PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッションは誰の物?

相変わらず早い者勝ちで
クッションは争奪戦をしております(*^m^)

私が早い場合は大人しくカーペットの上か
新しく購入したベットで寝てくれるのですが(^^;)

  使ってくれたのは初めだけでもうダメだと思ったのですが
  意外とベットを使ってくれてるみたいですv(-∀-)v

しかしアルトが先だと持ち上げて
退かさないかぎり退きません(´-∀-`;)





( ^・ェ・^)なんか文句ある?

| マンチカンの日常 | 2009年04月02日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

先に寝られたら、それを抱っこして寝てください。
暖かそう!!

| ふらた | 2009/04/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

退かさない限り… そうですよね?、人間も好きなものは絶対にゃごも好きですもん(*´▽`*)ノ゛
その争奪戦、私も参戦してみたい♪
って、私ならどんな場所でもアルトくんの側から離れない(ΦωΦ)フフフ、一緒にお昼寝した?い☆
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

まだバトってたんですね(^^)
マンチカンさんの匂いで安心するのかな^m^
クッションに埋もれてる、アルトくん
かわいい・・・見てる(*^_^*)
アルトくんの左側、ちょっと茶色が
混ざってます?
(これって質問しっちゃてます?
 ごめんなさいm(__)m)

| ふぅまま | 2009/04/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の可愛い寝姿を見ちゃうと、そのまま
にしておいてあげたくなっちゃいますね(^^ゞ
特に2枚目、可愛すぎです(*^^*)ポッ

| mifa | 2009/04/03 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しです^^
猫の寝ている時の、ふにゅ?っていう仕草、とてもかわいくて大好きです♪

| くぅ?♪ | 2009/04/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

No title

丸まって寝てる姿かわいい!!
動かすなんてしないで、
眺めてるか、一緒に寝る。
本当に、かわいいですね?。
このまま、お持ち帰りしたいですw

| あゆみ | 2009/04/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

じぇんじぇ?ん文句ないよ(笑)
だってぇ?気持ちよさそうに寝てるし・・・
この格好されたら文句なんか言えないよ^^/
このまま移動できるしある意味楽チンだね♪
ママ?!昨夜はありがとうございましたぁ!
苦戦したけどできましたよ^^;

| syuga | 2009/04/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

この場所が一番落ち着くんでしょうね(*〇´∀`艸)*
ベットは、なんとか工夫をして使ってくれるといいのにね(゚ーÅ)
うちは、あることをしたら1つは使うようになったけど(´艸`*)

| ママ美 | 2009/04/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

争奪戦かぁ^^;
使ってるからダメだよ?って感じで見てますね^^
何が良いんだろう?
まぁ?家のも座椅子を使ってないと取られますがね^^;

| yk | 2009/04/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

このクッション、とても気持ち良さそうです♪
確かに争奪戦になりそうですよ?。
ちゃんと、ベッドでも寝てくれるなんてお利口さんですね☆彡
(Ъ´ー`*)y

| CAЯAMEL | 2009/04/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりイス取りゲームですな|ω・`)プッ♪
こうなったら、マンチカンさんのお尻に
縫い付けちゃったらいいかも??(≧∇≦)
でも意外と新しいベッド使ってくれてるの、
これは嬉しいですね???♪
このクッションに埋もれて寝てる姿・・・
でもやっぱり可愛い(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/04/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

私の部屋にも、こんな感じのクッションがあったんだけど…
完全にチコちゃんに取られましたぁ?(^ω^;)
すっぽり埋まる感じがイイのかなぁ?

| 宮碧ちこた | 2009/04/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃぁ・・・寝心地の良いところを探すのは得意ですからね♪
うちは座イスの取り合いしてますよ。

| まりくんの飼い主 | 2009/04/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

まるまってる姿ってど?してこんなにかわいいんだろう(〃∀〃;)

| ちまり | 2009/04/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
キリ番、獲らせて頂きました(=^・^=)
貴重な(?)画像ありがとうございました♪
男の子だけど美猫ちゃんに癒されます。

| たぬねこ | 2009/04/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。
にゃんこは気持ちいい場所を知ってますよね。
私たちが気持ちいい場所はにゃんこも気持ちいいはずですもんね!
かなり遅くなりましたが、アルト君お誕生日おめでとうございます。
かわいいベッドも気に入ってくれたみたいですね。

| きょん | 2009/04/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなにカワイイ寝姿のアルトくんを起こすのは
とっても心苦しいですね(´ヘ`;)笑
そのクッション、とっても寝心地よさそうだし・・・(o^艸^o)
アルトくんがそこで寝てる時は、どうぞマンチカンさんは
アルトくんのベッドをおしりに敷いて下さい。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

おーこれって無印良品のクッションかな?
うちの猫は、いつもそこでオシッコして駄目にしまいました・・・

| もりそば | 2009/04/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こういうクッション、めちゃ体にfitして座り心地いいですよね?♪
 アルト君もかなりお気に入りなんですね?
ベットよりふかふかだしね^^

| ひかりクラブ | 2009/04/03 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/944-68460164

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
