PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成猫式

本日18日はアルト誕生日です♪(o´∀`b)b♪

って事で1歳の誕生日ぐらいは祝おう思い(;^ω^)
この前の日曜日にプレゼントを探しにいきました(^^)

今更ですがベットです(^^;)
キャットタワーがベットみたいな物なのですが
今回は一応リビング用にでもと思い購入

少し小さい気もしますが^^;早速寝てくれました(^^)

大きな声では言えませんが本当の目的は
アルトにクッションや座椅子を取られない為です(笑)


ここでアルトから挨拶があります(^^)


18日を持ちまして成猫なったアルトです
これからは大人としての
責任と誇りを持って行動していきますので

これからも温かく見守ってください
感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます(=^・ェ・^=)

| マンチカンの日常 | 2009年03月18日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚?('∇'*)
こういうときに一番にお祝いをしちゃうママ美です!!

| ママ美 | 2009/03/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

明日は、チョット忙しいので来ちゃいました(´-`●)
1歳になったら、ニャタタビも広い食いもOKだよん((●≧艸≦)
もう少し動画もサービスするように心がけたまえヾ(≧∪≦*)ノ〃
良かったね、これからも元気で可愛い顔を見せてね(。・。・。)ε^ )チュッ

| ママ美 | 2009/03/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
大人の仲間入りだね^m^ でも、無邪気さも
忘れないでね(^^) アルトくんの全力で遊ぶ姿&
かわいさ満点の姿、これからも楽しみにしてます
よぉ^m^ 
ベット、気に入ってくれたみたいで良かったですね(^^)
マンチカンさん、アルトくん、これからも宜しくお願いしますm(__)m

| ふぅまま | 2009/03/18 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お誕生日おめでと?(*^▽^)/★*☆オメデト♪
にゃんこも1歳で大人なんですね(⌒∇⌒)
これからも可愛くて元気なアルト君を
いっぱい見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/03/18 02:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆アルトくん1歳おめでとうぉ☆
これからもず?っと応援してるからね♪
新しいベット早速使ってぇ
親孝行なんだからっ(^^)/
これからも自慢のポーズで可愛い姿たくさん
披露してね(*^▽^)/

| syuga | 2009/03/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はバタバタしているので、応援ポチだけでごめんなさい^^;

| yk | 2009/03/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、オズです。
いつもランキング?パンチ
#(o ̄∇ ̄)=●)`ν゜)・;'  
ありがとうございます。
玄関のスリッパを部屋の中に運び込む泥棒猫は、
『なっちゃん!』と推定。
今度は証拠の写真に挑戦です。
外に出れない憂さ晴らし?
ではまただ (^≧ω≦)ニャーッ /~~~

| オズ | 2009/03/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

んまぁ???!アルト君、お誕生日なんだ!!!
アルト君、お誕生日おめでとーーヽ(´ー`)ノ
これから立派な成猫として、責任と誇りを持って(笑)
毎日健康に楽しく暮らせますように???♪
プレゼントの猫ベッド、模様とか質感が可愛い感じ?♪
実はマンチカンさんのためのベッドだということは
とりあえず内緒にしておいてあげます(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/03/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お誕生日おめでと?♪
ピッタリとベットにハマってますね?★
このフィット感がたまらなかったりするのかな?

| 宮碧ちこた | 2009/03/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんお誕生日なのですねーーー
お誕生日おめでとうございますーー
マンチカンさんにとってやっと1歳もう1歳って感じでしょうか(*^_^*)
ベッドも気に入ってくれたようで買った甲斐がありましたね♪

| みこらび | 2009/03/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです♪
久しぶりに遊びにきたら、アルトくんのお誕生日でした♪
成猫か?。すごいな。
今まで遊びに来れなかった分、まとめて見させてもらいましたよん^^

| くぅ?♪ | 2009/03/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

マグロの刺身でもやって
何処かの猫みたいに
「マァグゥロゥう・ま・ぃ・にゅー」とか
言わせてみせましょう(笑)

| 黄乃介 | 2009/03/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ベッド、これ以上大きくなったら入れなくなっちゃいますね・・・。
これからも元気な姿を見せて下さいね♪

| まりくんの飼い主 | 2009/03/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとう?♪
これからも見守っていきます(^^)
アルトくん、ベットよかったね?!

| ひかりクラブ | 2009/03/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?☆いつもブログご訪問ありがとうございます♪
初コメさせて頂きます<m(__)m>
毎日、アルト君のお写真や動画が更新されるのを
楽しみにしている大ファンの一人です?!
アルト君、お誕生日おめでとうございます♪
猫ベッドかわいいですね?☆
アルト君気に入ってくれたみたいで、良かったですね??(^o^)/
私も家の猫にいつもソファーや座椅子とられています(笑)
これからもアルト君のかわいいお写真&動画楽しみにしています!!

| Coo | 2009/03/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとう?^^
ベットちょうど良いですね?ジャストフィットで安定^^v
座椅子ですが、たぶんまた取られますね^^;
自分の座椅子が、いなくなるとベットがあっても座りますからね^^;

| yk | 2009/03/19 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/928-9ea9cf2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
