PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話鳴ってるよ

携帯電話を枕にしようとしている
写真を撮ったので少し遊んでみました(^_^;)


アルト電話なってるよ

Zzz・・・Zzz・・・

早く出ないと

わかったよ


もしもし・・・

電話なんだったの?

ないしょ♪


オチがなくてすみませんm(_ _)m
まったく何も思いつきませんでした(´-∀-`;)

| アルトの小ネタ | 2009年03月16日 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

これは、ノキアのケータイかな?
裏側にデジカメ付き!

| もりそば | 2009/03/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ
そういう日、ありますよね?。 考えてるんだけど、頭の中真っ白でずっとボーッとPCの前にいたり。
アルトくんの可愛さだけで、ファンの私としては満足です♪
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ソフトバンクのかい君に続け?♪
アルトくんの番号教えて^^w

| ひかりクラブ | 2009/03/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ははは^m^ かわいすぎですから(*^_^*)
大丈夫です(*^^)v 「ないしょ」がいいオチに
なってますよぅ^m^
「もしもし」してるとこ、好きだなぁ(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のくねっとしてる写真がかわゆい(*^^*)
ホントにお話ししてるみたいですね!
でも携帯が枕じゃ堅そうだね(^▽^;)

| mifa | 2009/03/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君とお話ししたぁい(笑)
「ないしょ」って言ってる所に・・・
嫉妬してしまったかもぉ?
とても癒されましたぁ!

| syuga | 2009/03/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

オチが無くてもアルトくんの可愛さでバッチリ♪カバーです?★
アルトくんとお話してみたいなぁ(*´▽`*)
でも電話すると絶対、チコちゃんが妨害しにきますよぉ(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/03/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?本当に電話に出た感じですね?♪
最後のナイショが良いですね?
表情とあってるし!!

| yk | 2009/03/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

か??わいい(*´ェ`*)エヘヘ
ほんとにアルト君が電話に出てしゃべってるみたい♪
電話口でニャー☆とか言ってくれたら
出てくれた人もびっくりするだろうね(*`▽´*)ウヒョヒョ
耳に当ててるみたいでぴったんこな写真ですよー♪
マンチカンさんの携帯、海外仕様みたいでかっこいいなー
こういうシンプルなデザインのやつも欲しかったんですよ(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/03/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

(*^^)// ハクシュハクシュ
わーい!!マンガだマンガ?♪
ツイにやってくれましたね(*〇´∀`艸)*
さいごのオチなんか、可愛ければグゥ?d(≧д≦●)
内緒っていう首の傾げ方が、タマラニャイ?(llllll´▽`llllll)
アタシも最初のころはこんな感じでした(゚ー゚)(。_。)
(*´∀`)σ凸凸凸

| ママ美 | 2009/03/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎます
いや?
ないしょ♪の顔が良すぎる
可愛いなぁ?

| 黄乃介 | 2009/03/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
落ちがないくても可愛い???!
CMになりそうよ(*^-^)
何はなしてたのかなぁ??w

| kanata | 2009/03/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?
ホント,そのままCMに使えそうですね?。
電話をかけたらアルト様がでてくれたら
楽しいだろうなあ?

| tui-tui | 2009/03/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

もしもし?の真剣な表情が、なんだか秘密の電話っぽくて・・・(o^艸^o)
そっか、猫の集会の連絡網でしょう。多分。
ウチの家電にもかかってきてるみたいで
たまに受話器が外れてる時があります。笑
会話、聞いてみたいですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/03/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/927-c323d6b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
