PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ

誕生日(アルト)だったので
桜ロールケーキを買ってきました(^^)

当然アルトは食べれないんですけど(^_^;)

なのに何故ケーキを買ったかというと
まぁ、単純に私がケーキを食べたかったからです…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

アルトを理由にして買ってしまいました(;^ω^)
久しぶりのケーキ美味しく頂きましたよ(*´ェ`*)

(=゚・゚=)僕の分は?

| マンチカンの日常 | 2009年03月18日 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

日付間に合った☆
これからも元気なアイドル系アルトくんでいてね^-^
私も口実作ってケーキ買います(笑)
ロビ様にはクリームを少しだけお裾分け。
アルトくんは甘い物興味ないのかな?

| マッキィ | 2009/03/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ!おっ!おめでとう?????♪☆
ぎりぎりセーフだよ?☆ヾ(o´∀`o)ノ
アルトくん1歳になったんですね??!
これで大人の仲間入りですね!
お祝いにケーキ一口もらってみれば?笑
大人でも、お顔はやっぱり子猫ちゃんですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/03/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お誕生日だったんですね。
ちょこっと遅れてしましましたが、おめでとう!(^^)
1歳になったアルト君、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!
おいしそうなロールケーキ!
桜色が上品な感じですね。アルト君のかわりに私が食べてあげましょう!
え?
もう、ないって…?(><)

| まろん | 2009/03/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、Happy Birthday ☆ です。
1歳ですか? プレゼントもらってご満悦のようですねっ♪
アルトくんのケーキ? …(^ω^;)>
ワンちゃん用はあるのに、猫ちゃん用ってないんですよね?。
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

桜ロールですかぁ(^^)いいですねぇ^m^
この時間、お腹空くんですよね(^_^;)
食べたくなっちゃいました・・(>_<)
私もいろんな理由に自分だけ、食べちゃいます^m^
アルトくんは人用の物って、欲しがります?
うちはふぅのみです・・(^_^;)

| ふぅまま | 2009/03/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おいしそう・・・
そういえば、最近ケーキ食べてないなぁ。
もうすぐ誕生日だから買ってもらおーっとo(*^▽^*)o~♪
アルト君、その目はケーキ狙ってますね(≧m≦)

| mifa | 2009/03/19 03:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あは、アタシと一緒だわ????ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ベットも貰ったんだからいいよねアルトくん!!
ワンコのケーキは、売ってるんだよね(lll_□_ ;lll)
ニャンコのケーキがあればイイのにね?♪

| ママ美 | 2009/03/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君おめでとう?♪
でも、ケーキ食べれないね^^;
こういうタオルのありますよね!!
ショートケーキだったり。
1歳おめでとう!!

| yk | 2009/03/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんママだけケーキだったの?
今日は美味しいおやつもらってね^^/
(な?んて)
ちゃんとベッド使ってるかなぁ・・・?
今頃ネンネしてるのかな。
大人になっても可愛いポーズでこれからも悩殺boyでいて下さいね♪
しつこいけど本当におめでとぉでした!

| syuga | 2009/03/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い色のケーキですね?♪
私もケーキ食べたいなぁ(*´Д`*)
アルトくんの誕生日を口実に買ってこようかな?(笑)
そしたら…今日は○○さんちのコが誕生日だから?!
って感じで、ケーキがいっぱい食べれるかも!?

| 宮碧ちこた | 2009/03/19 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ??桜かぁーーー春って感じ(*^m^*) ウフフ
色もふんわりピンクで可愛いな♪
ニャンコがお誕生日でケーキを・・・
いいぃーんですよ、結局は飼い主の胃袋に入っても!
祝うってところに意義があるんですから(*`ω´*)ノ
・・・って本来は食べるのが目的??(笑)
アルト君ちょっと恨めしそうなお顔??(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/03/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのくつしたは甘い物好きです
ショートケーキとかモンブラン買ってきて
さぁコーヒーでも入れようかと油断してると
アッ!という間に生クリームとか
モンブランの上の波?の部分をペロリと(笑)
カステラ部分は好きではないみたいですが
外側の美味しい部分だけ食ってやがる(笑)

| 黄乃介 | 2009/03/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫だよぉアルトくん♪
アルトくんにはちゃんとロールケーキの
袋についてあるリボンがあるのよー♪
いいおもちゃのプレゼントなのですよー

| みこらび | 2009/03/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おそくなっちゃいましたが、
アルトくん、お誕生日おめでとうございます?
春色ケーキ、とってもカワイイし、美味しそうですが、
ベットにすっぽり収まっているアルトくんも
ケーキみたいで、美味しそうです?!

| tui-tui | 2009/03/19 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/929-75b43368

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
