PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶のように舞い 蜂のように刺す

シリーズ化するつもりはないのですが(^^;)
つい流れでやってしまいました(;^_^A アセアセ…
アルト、ボクシング編第二弾です(*^m^)

前回、リーチの短さに気づいたアルトは(;^ω^)
弱点をカバーする為にある特訓をはじめました
それは驚異のダッシュ力を
身に付けるべく足腰を鍛える訓練です

目指せモハメド・ニャン!!(笑)

まぁ、単なる走ってる動画です(^◇^;)

 

アルト…出来れば投げた物を
拾ってきてくれると嬉しいんだけど(´-∀-`;)

| マンチカンの動画 | 2009年04月03日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すごい!!
アルト君、こんなに特訓していたとは?。(^o^)
パンチ力に加えて、このダッシュ!
もう向かうところ、敵無しですね?。(^_^)
猛ダッシュで走っていった後、
また帰ってくるところがかわいらしいですね。
うちは、行ったらそれっきり…です。(-_-)

| まろん | 2009/04/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?、凄いダッシュ力!!
速い、速い!!
でもやっぱ、かわいいな?、も?w
瞬発力はかなりのものですよ。
がんばれ、アルトくん!

| あゆみ | 2009/04/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの走ってる姿、めっちゃ可愛い♪
何度も何度も見てしまいましたよっ。
確かに、投げたものを拾って来てくれると嬉しいですよね。
あ!これは特訓あるのみ。 猫芸にもなります!!
それにしても、アルトくん走るの早いですね?。
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ただ走ってるだけでも可愛い?!
結構速いですよね。
コロコロ一生懸命な所が愛おしい♪
うーん、やっぱりワンちゃんみたいに持って来てくれるのは難しいですね(笑)
たまにくわえてどこかに持って行っちゃう事はありますが^^;

| マッキィ | 2009/04/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃめちゃダッシュしてますね(^^)
かなり足腰鍛えられそう★
体重も絞れそうだし^m^
元気いっぱいな感じでいいなぁ(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/04/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

走ってますね?!
動いてるアルト君は一層可愛いです(*^^*)
確かに、投げた物をわんちゃんみたいに
持ってきてくれたら楽ちんですね(^^ゞ

| mifa | 2009/04/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか、ワンコのように投げた物を拾ってきてはくれませんよね。
キャラメルとボールで遊んでいると、ココア(犬)が先に持っていっちゃいます。(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/04/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのくぅ?も、好きな物は勝手に好きな所に持って行って遊ぶんだけど、持って帰ってきてはくれないです・・・
なかなか犬みたいには・・難しいのかな。

| くぅ?♪ | 2009/04/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして♪
あし@から来ました。ご訪問、ありがとうございます。
アルトくん、早いですね!
走っている姿、待っている姿…ラブリ?です
かわいいアルトくんに応援ぽち☆

| Hitomi☆ | 2009/04/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?すごい^^
アルト君もうダッシュ??!!
でも追いかけるだけで、手を出さないんだね^^;
序でに拾ってくれると良いのにね^^ノシ

| yk | 2009/04/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

投げた後のおもちゃ、確かに追っかけたなら
持ってきていただけたらどんなに有難いことか…
すごくわかります(~_~;)
アルトくん素早いですねー♪
またおんなじ場所に戻って座るのが
可愛いです♪

| みこらび | 2009/04/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???これはすごい!
とにかく走る走る!
何度でもこんな風に言ったりきたりするなんてすごい?
こりゃやっぱりモハメド・ニャンを目指してるとしか(* ̄m ̄) ププッ
うちは1回行ったら戻ってこないよ( ̄? ̄;)
アルト君、短いアンヨでチョコチョコ?っと走って、
でもお目目はらんらん、楽しそう???♪

| もこりん | 2009/04/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、もうそっちの道に目覚めちゃったのかしらってくらいのダッシュ連発だわ。
やっぱりリーチの短さがコンプレックスだったのかしら。
しかし、行ったり来たりするところがなんかかわいらしい。

| まちゅみ♪ | 2009/04/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかいつまでもくるくるまわってて見れなかった....挫折.....
でもアルトくんのいつもの姿は目に焼き付いてますw
みなさまのコメントで想像しました(≧∇≦)b OK!
(見てないのにオープンにしずらくて...内緒話ですいません....(´Д⊂グスン

| ちまり | 2009/04/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?
可愛い?
テーブルの下もかがまずに入れるんだぁ!
身軽で颯爽と走ってて楽しそう?♪
マンチカンちゃんて足速いんですね^^
アルト君が特別!?

| ひかりクラブ | 2009/04/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても足速いニャン^^
音楽とマッチしててとてもよかったねど・・・
ママが投げた物はくわえてきましょうね^^;
コメ遅くなりまちたぁ; ;

| Syuga | 2009/04/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

たかたか走ってるすがたも、
なんか狙ってるお顔もかわいいwwww
しかも、なんかめっさ速いw

| ちまり | 2009/04/05 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/945-5429b683

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
