PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃潰瘍

夕方のニュースで知ったのですが
イチロー選手、胃潰瘍で
故障者リストに入ったみたいですね(´Д⊂ヽ

やっぱりWBCで打てなかったプレッシャーが原因なのかな(´・ω・`)
今年は200本安打難しいかも知れないですね
兎に角、今はゆっくり休んで回復してくださいm(__)m

アルトはっというと(*^m^)
なんとも首が痛そうな体勢で横になってました
(;^ω^)
その体勢しんどくないの??

(^ゝω・^)別に問題ないけど

| 雑記 | 2009年04月04日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

何かに寄りかかっていると安心なのかもしれません。猫はドライなのに寂しがり屋ですから。

| ふらた | 2009/04/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

私もさっきのニュースで知りました^_^;
故障者リスト、初めてなんですよね(>_<)
ホントにネコは器用に寝ますね(^^)
硬かったり、高かったりと・・・^m^

| ふぅまま | 2009/04/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

自信満々なお方でもストレス感じますよねぇ(´ω`)
そしてアルトくん!
人間なら寝違える事間違いなしだよ?^^;

| マッキィ | 2009/04/05 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

イチローさん、胃潰瘍ですか・・・
私はその昔、十二指腸潰瘍になったことがあります(^_^;)
アルト君、首が折れる?っ!

| mifa | 2009/04/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君なりのバランスなのかな?
何かによりかかってバランスとるのってわかる^^
にしてもイチロー、大変ですよね。
でも、イチローも普通の人間だったんだな?なんてしみじも思っちゃった。

| くぅ?♪ | 2009/04/05 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、そんな姿勢で休めるのか??
首が痛くなりそうだよ。。
アルトくんにとっては、落ち着ける
姿勢なのかな??

| あゆみ | 2009/04/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー選手は、かなり自分を追い込んでいたんでしょうね。。。
WBCでの、ストレスが今出ちゃったんですかね^^;
早く復帰して200本安打また目指して欲しいですよね^^
アルト君・・・首大丈夫??痛くなっちゃいそうですね^^;

| yk | 2009/04/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ん?
私も潰瘍持ち・・・(汗)
んでもって胃酸過多です。
イチローさんも
辛いでしょうねぇ?; ;
でも私はアルトくんの首を見てる方が辛そうで?
胃が痛いかも・・・(>_<)

| Syuga | 2009/04/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

首、寝違いそう…(^ω^;)>
でもアルトくんのウィンク(?)見れて、嬉し?ぃ♪
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
イチロー選手、相当なプレッシャーだったと思います。ほんとゆっくり休んでまたすばらしい活躍を見せてほしいですね。
あららぁ?アルト君、大丈夫?痛くないかな?
こっちが心配するような寝方をよくしますよね。笑

| きょん | 2009/04/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の真似をしたら、首を痛めそうな気が。。。(笑)
ウインクしているみたいで可愛いですね♪
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2009/04/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
胃潰瘍だったんですか?
やっぱり色々あるんですねー。
寄りかかってるアルトくん可愛い!!!
個人的にニャンコが寄りかかってる姿大好きです!
癒されますよね?(*´∇`*)

| kanata | 2009/04/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

胃潰瘍、ツライですよね?(><)
WBCによるものでしょうね
大変そうだったし。。。^^;
 アルト君はなんという寝かた@@
キツくないのかな??

| ひかりクラブ | 2009/04/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは?(≧∀≦)
ムニ?っとなった顔が可愛い?♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがのイチローも、WBCの重圧に
体調を崩してしまったのでしょうね?。
まぁ、人間らしいとも言えますが…。
早く良くなって、またバンバン活躍してくれるといいですね。
アルト君、首!首!(@@)
後で大変なことになるよ?。
え? やっぱりならないか…。(^_^;)

| まろん | 2009/04/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ウインクサービスいただきましたw
アルトくんにはなんかしっくりいってるんでしょうねwwww

| ちまり | 2009/04/05 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/946-8c41ada6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
