PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ3

さてアルトはどこに隠れてるでしょう?
っていつもながら一目瞭然ですね(笑)



こうやって隠れて獲物に
襲い掛かるって遊びが大好きみたいで(;^ω^)

カーテンの方にわざわざおもちゃを
持って行っては写真のような感じに
ちゃんとセッテイングしてから遊んでます(^^;)

逆パターンもあっておもちゃを隠してから
そこに襲いかかるって事もしてます(^_^;)

なんていうかの彼なりに遊ぶルールがあるみたいです( ´艸`)

(=^‥^=)正解はカーテンの中でした
 

| マンチカンの日常 | 2009年03月15日 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

自分からセッティングってすごい!(^^)!
うちはたまたま流れついたパターンしか(^_^;)
見れ隠れする感じがたまんないのかな?
遊びだけじゃなく、いろいろとその子なりのルール
とかパターンがあって、ほんと面白いですよね^m^

| ふぅまま | 2009/03/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

1人遊びが上手だね?o(*^▽^*)o~♪
自分が鬼になったり、おもちゃが鬼になったり
してるのかしら(≧m≦)
かわいい(*^^*)

| mifa | 2009/03/16 03:34 | URL | ≫ EDIT

No title

セッティングしてから!!!
それはすごいねぇーー
やっぱり彼なりにこだわりがあるってことでしょうか(*`▽´*)ニヤッ
カーテンってポイントだもんね♪
あのカーテンに隠れながら遊ぶところが楽しいんだよね♪
ってか、今日の写真、特にマンチカンっぽいなぁー(*^m^*) ウフフ
足の短さが強調されてて可愛い(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/03/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

やりますよね?♪
自分では隠れていると思っているようですが^^
本当にばればてなんですよね!!
おもちゃだけだと良いんですが、自分の所に居たネコの場合レースのカーテンなのに、隠れているつもりで遊んであげたりしましたよ^^

| yk | 2009/03/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんって、ホントにえらいな?♪
ひとりでセッティングまでして遊ぶなんて(゚ーÅ)
チラミ好きは、一緒だけど。。。弟子にしてやってください。d(≧д≦●)

| ママ美 | 2009/03/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うまい具合にセッティングとはアルト君
相当頭がいいですねー(*^_^*)
うちはよくテレビの下の隙間に入れたりして
自分では取れなくなることが多々あり、
その度にみこらびは長い棒で出してあげるのですがせっかく出したのにそれじゃないって顔をされる時があります(^_^;)どゆことでしょ(笑)

| みこらび | 2009/03/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのくつしたは
ちくわが大好物なんですが
テレビ台の下のスペースに潜り込ませて
ギリギリ手が届くかってトコで
爪に引っ掻け獲物を採るってシチュエーションが好きみたい
たまに奥にやり過ぎて
テレビ台の後ろまで回り込む時は
何となくバツが悪そうな感じに見えます

| 黄乃介 | 2009/03/16 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/926-5137bed7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
