PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

基本、ゴハン1時間前から
纏わり付いてにゃーにゃー煩いのですが(笑)

偶にですけど1時間前ぐらいからキャットタワーに陣どって
伏せをしながらエサが出てくるのをじっと待ってる時があります

※うちは自動給餌器なので時間にならないとエサが出てきません→
参照

毎回その状態待ってくれるとうれしいのですが(^_^;)
なかなか、そうはいかないみたいです(´-∀-`;)


(=^. .^=)はやく出てこないかな?
 

| マンチカンの日常 | 2009年03月25日 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、自動給餌器から勝手にゴハン出てくるのに、ちゃんとマンチカンさんにねだってるの、かわいいですね(o^艸^o)
その、タワーで待つポーズ・・・・・
もしかして、念を送ってる?!笑
(早く出てこい????!って(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/03/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

待ってる姿も十分可愛いです
お行儀も良くていい子だすね

| 黄乃介 | 2009/03/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントに待ち遠しいんですね(^^)
纏わりつく時と、黙って待つ時の
心境の違いって何でしょうね(?_?)
腹ぺコと小腹空いたかな?

| ふぅまま | 2009/03/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の視線の先には給餌器があるんですか?
じーっと出てくるのを待ってるなんて、いい子だね(*^^*)
出て来たら飛んでいくのかな(≧m≦)

| mifa | 2009/03/26 02:52 | URL | ≫ EDIT

No title

どんな感じなんでしようね?♪
社員食堂のシャッターが開くのを待っている感じかな?(´艸`*)
辛抱強く、イイこでいてね・・・
そのうち、マシンに体当たりしたりして(´∀`●)

| ママ美 | 2009/03/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

綺麗な「香箱座り」だね^^/
ジッと我慢の子!えらいねぇ♪
しっかしアイラインくっきりのクリクリお目目にはいつもやられっぱニャしだよぉ?

| syuga | 2009/03/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな風に待ってくれてる時もあるなんて素晴らしい!
逆にそっちを褒めたい(笑)
だってうちは黙って待ってるなんてことないもん!((≧0≦;))
こんな顔してタワーで待っててくれるなんて・・・
時々だとしてもいい子だよぉ?アルト君は?(´д` )アァ
ぜひ爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!

| もこりん | 2009/03/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

お行儀良いですね?(^ワ^)
うちのだったら突き倒してしまいそうだな^^;
そんなに切ないお顔で見つめられたら
タイマーも狂っちゃうかも??

| tui-tui | 2009/03/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、本当に可愛いですね。
はじめて遊びにこさせていただいてから、
もう釘付けです!!

| チクタク | 2009/03/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あ!うちも今日ご飯前のお話だから何だか
マンチカンさんと通じてるみたいで
なんか嬉しいな(*^_^*)
とは言え、うちは自動のではないので自動でできればいいんだろうけどウェットも混じってるから無理なのです(T_T)
アルトくん、ちっちゃい三角部分に座ってるの
可愛いなぁ♪

| みこらび | 2009/03/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

じっと待っている様子が可愛いです♪
アルト君が見詰めるその先には、自動給餌器があるのですね?。
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/03/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと便利な道具なんでしょう☆
お出かけ時便利ですね?^^
 機械を倒したりとかはないのでしょうか?
マロンならしそうですけど^^;
欲しいですね?♪

| ひかりクラブ | 2009/03/26 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/936-ff6a8ccb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
