PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルに乗る

何度注意しても辞めないことの一つそれは
食卓テーブルに登ることです┐(´?`;)┌

まぁ、私も暢気に写真を撮ってないで
注意をしないとダメなのですが(^_^;)

こんな感じでちょっと得意げな顔で
見られたら怒るに怒れない時があります(;^_^A アセアセ…





(^・x・^)何か問題でも?

| マンチカンの日常 | 2009年04月13日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

テーブル、乗っちゃいますよね。
小麦も何度言ってもやめてくれません(涙

| イケ弁 | 2009/04/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも、少し目を離すとすぐにテーブルに乗ります。 乗ってすぐにキッチンにジャンプ。
そして… 悪い事です( ̄? ̄;)
でもアルトくんは、乗るだけで悪い事しなさそうですが?
それにこの可愛い目を見ると、叱れませんよね?。
応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

猫は、乗りますよね?。。
辞めさせるのは、難しいかも。。
でも、こんなカワイイ顔でジーッとみられたら、
叱れませんよ?!
も?♪とか言うのが、精一杯w

| あゆみ | 2009/04/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、こんなお顔されたら叱れません(^^ゞ
にゃんこってどうしてテーブルの上が
好きなんでしょうね(^▽^;)
おいしい物でも乗っかってると思ってる
のかな?

| mifa | 2009/04/14 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

もぅダメですぅ?( ^ ^//)
ここまでしっかりのってしまったら
ご主人様の負けですwwww
問題ナッシング?、ですwアルトくん♪

| ちまり | 2009/04/14 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもぽちっとありがとうございます。
テーブルは乗りますねぇ。
食事のときは恐ろしい形相で睨み付けるので乗りませんが、日中不在の我が家はそのとき掘り放題でしょうね。
ぽちでした。

| neko5hiki | 2009/04/14 02:37 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも最初のウチは、怒ってたけど。。。
パパが甘やかして、いつの間にかご飯のときは自分も同席( ̄▽ ̄;)!!
確かに、怒れないですよね(;´▽`lllA``

| ママ美 | 2009/04/14 05:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お姉ちゃんの時はかなり躾にうるさかった私・・・。「ペンヨー」の一言で降ります。
弟には適当になってしまって^^;
「ペンッ」と言っても動じず、顔見つめられると負けてます。。。
1番困るのは何でも「ポイッ♪」と落としてくれるので拾うのが大変です; ;
特にお箸には目がないんですよ(笑)
食いしん坊のせいですかね^^?
箸休めは我が家ではできません; ;

| syuga | 2009/04/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

普通に乗ってますねw
まぁ?可愛くて、許してしまう時ってありますよね^^
最後の問題でもある?って感じがすごく出てますね^^ノシ

| yk | 2009/04/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃま、こりゃイカンわ???(*`▽´*)ウヒョヒョ
「乗っても別にいいでしょっ」ってお顔してるもん(笑)
問題あるといえばあるわよー
だってテーブルの上に可愛くチョコン☆なんて座ってたら
怒るにも怒れないでちょ!(* ̄m ̄) ププッ
我が家でも乗る時もあるけど、
でもいけないってわかって乗ってるらしいよ|ω・`)プッ♪

| もこりん | 2009/04/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルト君、相変わらず涼やかなお顔ですね。
 賢そうなお目々です。
 うちではテーブルに上がっても、もう誰も叱らなくなりました。 みんな根負けしちゃいました。
 叱るのが可哀想になっちゃって・・・。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもテーブル乗ります?
きれいに真中に座るしィ、
どうやらメインディッシュに
なりたいようです(笑)

| みこらび | 2009/04/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

怒ったところで体力の無駄だと思い我が家も野放しです^^;
 食事中でなければいいか。。。と(笑)
かわいい瞳で見つめられたら怒る気もなくなりますよね。
 負けです^^

| ひかりクラブ | 2009/04/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

チコちゃんは何故か?食卓テーブルにだけは乗らないんですよね?。
他のテーブルにはズカズカ乗るのに…
別に躾をした訳でもないのに、勝手に(^ω^;)
無理に食卓テーブルに乗せると、耳を伏せて大慌てで逃げますよ?(笑)
ちょっとした謎です♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?
お邪魔してま?す
うちの福澤さんは我家のテーブルには
乗らないのですが会社の机には乗るんです。
我家の食卓がまずそうってコトなのかしら(・・?
あまり乗らなさ過ぎても考えてしまいます(-.-)
「何か問題でも?」なんて聞かれちゃうと迷わず
「いいえ」と答えてしまう(>_<)
ポチッ×3 また遊びに来ます。絶対!絶対!(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

No title

乗ります、乗ります!
しかも、床からダイレクトに!
先日などは、ふきんをかけて休ませていたパンの生地の上に
跳び乗ってくれて…。(T_T)
どうせ乗るなら、アルト君みたいに、
ちゃんと状況を確認してからにしてほしいです…。

| まろん | 2009/04/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、よくわかってますね。(^_^;)
これじゃあ確かに怒れません。ニャハハ(*^▽^*)
でも、せめてちょこんと乗るだけにしておいてねぇ。
ウチみたいに、テーブルに登るだけで飽き足らず、上からテーブルめがけて飛び降りてくるっていう事がないように・・・

| 猫男爵 | 2009/04/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うちの桜もテーブルの上にあがりますねぇ?
最初は注意してたけど、もう無理っぽいです。
こんなかわいい顔されたら
そりゃもう怒れませんよ?
どこも同じみたいですね。

| きょん | 2009/04/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子テーブルに登りますよ!
テーブルから冷蔵庫の上にジャンプします

| もりそば | 2009/04/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

オールフリーなんでテーブルの上でも
タンスの上でも何処でも登ります(苦笑)
でも何故か注意した覚えもないのですが
仏間には入ろうともしない(不思議)
神棚には子供の頃に柱を伝って登った事が一度だけありますが、それ一度っきり(謎)
何となくそこはダメだと認識してるみたいです。

| 黄乃介 | 2009/04/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

 かわゆいので
 テーブルの上にお登りしても許せるよね
 カリカリはしてない?
うちの猫どもは
 私をほって、もうねちゃいました。

| さよちゅう | 2009/04/14 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/955-9fd2c453

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
