PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂場で寛ぐ

うちの猫は浴室好きです(お湯がない)

いつもは遊び場的な感じで浴槽や洗い場の
水滴をペロペロしたりクンクンしたり
浴槽の縁を歩いたりするのが通常だったのですが

今回はちょっとだけ違います
私が浴室から洗濯物を取ろうとしたら
いきなりダッシュで浴槽に飛び込んできて
そしておもむろに横になって寛ぎだしました(*^m^)

正直、意味不明でした(;^ω^)

(=^・ェ・^=)複雑な年頃なんです

| マンチカンの日常 | 2009年04月01日 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ふふふ^^
アルトちゃん、かわいい♪
ほんと、くつろいでいますね?
うちのレオも、お湯の張ってないバスタブ
大好きですよ^^
ひとりでかくれんぼでもしてるつもりかしら(笑)

| れおまま | 2009/04/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、どうしたんでしょ?
何か突然思う事があったのかな?(*´艸`)ウフフ
にゃごって、お湯が入ってないお風呂場だけは大好きですよね?。
なんでだろ(?о?)
応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかネコって、ひとりで盛り上がってる
時ありますよね?(^^)
そして、急に冷める。みたいな・・
見上げてる顔、たまんないですね^m^
それと、なんとも気持ちよさそうな
毛並♪

| ふぅまま | 2009/04/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんがどこかに行っちゃうかと
思ったのかな?(^^ゞ
浴槽の縁を歩くなんて、さすがにゃんこ!
って感じですo(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/04/02 02:49 | URL | ≫ EDIT

No title

きっとバスタブは、縄張りなんだね(゚ー゚)(。_。)
うちは、大の水嫌いだけどバスタブのチェックはたまにしますよ?♪
このままお湯を入れると、きっと嫌いになりますね(´艸`*)

| ママ美 | 2009/04/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、複雑なお年頃(* ̄m ̄) ププッ
なにせ思春期まっさかりだもんね?
イマドキの20歳くらいはまだまだ思春期よ(笑)
なにもダッシュして浴槽入らなくてよさそうなものだけれど、
それがアルト君の気分だったんだかね(*`▽´*)ウヒョヒョ
たぶん夏場はここに入り浸りになるんじゃないかしら?♪

| もこりん | 2009/04/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

すごくかわいいですね!!
うちのもお風呂でくつろぐの好きみたいですw
これからも要チェックなかわいさなので
リンク張らせてくださーい。

| イケ弁 | 2009/04/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

浴槽がお気に入りなのでしょうね?♪
居心地がよさそうに寛いでいて可愛いです☆彡
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/04/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒に飛び込みたぁ?い^^/
あっ♪ママのお手伝いもしますからね(笑)
夕方フォームに伺いますね♪

| syuga | 2009/04/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
かくれんぼでもしている気分なのかな?
それにしても中を確認しないで飛び込む・・・
もし水が入っていたら大変なことになってましたね^^;
入ってなくてよかった?♪

| yk | 2009/04/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いーーけど
まさかお風呂のしかも浴槽内で
こんなふうにくつろぐなんて!
みぃこは絶対やらないですぅ
(お風呂場にすら最近近づかない)

| みこらび | 2009/04/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

まるで、ソファーで寝ているかのように
くつろいでますね?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/04/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んで欲しかったのかな?♪
それとも浴室はアルトくんの縄張りだったりするのかしら^^
 こんな可愛い表情されたら浴室自由に使って♪
て言いたくなりそう?^^

| ひかりクラブ | 2009/04/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?&面白い?w
どうしたんでしょうね??
複雑な年頃、思うところがあったんでしょうか??
でも、くつろいでいる様なアルトくん
かわいいです?。

| あゆみ | 2009/04/02 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/943-6d26632c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
