PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨付き鶏もも肉

いきなりですがアルトの後ろ足を見てると
食べたくなる時があります(笑)


この黄色の線のところが鶏の足に見えて
おいしそうな感じが( ̄ー, ̄*)

偶に冗談で足にかぶりつく意地悪をするのですが
冷静…ちょっと迷惑そうな顔で足を引っ込めるだけです(´-∀-`;)

もうちょっと面白いリアクションしてください(≧ω≦ )

(=^・ω・^=)僕の足を食べないで下さい

| マンチカンの日常 | 2009年03月27日 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

分かります(笑)
どこも美味しそうです!!←危険
アルトくんの鼻舐めたい?(変態)

| マッキィ | 2009/03/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

判ります!判ります!!
私もあのむっちりさ加減が大好きです♪
って、猫好きはどこもかしこも可愛くて大好きですけどね?♪
美味しそうなアルトくんに、応援ポチっ!!
あ!もしよろしければ、リンクさせて頂いても良いですか?
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/03/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、見える見える?o(*^▽^*)o~♪
おいしそ?・・・
チキン大好き!
アルト君、冷静なんですね。
慌てる事ってないのかな?

| mifa | 2009/03/28 03:04 | URL | ≫ EDIT

No title

私も思ってましたぁ?^m^
何か食べたい衝動にかられますよね!(^^)!
あのおじさんに会いたくなっちゃいました^_^;
リアクション薄っ。って時ありますよね(;一_一)
恥ずかしくなってしまっちゃったりして・・(T_T)

| ふぅまま | 2009/03/28 03:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ?確かに見えてきたかもw
後口のところのお肉柔らかくて美味しそう?
まぁ?食べないですが、噛んだ時嫌だ?ってリアクションとっ欲しいですよね^^;

| yk | 2009/03/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

((●≧艸≦)プッ
アタシにも1本下さい?♪
ついでにリボンをつけてお写真撮ってくださいヾ(´Д`笑))
これ、明日の宿題ね?_( ・_・ llllllヽ)

| ママ美 | 2009/03/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、確かに(´ρ`*)ジュルル
なんだかマンチカンだからなのか?
若干短くて、鳥モモのようにかんじるねぇー(笑)
これで照り焼きっぽくしたら・・・ジュルルッ
いかんいかん、ここは中国じゃないんだから(^ω^;)
アルト君、「やめてぇ?っ!」ってほど
反応するわけじゃないんだねー(^◇^*)オホホ

| もこりん | 2009/03/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

私もよく、チコちゃんの足を美味しそうだなぁ♪って見てます(笑)
でも、アルトくんの足の方が身が締まってて美味しそうかも?☆

| 宮碧ちこた | 2009/03/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

私も「モモ」の後ろ足、そう思っていました。
ちなみに前足は「手羽元」で?す。

| もも | 2009/03/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

私もよく太もも?の付け根を触って
くつしたから嫌そうに逃げられます(笑)

| 黄乃介 | 2009/03/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

骨付き鶏もも肉は私の好物ですが、
こうして見るとこちらも美味しそうな気が。。。(笑)
かぶり付かれたら、アルト君もビックリですよね!
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

| CAЯAMEL | 2009/03/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの太もも?おいしそう?(*´∇`*)
わたしはよく、チチのお手手にかぶりつきます
肉まんみたいにふかふかでおいしそうです(o^艸^o)
そして相方に、ウ○チ踏んだかもしれへん手によく・・・と呆れられます。(´ヘ`;)
そしてチチには、やっぱりアルトくんのように
サッと手をひっこめられて終わりです。。。笑
リアクション薄いと淋しいですよね。
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/03/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

私は足だけじゃなく
アルトくん♪全てをカジカジしたいですぅ(^O^)/
とっても美味そうに撮れてますよ(笑)

| Syuga | 2009/03/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
あははw
わかりますよー!!!
私もたまにそう思うときありますw
美味しそうかも?って(笑)

| kanata | 2009/03/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

骨付きチキン、クリスマス時期ならよだれものですね^^
 アルトくんの足は美味しそうな足してます
うちのマロンちゃんのみたら。。う?ん??チキンに程遠い^^;
 足キックとかして欲しい気持ちわかります
相手してくれなかったらちょいサミシイですもん(笑)
 
 

| ひかりクラブ | 2009/03/29 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/938-b2dc1a12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
