがりがりしてると思うと、なお可愛い!
こっちを見てる姿がなんともいえぬかわゆさーっ (*ノωノ)イヤン

| もこりん | 2009/03/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んで欲しいんでしょうね?^^
自分の居たネコも、追い詰めるとがりがりしてましたよ??^^
パニックになっているんでしょうかね?

| yk | 2009/03/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

戦う前の儀式だったりしてね(´∀`●)
ツメを先まで鋭くしてまってるんだすねd(≧д≦●)
でも。。。たしかにタワーに逃げるとやるかも(*゚∀。*)?
ホントは、ついでにやってるだけだったりしてヾ(≧∪≦*)ノ〃
(*´∀`)σ凸凸凸

| ママ美 | 2009/03/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?可愛い?短い腕で抱きしめられたい?(?ω?)
いや、ガリガリでしたね。
うちのも不満なことがあると
猛ダッシュで爪とぎに行って
ガリガリガリガリィ?!とやってます。
オレ様はもっと強いんだぞー!とでもアピールしてるのかな?

| tui-tui | 2009/03/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃあ?^^
タワーの柱を抱っこして
かっわいい♪
うちの子も、わかっててわざと悪さを
して、追いかけっこに持ち込もうという
頭脳作戦に出ることあります(笑)
これはきっと挑発ですな(笑)

| れおまま | 2009/03/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

キャアァァァァ?!!
何このポーズ!?可愛すぎですよぉぉ(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/03/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは???(*´∇`*)
ウチのライカもやる!やりますよ?ヾ(o´∀`o)ノ
あれってなんなんでしょうね?興奮しすぎで
気持ちの行き場がなくなっちゃって思わず・・・とか?笑
アルトくんのガリガリは、カメラ目線で挑発して?一段とカワイイですね(o^艸^o)
ちなみにチチは、ライカが来るのに合わせてタワーを買ったため
それまで立ち上がって爪とぎしたことがなかったので
未だにタワーで爪とぎしてるところを
見たことがありません。。。
(あ、嫌がらせでワザと壁とかでガリッとやったりはしてるけど・・・^^;)
立ってする爪とぎはなんかカワイイですよね☆
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/03/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ポーズかわいらしいですね^^
いないいないばぁ☆してるみたい♪

| ひかりクラブ | 2009/03/15 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/924-385c39dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
