PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん疑惑

アルトに大人を通り越して
おっさん疑惑が浮かびました(´゚Д゚`)ンマッ!!

アルトがおっさんではないかという情報を
ある関係者から入手した我々は、早速アルトを尾行・・・
そしてついに決定的は証拠を収める事ができました!!



キリッ


べろーん


カーーッ


ペッ!!

すいませんm(__)mくだらない話で(´-∀-`;)
ついこれしか思い付かなくて(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2009年04月11日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おや?、澄ました顔の裏で、こんな表情をしていたとは…。
つまようじを使って、シーハーってやり出したら、
おっさん疑惑はもう確定ですね。(^_^;)
うそうそ、今日のアルト君もステキですよ。(*^_^*)

| まろん | 2009/04/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あわわ、アルトくん長ぁい舌ですね?^^;
おっさんて言うか爬虫類的な(笑)
猫ちゃんはいくつになっても子供って言いますし!
大丈夫ですよ!!

| マッキィ | 2009/04/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あららwwww
ご主人様にヲサーン4コマにされちゃったね、アルトくん(*^m^*)

| ちまり | 2009/04/12 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ(≧∇≦)
おっさん疑惑がかかりましたか。
でもそれにはアルトくん、ショックを受けたんじゃないですか?(^ω^;)>
アルトくんには、まだ可愛?くみんなを癒す…って
任務があるですから。
オヤジにはならないで下さい!!
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/12 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ぶはははは、凄い笑ってしまったじゃないですか!
カー、ペッ!!ってw
アルトくんは、アイドルなのですから!
まだまだ、おっさんになっちゃだめよ!
1枚目のキリッがいいですね。
でも、まだ可愛い所も見たいので♪
アルトくんもまだ、おっさんとは言われたくないだろう。。。w

| あゆみ | 2009/04/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いお顔でこんな事を・・・
ショック?!!!
な?んて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アルト君、おじいちゃんになっても今の
ままのお顔のような気がします(⌒∇⌒)
今日はマンチカンさんにお願いがあるん
ですが・・・
私のブログはにゃんこブログじゃないので、
なかなか言い出せなかったんですが、もし
にゃんこブログじゃなくても良かったら、
リンクを貼らせていただけませんか?

| mifa | 2009/04/12 03:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
徹夜2日目となり、今から少し仮眠とりに入ります
舌出しているんだね
かわいい
目の保養になりました
また訪問しますね

| さよちゅう | 2009/04/12 06:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん怒りそう・・
でも、おっさんの、「カー、ペッ・・」って聞こえてきそう^^;
デジイチの表現力は、やっぱりすごいですね?
とても綺麗にとれています!

| くぅ?♪ | 2009/04/12 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいっ!
しかしデジ1って写真綺麗に撮れますよね?
購入してみたくなりました!!笑

| イケ弁 | 2009/04/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

「アルトくん♪スクープ!」特集
これからも続けてくださいニャ^^/
今からオッサン仕草かぁ。。。
アルトくんもタンがからむんだぁ^^;

| Syuga | 2009/04/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
私達が見てない所では
ファスナーを開けて小さいおっさんが出てきてるかもしれませんねぇ?笑
うちの桜も時々おっさん化してる時あります。
思わずファスナーを探してしまいます。大笑
アルト君、見られてますよぉ!

| きょん | 2009/04/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら^^
アルトくんもこんな表情するんですねー
舌がびろろろろ?んと^^
おっさんアルトさんもいかしてます♪

| れおまま | 2009/04/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが!!痰をぉぉ!!@@;
おっさんすぎます(笑)
王子様キャラから一変いきなりおっさんなんて。。
でも笑えてウケました^^

| ひかりクラブ | 2009/04/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとう・・・・
お返しのポチしました
うちの猫もかーっていて唾を吐いたりします

| もりそば | 2009/04/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

全然おっさんじゃないんじゃないかしら。
普通のかわいいにゃんこですわよ。
オヤジになるにはまだまだ修行が足りませんね。
かーっペとかしてる現場を押さえてしまってください。

| まちゅみ♪ | 2009/04/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アアア、アルト様がぁぁぁ?!?
カー、ペッ!だなんてぇえええ?!
こうして、ママに隠れてオッサン化が進んでいるのかしら・・・
そうして、ある日ママは
「なんなのー!そのおっさんくさい寝姿はぁぁ!!」
という衝撃に打ちのめされることになるのでした・・
・・・・<いや、カイトの場合です。
アルト様は大丈夫でしょう・・・・

| tui-tui | 2009/04/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ア、アルトくんっ!!
・・・なんか見ちゃいけないものをみたような。。。笑
てか、舌長いっ!!ベロ?ンて(o^艸^o)
オッサンぽくてもカワイイから許す!笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/953-b2f179d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
