PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニカ?

面白い体勢で寝てるアルトを発見!([+]Д・)したので
写真を撮ろうとそっと近づいたら
感づかれてしまいました(;^ω^)

思わず目が合った状態でパシャっと撮影
ちょっと面白い写真が撮れました(*^m^)


その後、アルトは何事もなかったようにそのまま眠りました

Zzz(=^--^)。o○{気配の消し方が下手だな}

| マンチカンの日常 | 2009年04月05日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

これは、これはなんてかわいいの?(*^_^*)
萌えまくりです!(^^)!
とってもお行儀がいい^m^
こんな写真は滅多に撮れないんじゃないん
ですか? 貴重ですね♪

| ふぅまま | 2009/04/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、今日もとっても可愛いです♪
そのお手手を合わせて、足を伸ばして…(*´艸`)ウフフ その体勢で熟睡できたのかな?
それとも、カメラマンのマンチカンさんにサービスかしら??(*´▽`*)ノ゛ウフフ
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?☆
毎日楽しく拝見させて頂いております!
アルトくんの格好、なんてかわいいのでしょう☆
もうっ!可愛すぎです?(^o^)/
家の猫は、まだこの格好はしたことがありません(笑)
さすが、アルト君ですね?!

| Coo | 2009/04/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・
起きるのかっ?!
って思ったら、また寝ちゃったのね、アルトくん
すっごく眠かったのかな?笑
お手手がかわいすぎる・・・(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お手々が、お手々が・・・
かわいすぎ(*^^*)ポッ
仰向けで寝れるんですね(⌒∇⌒)
辛そうですが・・・(^^ゞ

| mifa | 2009/04/06 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い、珍しい写真!
しかもなんてかわいいの?♪
お手手がホントにラブリ?
一回、目を開けて
又寝てしまう所なんて、可愛すぎる?!

| あゆみ | 2009/04/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?!
これもマンチカンならではの寝姿でしょうか
普通の猫はなかなかこんな風に脚を伸ばしてくれませんよね?
横にしてみたらいらっしゃいませ?って
言ってるみたいですね(^ω^)

| tui-tui | 2009/04/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

思わず笑っちゃいました。
あの寝相。
死体ごっこでもしてるみたいに、やすらかに眠ってますね。
背中がひやってして気持ちよかったのかな?
かわいすぐる?!

| まちゅみ♪ | 2009/04/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お行儀良くそろえた前足がとってもかわいいですね。(*^_^*)
そのままそっとお布団をかけてあげたくなります?。(^^)

| まろん | 2009/04/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

お手々を合わせて幸せ?♪
、、、な感じですね☆彡
ウチも寝ている姿を撮る為に近付くと感づかれます。(笑)
(*_*;)

| CAЯAMEL | 2009/04/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャハハハ?(≧▽≦)
ヤバイ!可愛すぎるぅぅ?♪
ちょこんと揃えたお手手がラブリーですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃははは(笑)なんて可愛いんでしょ♪
短いお手手がお行儀よくて、でもおっぴろげ?で♪
にゃんこのおっぴろげ?姿ってたまらなく
愛らしいですよねー

| みこらび | 2009/04/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

反時計周りに90度回せば
新入社員アルト君の挨拶ですよ
う?ん良い写真が撮れて羨ますぃ?

| 黄乃介 | 2009/04/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとう
早くなれるようになるといいなー
仰向けでねてる、猫ははじめてみました
可愛いですねー

| もりそば | 2009/04/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんでもにゃいよ(笑)
ジーっと見ていたかっただけ・・・
どんな夢みてるのかなぁ?
寝相がいいね☆アルトくん♪^^/

| syuga | 2009/04/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁぁぁ!
これはなんてすごいポーズなんでしょうヽ(°◇° )ノ
名づけて「にょっきりのポーズ」です(笑)
いや、はたまた「ぬ?ぼ?のポーズ」か!?
揃えたお手手がまたたまらないですねぇ?♪
なんでこのまま寝れたのかが不思議なくらい(*^m^*) ウフフ
目をつむってるのがまたおかしくて???(≧∇≦) アハハハ

| もこりん | 2009/04/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいすぎる…。
今日も一発でノックアウト。。。

| イケ弁 | 2009/04/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

笑ったぁぁぁ!!
なんでこんなに姿勢よく、しかも寝ちゃってるしwww
 揃えたお手手が可愛い?(´∀`*)

| ひかりクラブ | 2009/04/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
いやぁ???!!!
アルトくん可愛過ぎるーーー!!!
なんて無防備なのー???
お腹もふもふしたいよ?♪
ベストショットですね!!!

| kanata | 2009/04/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

このまま寝ちゃうんですね?w
ありえなくてかわいいwwww

| ちまり | 2009/04/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こ、これは、なんというけしからん姿。
安心しきっているんですね。
それにしても可愛い・・・。

| ぬこ@横浜 | 2009/04/07 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/947-42d5d36f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
