PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見に行きました

もうぎりぎりアウトでしたけど(;^ω^)
近くの公園に花見に行ってきました(^^)

近所に学校があるんですけどそこの桜は散ってたので
もうダメだと思ったのですが、意外と公園の方は残っており
宴会してる人も沢山いました(^_^;)

まぁ、半分以上は散ってましたが
久しぶりに健康的なことをしました(;^ω^)
それにしても暑かったです(´-∀-`;)







(=^・ェ・^=)鳥、捕まえてもいい?

| 雑記 | 2009年04月12日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いいよ いいよぉ。
鳥でも何でも、気になるもの捕まえちゃってっ (σ ̄ー ̄)σ
アルトくん、きっとお外に出たら目新しいものに夢中になるんでしょうねっ。
お散歩した事ってあるんですか??
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

....んぢゃなきかって...見えるwwww
桜の花弁チラつかせたら飛びついてくれるんだろうか?(=^_^=)
とても半分散ってるようには見えないくらい立派です♪
うちのほうはもうスカスカです(^^;)

| ちまり | 2009/04/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い、綺麗な写真!いいですね?。
ほんと、まだ桜残ってますね。
お花見、楽しまれた事でしょう♪
アルトくん、下から見上げられたら。。。
可愛すぎ。。w

| あゆみ | 2009/04/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこはハンターだから、きっとお外に出たら、
虫とか鳥を捕まえたりするんでしょうね(^^ゞ
昔飼ってたにゃんこが雀を咥えて帰ってきた時は、
「きゃ?!」でしたけど・・・(^◇^;)

| mifa | 2009/04/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

桜まだ見れるんですね?
きれいに撮れています♪
私もデジイチ買いたいな?

| くぅ?♪ | 2009/04/13 06:55 | URL | ≫ EDIT

No title

二段落ちで笑ってしまいました。
鳥捕まえていい?がツボにはまってしまいましたw
今では、スズメもメダカと同じで絶滅危惧種第二種に認定されそうな勢いで減っているそうです。
アルト君よw捕まえるのもいいけど、仲良くしてくれるともっと男前のニャンコになると思うよw

| いっちゃん | 2009/04/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まだまだ、一杯の桜じゃないですか?♪
どこのお城かな・・・まさかパパと同郷だったりして(´艸`*)
鳥は捕まえたら、焼き鳥にしてね(´-`●) 

| ママ美 | 2009/04/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

花見っていいですよね^^
その季節を感じれて!!
アルト君鳥捕まえたら得るかなw
家の猫は、まったくダメでしたよ^^;
カマキリが手にくっついてパニックになってましたからw

| yk | 2009/04/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

のオチに・・・(笑)
何でも捕まえちゃってください^^
届くかなぁ?^^;
あっ走るのお得意でしたね♪ゴメンナサイ

| syuga | 2009/04/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

No title

お花見いいですね♪
アルト君は、花より鳥さんでしょうか?(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/04/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ぜひぜひ鳥さん捕まえて?(*^艸^*)
桜綺麗ですね?!
デジイチで撮影でしょうか?
鳥さんもばっちしですね♪
ますますカメラ欲しくなっちゃいました(>m<)

| ひかりクラブ | 2009/04/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
桜、綺麗ですね。
散り始めたらあっという間に葉桜になりましたね。
スズメさん、狙われてますよ。笑
見上げたお顔のアルト君かわいいです。

| きょん | 2009/04/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

桜、キレイですね?♪
今年は結局、お花見に行けなかったなぁ(´△`)
一生懸命に鳥を狙ってるアルトくんの姿、見てみたイです?!
チコちゃんは、たま?に鳩を捕まえてきますよ(゚ω゚;)

| 宮碧ちこた | 2009/04/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

すごぉい!サクラがいっぱーーい♪
北海道はまだ先ですからこんな素敵な
写真を見るとより暖かくなった気がします♪

| みこらび | 2009/04/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

 こんにちは
 お花見いいですね
 鳥がアルトにゃんに食べられてしまうよー
 本当にかわゅいです

| さよちゅう | 2009/04/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
コメントありがとうございました?♪
アルトくんも、鳥さんに興味があるのね
うちのも、ベランダに鳥が来ると
物凄く興味を示しますよ(笑)
お花見良いですね?
今、仙台は満開ですよ
今度のお休みでも、花見に行こうと思ってます^^

| としろーママ | 2009/04/14 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/954-3e106053

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
