PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から会見

今まで下から撮影したことがなかったので
ちょっと撮ってみました(^^)


うちで高くて登れる場所ってタワーしかないんですよね
後はせいぜいテーブルぐらいで(;^_^A アセアセ…


なので照明を避けることが出来ず
軽く逆行状態になってます(^_^;)

(^・ω・^)アルトです。おはようございます


(^・ω・^=)おいしいところだけ、頂きました


(=^・ω・^)本当に、ごちそうさまでした


何も思いつかなかったので
無理矢理イチローの会見をいれてみました(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2009年03月26日 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ははは(^^) マンチカンさん。
まだまだ熱が冷めないみたいですねっ!(^^)!
下から見るアルトくん、なんか新鮮です(^^)
下から見てもかわいいなぁ^m^
人みたいにお肉さがんないからいいですね☆

| ふぅまま | 2009/03/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あら!
そう言われれば、下からってなかったですねっ☆
可愛いアルトくんの写真に、そのコメですか(*´艸`)ウフフ
たしかに思いつかない事、結構ありますよね。
ピンクのお鼻がとっても可愛い?ぃ♪
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、(後ろからだけど)ライトが当たって、
会見の雰囲気が出てますね…。
名セリフ、ばっちり決まってますぞ!(^^)

| まろん | 2009/03/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

下から見上げると、新鮮な感じですね(⌒∇⌒)
アルト君の表情も今までとは違った感じです!
写真を撮る角度によって全然違う表情に見えますよね(^_-)-☆
面白いですo(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/03/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

下から見るとまた 雰囲気が少し変わりますね^^
下から覗かれて、何してるの?って感じですね^^ノシ

| yk | 2009/03/27 02:45 | URL | ≫ EDIT

No title

チラリっと見えるドピンクの肉球に萌え!!
どの角度からみてもやっぱり絵になるねアルトくん(´-`●)
ナニナニって感じが、とってもイイですよ?♪

| ママ美 | 2009/03/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

下からのアングル・・・
うーん、言われてみればなかったかも(〃・д・)
こうやって下から見るとまた違った可愛さ?♪
思いきりカメラ目線だし(*´艸`)ウフフ
猫の一番可愛く見える角度ってあると思うんですけれど、
うちのリッヒは下からのアングル、
でもじゃらしで誘って斜め45度顔は上向き、
これが一番可愛く撮れちゃうんですよ??(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぜひアルト君も試してみて??
多分アイドル級の可愛さになると思うの? (*ノωノ)イヤン

| もこりん | 2009/03/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんとイチローかぶってないよねぇ(^^)
ママがイチローでまだ興奮している間、私はアルトくんの表情に興奮ですです♪
どのアングルも「ギュン!」ですよ?♪

| syuga | 2009/03/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもかわいい画像に癒されています。
ポチッと応援していきます。

| ふらた | 2009/03/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

No title

何だか、両手を広げて…
「さぁ、私の胸に飛び込んでおいで!」
って言いたくなっちゃいました(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/03/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

見下ろしているアルト君がイイ感じです♪
角度を変えてみると、違った表情が見えて面白いですね!
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2009/03/27 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

角度で表情ぐんと変わりますね?
いつもと少し違うアルトくん。
新鮮ですね♪

| ひかりクラブ | 2009/03/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

わー!後光が?
神が降りてきましたにゃぁ???!

| tui-tui | 2009/03/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/937-66fdbfaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
