PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Canon EOS Kiss X2

ついに念願のデジイチを買いました
゜+。ヤッタァ★(o゜∀`从'∀゜o)★ヤッタァ。+゜

買ったのは少し前なのですがイマイチ使い方が分からなくて(^_^;)
説明書を一生懸命読んで今日から本格始動です(^^)

初めはX2ではなく、もうすぐ発売の
動画も撮れるX3にする予定だったのですが
近所のお店でX2が安売り+1万円キャッシュバックの魅力に
負けてしまい購入しました…結局は値段です(^◇^;)

とりあえずキャンペーンが5/6までなので
買ってすぐ1万円キャッシュバックは申し込みました(;^ω^)

ちなみに買ったのはこのセットです
  
 
   キヤノン EOS Kiss X2 -Wkit ダブルズームキット   



 

 

  キヤノン EF50mm F1.8II(50/1.8)




記念すべき1枚目のブログに載せる写真は何にしようかと考えてたら
アルトが欠伸をしたので念願のあくび写真です(^^)

凄く簡単に撮れて感動しました(´Д⊂ヽ

 

| 家電レビュー | 2009年04月07日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

今までの写真も十分キレイでしたよ。
新しいカメラはもっと性能がいいんでしょうね。

| モービック | 2009/04/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?いいですね!(^^)!
念願の☆ですね^m^
あくびがめちゃリアルでキレイですね?
簡単に撮れちゃうんです?
重さとかってどうですか?
これから益々、アルトくんがかわいく
撮れちゃいますね?楽しみ!(^^)!

| ふぅまま | 2009/04/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ぃぇぃぇ、カメラではないですよね?、腕ですよね?(^^)
すご?く鮮明ですね
これからもかわいいアルトくん楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

| ちまり | 2009/04/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいですね?、念願のデジイチ☆ 羨ましいっ!
いつもキレイに撮れてるなぁ?と思ってたのに、
これでさらに可愛いアルトくんが撮れるんですねっ♪ その写真見るのが、とても楽しみで?す。
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/08 02:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ついに手に入れたんですねo(*^▽^*)o~♪
私が一眼を手に入れた時は、嬉しい気持ちと、
買ったからには使いこなさないと・・・
という気持ちでした(^_^;)
高い買い物ですものね(^▽^;)
頑張って使いこなして下さい!

| mifa | 2009/04/08 03:51 | URL | ≫ EDIT

No title

一眼レフもあくびも、奥が深そうですね。笑

| ふらた | 2009/04/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチ、いいですね?♪
今後も綺麗な写真を楽しみにしています☆彡
εε=(*b´∇)b

| CAЯAMEL | 2009/04/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

No title

イイなイイな?♪ついに買われたんですか?☆
あくび写真、キレイに撮れてますね?!
これから更にいっぱいアルトくんの決定的瞬間が見れるかと思うと
スッゴク楽しみです(≧∀≦)

| 宮碧ちこた | 2009/04/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

大きなあくびのアルトくんが
初画像ですね^^/Niceですよ?♪
簡単に撮れるんですかぁ・・・いいなぁ。
浮いたお金で美味しいオヤツを二人で召し上がってくださいな^^
腕もいいしモデルもいいしカメラも良しだし・・・春ですねぇ?♪(意味不明?)

| syuga | 2009/04/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!買ったんですね???ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
ね?簡単に撮れてびっくりでしょう!!!
もこりんもコンデジではあくびはきれいに撮れなかったんですけど、
これにしてからはなんてことなくアッサリ撮れて、
早く買えばよかったと思ったくらいです(笑)
これからアルト君のいろんな表情が見れると思うと
なんだかこっちもワクワクしてくるなぁー(*´艸`)ウフフ
なぁーに、難しく考えずテケトーに撮ってるだけで
それなりの写真になりますから大丈夫だよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/04/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

良いカメラですね^^
自分も欲しいのですが・・・やっぱり値段は重要ですよね^^;
あくびの瞬間すごい!!
ちょっと怖い(TдT)
でも、すごく綺麗に撮れましたね^^ノシ

| yk | 2009/04/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいカメラ購入されたんですね?「
いいな?。
初めてのお披露目があくび写真って言うのも
いいですねw
いつもの、萌え?、なアルトくんとちょっと違って
がお?!!って感じですねw
たまにはこういう写真も、いい、いい♪

| あゆみ | 2009/04/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うちと一緒ですね(´-`●)
コメントをサボッていました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
おかげさまで、大分よくなりました。
これまでも毎日応援いただいてありがとうございました。
2回目なので、今回は落ち着いて対応できたので思ったより早く治りそうです。
週末に撮影をします、X2で!!((●≧艸≦)
35mmか28mmレンズもあるといいですよ?♪
今後ともよろしくお願いします(´-`●)

| ママ美 | 2009/04/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ?♪
EOS Kissは使いやすいみたいですね。
私も昔から欲しいカメラなんです・・・。

| まりくんの飼い主 | 2009/04/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
わぁ!!!いいですねぇ?
実家に帰ってる時に弟が同じカメラを購入しました。実家の猫と外猫を撮影するために。笑
私も欲しい!!!!!
アルト君の写真ナイスショットですね!
これからの更新がさらに楽しみになりました♪

| きょん | 2009/04/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチいいですねぇ。
うち、だんな様が持ってるんですけど、どうも使いこなせなくて。
それにしても処女作、キレイに撮れてます!
アルトくんの口の中までばっちりです。

| まちゅみ♪ | 2009/04/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁデジイチ☆
いいですね?(≧∀≦)
私も同じくキャッシュバックに魅かれて購入考えてました^^
 やっぱいいですかぁ??
この初ショット見る限り、躍動感というか生きた写真撮れてますものね?☆
 いつもと一味違うアルト君に仕上がってます♪
モデルいいしね^^

| ひかりクラブ | 2009/04/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチですか?うらやましいです?
ますます可愛いアルト君の写真、楽しみです?!
決定的瞬間も簡単に撮れるんですね?。ほぉぉぉ
食べられちゃいそうなくらいの迫力ですな?

| tui-tui | 2009/04/08 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/949-1e2170d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT