PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下から写真再び…

この前、下から写真を撮ったのですが
本当はカメラ目線の写真でなく真正面を見ている顔を
下から撮りたかったので再び挑戦しました(^^)

私が下に潜り込むと何してるの?って感じでのぞき込むので
ちょっと苦労しましたが(^_^;)なんとか撮りたい物が撮れました(^^)

まぁ、これで下から写真は取り敢えず満足です(*^m^)


逆さま繋がりでもう一枚(^^;)

(^・x・^)ちゃんとネコ語で話せばポーズぐらいできるのに

| マンチカンの日常 | 2009年04月06日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは
コメントありがとうございました
下からの写真
綺麗に撮れましたね
私も、挑戦してみましたが
なかなかうまく撮れないんですよねぇ
難しい・・・(笑)
最後の写真、甘えた感じの表情が
良いですね
アルトくん、可愛いな?♪

| としろー@ママ | 2009/04/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

判ります、判ります♪
下から…っ難しいですよね?(^ω^;)>
でもとってもキレイに撮れてます!
ネコ語かぁ?、しゃべれたらなっ思います(≧∇≦)
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

下から見るあごライン好きです^m^
あ?逆さ上目使いもたまりません(^・^)
アルトくんは、萌えポーズが得意ですね?
ぜひうちのふぅにもご伝授を?

| ふぅまま | 2009/04/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

絶対撮れない気がする....下からって...
でも撮ってしまったマンチカンさんが凄いw
しかもこの至近距離でピンぼけしてないカメラ技術もすごい(^^)
下から見上げたアルトくんもぷりてぃ?♪

| ちまり | 2009/04/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

下から撮った写真、お見事です!
だって、見ちゃうでしょう??
アルトくん、下からのお顔もかわいいです。
2枚目は。。胸を打ち抜かれましたw
かわいい!かわいすぎる!!
お持ち帰りしたいです?♪

| あゆみ | 2009/04/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

良い感じに撮れてますねo(*^▽^*)o~♪
アルト君は、どこから見ても可愛いです(*^^*)
昨日の「地上最大のTV動物園」に、
マンチカンちゃん出てましたね(⌒∇⌒)
アメモモちゃんも出て欲しいなぁ・・・

| mifa | 2009/04/07 02:49 | URL | ≫ EDIT

No title

私もこの角度大好きなんです♪
すごくきれいに見える角度なんですよ。
綺麗に撮れています♪

| くぅ?♪ | 2009/04/07 07:06 | URL | ≫ EDIT

No title

魅惑のアゴラインですね?(^p^)
桜色のお鼻が際立ってるし、
おヒゲがピーンと伸びて、王子様っぽいです?
ニャンドルポーズにもぬかりなしですね!

| tui-tui | 2009/04/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

下からの写真って貴重ですね!!
なかなか下にもぐりこんでも、何してるの??って覗かれそうで、苦労したんでしょうね^^;
アルト君キリット何か先を見てますね^^ノシ

| yk | 2009/04/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

私も下からのアングル、好きです♪
本当にネコ語が話せたらなぁ、、、と思います☆彡
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/04/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

下からもばっちりですね。
あごのところまでしっかり写ってて、すんごくきゃわいく撮れてます。
逆さまもたまらなくかわいく撮れてますね。
おめめがくりっくり。

| まちゅみ♪ | 2009/04/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃ確かにね??
猫語が話せたらいろんなポーズをおねがいするのになぁー
こんなポーズや、あーーんなポーズ・・・グエッヘッヘ(笑)
この下からのアングルだと、
特にピンクの口とかが強調されてすっごい可愛い??♪
横になって伸びぃ?っとしてるのも可愛いよ?♪

| もこりん | 2009/04/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

 ある時偶然に撮った下からの顎の写真が、
お口への字でとても可愛く、それ以来時々写します。
 アルトくんのお口も伸びたお髭も可愛いですよ?。
 ねんねして見上げたお顔も視線がバッチリ。素直そうな良い子ちゃんです。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだよね^^
このポーズって言えばサービスショットぐらい「オヤスイゴヨウだよね」(笑)
上からも下からも本当にイケメンでしゅね♪
ママが満足ならアルトくんも満足だね!

| syuga | 2009/04/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

この下から写真って…
何か自分が、めっちゃ小さくなったような気分になりますね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
1枚目の写真の口のラインがすきです。
もうなんとも言えないかわいさです。
お鼻のピンクが強調されてたまりませんねぇ?

| きょん | 2009/04/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

下からのアングルいいですね?
ピンクのお鼻が強調されてお髭もピーンで^^
一度でいいから猫語でお話してみたいです?♪

| ひかりクラブ | 2009/04/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

みこらびもニャンコの真下やチョイ斜め下から見た顔ってまた違う可愛さがあって何か好きです♪
ちっちゃい鼻の穴が見えたりしてね(笑)

| みこらび | 2009/04/07 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/948-ca3d6fdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
