PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴き顔

デジカメで鳴き顔の撮影に
挑戦してみました(^^)

正直、鳴くタイミングは分からないですし
鳴いてからシャッターを押しても
すでに時遅しで苦戦しました(´-∀-`;)

偶然にも撮れた数枚の中から
マシに撮れてるのがこれです(^_^;)

なんか鳴き顔の静止画って悪そうな顔に写りますね(;^ω^)


これはまだ可愛げがあるのかな(^^;)


ブレブレすぎて小さくしても誤魔化しきれないorz
ってかブレもあるけど変な顔(o´艸`o)

( =゜∇゜)ミャアー

| マンチカンの日常 | 2009年03月14日 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

確かに鳴き顔撮るのって難しいですよね!
私も今だー!と思ってシャッター切っても既に遅しがいつもです(- -;)
バッチリ撮れてるじゃないですか?
一枚目、ちょっとコワイ(^ω^;)
早くご飯出さぬと恨むぞよとか言われてるみたい・・・
2枚目、カワイ?!元気な笑顔って感じですね?
3枚目は・・・美輪さん入ってる?(^^;)

| tui-tui | 2009/03/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

『シャーッ!』顔にも通ずるものがありますね^^;
二枚目はお目々が大きく写ってるから怖くないですね♪
むしろおねだりしてる時の表情っぽくて萌えます(*´з`)
こういう表情撮るの難しいです><;

| マッキィ | 2009/03/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目の写真は、何か訴えたげな顔にも見えますよねっ。
2枚目は、して欲しいのー!って言ってるみたい(≧∇≦)  3枚目は、ケっ!!って感じ?Σ( ̄◇ ̄ll)
ホント、撮るの難しいですよね?。
でもどんなお顔でも、アルトくんは美にゃんです♪
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

鳴き顔って撮った事ないかも(^_^;)
確かに1枚目は、アルトくんなの?
って感じですね(^^)
2枚目を見て、あ?良かったアルトくんだ(*^_^*)
アルトくんて、よく鳴きますか?
うちのふぅは滅多に・・いやほぼ鳴きません(^_^;)

| ふぅまま | 2009/03/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真、可愛いですね?(*^^*)
たれ目になってるぅ(〃∇〃)
なかなか決定的瞬間の写真を撮るのは難しいですよね(^_^;)
撮ろうと思うと撮れなかったりするんですよね、これがまた・・・

| mifa | 2009/03/15 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

んー♪
アルトちゃーん!
どんなお顔も素敵ですよぉ☆鳴き顔取れるのは凄いです(^O^)/
どんな表情もみーんな愛おしいって思いますよね♪
何したいのぉー?って画面に聞いてしまいました…

| Syuga | 2009/03/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

怒ってるような顔でも、
ちっちゃな身体で一生懸命
鳴いてるよーって
感じでかわいいですね♪
ボクはここにいるよ!
って言ってるみたいで^^

| れおまま | 2009/03/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます^^
そういえば、泣き顔って撮ったことないなぁ?w
マンチカンさん、スゴイ試みだwww
私的には2枚目が好きです^^

| kanata | 2009/03/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真、アルトくん笑ってるみたい♪
みこらびはあくび顔も撮れたことないので
ましてや鳴く方が確率低いと思うから
マンチカンさんスゴイなって思いました

| みこらび | 2009/03/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

以前、知人宅に居た猫ちゃんが、凄くよく鳴くコで…
写真を撮ると、いつも鳴き顔で、しかもデビル顔なんですよぉ(笑)
黙ってたら美猫さんだったのに(^ω^;)
あくびの時もそぉだけど、瞬間的な顔って面白いですよね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/03/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに無く瞬間のアルト君の顔怖いかも^^;
もっとやさしく微笑みながら鳴いて欲しいですね^^
それにしても、タイミング良く取れましたね^^ノシ

| yk | 2009/03/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

よしよし、だんだんヘン顔の会員が増えてきた((●≧艸≦)
(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
アップする写真の枚数も増えてきたし、あとはマンガを待つだけね?♪
いいな?♪最後なんか素質あるわ?(llllll´▽`llllll)

| ママ美 | 2009/03/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???可愛い??(*´艸`)ウフフ
3枚とも、どれもちょっと違う鳴き顔ですなー♪
2枚目なんかはもう女の子っぽい♪
お口の開いてる写真を撮ろうと思うと難しいんですが、
うちではご飯のおねだり時を狙いますよ?
そうすると100%の確率で絶対撮れます!
アルト君はご飯のおねだりで鳴くタイプ??
それならばそのときを狙ってみてはいかがざんしょー(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2009/03/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

鳴き顔ではありませんが、私も大欠伸している瞬間を撮りたいと常々思っています。
デジカメだとタイムラグが多少あるためか、なかなか巧く撮れないです・・・。

| ぬこ@横浜 | 2009/03/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

泣き声の静止画は難しいですよね?@@:
幾度かチャレンジしましたが毎回ブレブレでオジャンです・・
二枚目上手に撮れてますね?パチパチ♪

| ひかりクラブ | 2009/03/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/925-088aa3db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
