PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー日本優勝!!

日本代表選手おめでとう
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
そして本当にありがとう。゜(゜´ω`゜)゜。

イチロー選手がタイムリーヒットを打った時
またまた嬉しくて泣きそうに…いや泣いてましたね(^◇^;)

やっぱりイチロー選手は最高でした(´Д⊂ヽ
神様仏様イチロー様です(≧ω≦ )

ほらアルトも喜びなさいってアルトがいない・・・
どうやら私の煩さに呆れて自分の部屋に退避してました(;^ω^)

(=^・ェ・^=)そのシーンを見るの…もう何度目?

ε-(´ω`●)ハァ・・それにしてもホントしんどい試合でした 
 

| 雑記 | 2009年03月24日 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

私は試合見れませんでしたが結果を聞いてヤッターと叫びました☆
対戦国は執念と言うか…強敵でしたねぇ;;
猫ちゃんて一喜一憂してる人間を見てキョトンとしますよね^^;
お笑い番組観て笑ってる所を冷めた目で見られると恥ずかしくなります(笑)

| マッキィ | 2009/03/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

薬局のTVでリアルタイムで観てました。
はらはら・ドキドキでしたね?
でも勝ててよかったよかった。

| モービック | 2009/03/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー、出だし調子悪かったので心配でしたが。。
やはりイチロー、頑張ってくれましたね♪
 日本、すごい!!

| ひかりクラブ | 2009/03/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ! お久しぶりです☆
不在中、コメントいただきありがとうございます♪
パパもとっても嬉しかったみたいです。
私は、久しぶりにこちらに遊びに来て、アルトくんの可愛さに癒されました?♪
野球、私も職場でこっそり見てましたよ。
とっても盛り上がって、感動的でしたよね?。
ではでは応援、ポチっと!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はこの話題でもちきりでしたね(^^)
普段、野球は見ないんですが、地元びいきな
私はイチロー選手の活躍が嬉しかったです^m^
(全然関係ないのに・・・^_^;)
イチロー、めちゃめちゃはしゃいでましたね^m^
少年みたいに。なんか、かわいかった(^^)
また・・・アルトくん、冷静になっちゃって
ますね^_^; 視線が痛い(>_<)

| ふぅまま | 2009/03/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

試合は見てないんですが、
結果をテレビで見ました?(^O^)/
イチローさん、さすがですね(^^)v
天才ですよね(*^^*)

| mifa | 2009/03/25 02:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ふだんあまり野球は見ないし、
ルールにも疎い私ですが、さすがにこのWBC、
そして決勝戦は、応援せずにはいられませんでしたね。
でも、あまりにも緊迫感が強すぎて、ずっと見てると体に悪い…。
なので、最終回当たりまでは、チラ見をしながらの応援でした。(^^;)
流れに一喜一憂している私を冷めた目で見ていたのは、
ネコではなくて、我が家の場合、高校生の息子でしたが…。
(^^;)

| まろん | 2009/03/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、変換ミスやっちゃいました?。
「最終回当たり→最終回辺り」
でしたね。失礼いたしました。(^^;)

| まろん | 2009/03/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

バンザ?イ?(^O^)/
本当に嬉しかった!泣けました!感動した!
でも・・・
原監督なだけにハラハラもあった(> <;)
ごめんなさい。またやっちゃいました。。。
アルトくん。ママが泣いちゃったから別の部屋にいたんだよね?
なんて優しい子なんでしょう(泣)
不思議そうにしてる目線?冷たい目線?
どちらにしてもアルトくんの目線は「武器」すぎです♪

| syuga | 2009/03/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

今回の試合は他の事をしながら、ネットで時々チェックしてたんだけど…
いつもF1とか観てる時、思わず叫びまくっちゃうから
チコちゃんがビックリして飛び上がったりしてます(^ω^;)
だから、チコちゃんにはアルトくんの気持ちがかなり理解できるハズ(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/03/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、昨日何度もニュースで見たよぉ?(笑)
やっぱり感動してたんだね?、マンチカンさん(*^m^*) ウフフ
でもって「神様仏様イチロー様」って、
街でインタビューされてた人も言ってたよ(≧∇≦)
いやはや、でもなんだか野球が好きなわけじゃないんだけど、
韓国に勝てたのはなんか嬉しかった(笑)
アルト君たらまた冷めた目で???
日本が優勝したのよ、優勝??(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/03/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

みこらびも何回見ても感動します?♪
イチローはもちろんのこと岩隈やみんな
すごかったと思いますー(*^_^*)
バレーやサッカーもいつか日本がトップに
たてたらいいですねー

| みこらび | 2009/03/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

優勝してよかったですよね^^
確かにTVで何回もやっていましたが、見ちゃいますよね^^
嬉しいニュースは何度見ても良いですよね?
アルト君はあきれるかもしれませんがね^^;

| yk | 2009/03/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?♪(´∇`)ノ
今日は、こんな時間になってしまいました。
イチロ?はじめみんな本当に良くやりましたよね。
アルトくんも野球が分かると一緒に応援できたのにね。
文ちゃんは、例の格好で。。。寝てました((●≧艸≦)

| ママ美 | 2009/03/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は盛り上がりましたね?
ブログのお友達の中にも、猫と一緒に応援してた方も多かったみたいですね^^

| tui-tui | 2009/03/25 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/935-88b66b5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
