PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリスリ

アルトは、人を枕にしようとするときは
まずスリスリしてチェックします(^^;)

固さや動かないかを調べてるのか(*^m^)
それとも単に甘えてるだけなのかは分からないですけど(;^ω^)

よく見る光景です(^^)いつもは足首が多いのですが
今回は珍しく手首を狙ってるみたいです(^_^;)





Zzz(=^--^)。o○おやすみ・・・・

| マンチカンの日常 | 2009年04月14日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

本日、ポチ逃げさせていただきます。
また今度、ゆっくりとコメさせてもらいま?す♪
応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、カワイイですねー。
にゃんこが寄り添って寝てくれると、
とっても癒されますよね。
ウチのはスリスリなんかしないで、
突然ドカっともたれてきます(笑)。

| nabeconabe | 2009/04/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

か、かわいい。アルトくん・・・(*´∇`*)
臭い付けしてるのかな?
された方はちょっとドキドキ?笑
こんな風に枕にされたら動けませんねσ(´x`o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいらしい行動ですねo(*^▽^*)o~♪
枕にされてしまうと動けなくなってしまい
そうだけど・・・(^^ゞ
こんな風にされるなんて、羨ましい限りです(^▽^;)

| mifa | 2009/04/15 02:18 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですね?♪
私もスリスリされたいw
アルトくんに枕にされたら動けないですね?♪
でも、羨ましいです?。

| あゆみ | 2009/04/15 03:41 | URL | ≫ EDIT

No title

かわゆすぎる。
思わずコメントを残しにきました。
ちょくちょく、おじゃましに来ます。
うちの子もよかったら・・・。遊びに来てね。

| お嫁たん(MBS) | 2009/04/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦と一緒だ!ww
いつもベットで手を捜してそこで猫マッサージしてくれます。
アルトはホントかわいいなー!!

| イケ弁 | 2009/04/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

羨ましいですね?♪
コテッって感じで最後は寝ちゃってますねo(゚▽゚o)
アルトくんのスリスリをぜひお願いしたいです。
頭で硬さを確認するっていうのもおもしろいですね。

| ママ美 | 2009/04/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

腕枕されて嬉しそうだね^^
本当に大人っぽくなったねぇ♪
この後の腕は痺れましたかぁ???
私は嬉しくてどかすタイミングが悪いのか・・・
いつもイタタタ?ってしてます(笑)

| syuga | 2009/04/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?ん 可愛いじゃないですかぁ
福澤さんは腕枕で寝てくれません(T▽T)
無理やり捕まえてもスルっと逃げてしまうんです
一緒に寝る事なんて一度もないです・・・
甘えん坊のクセに「寝るのは別だから」って
言うんです(言わない)
アルトちゃん ホント可愛いわぁ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

すりすり甘えたいのかにゃ?
添い寝してかわいいですね?♪
ちゃんと手首の中にFITしてますね^^

| ひかりクラブ | 2009/04/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカン・・・
可愛いですね(^_^)
喉から手が出るほど欲しい。。。
高いですね(Q_Q)↓

| はるんち | 2009/04/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃきゃきゃきゃわいーーーー
アルトくんも甘えたさんね?(*^_^*)
ニャンコのこういうのってほんと嬉しいですよね♪
絶対断れない♪だから起きたら自分毛だらけなんですよね(笑)

| みこらび | 2009/04/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ・・・きちんと確かめるんだ?(〃・д・)
確かに座って、ズリッ☆となったらやだもんね(笑)
よっこいしょ、と座ったアルト君、
なんだかご満悦なお顔してるぅ?(*´艸`)ウフフ
ご満悦なお顔だけじゃなくって、眠っちゃってるもん♪

| もこりん | 2009/04/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もアルトちゃん甘えているのね
 スリスリするよ「うちの猫どもも」
 ほーんと
 かわゅい
 お・や・す・み・。。。。

| さよちゅう | 2009/04/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はバタバタしていますので、明日ゆっくり読みますね^^ノシ
応援だけ、ぽちっとなぁ?♪

| yk | 2009/04/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとう・・・・
性格が変わらないなら、去勢考えなくては・・・
うちの猫は、人のお腹の上で寝ちゃいますよ

| もりそば | 2009/04/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん甘えん坊さんですね。
すりすりしてから、枕にするなんて。
しかも手首枕!
かわいい仕草ですね。
スリスリされたぁ?い!

| まちゅみ♪ | 2009/04/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

腕枕サイコー!
tuiの幸せはカイトを腕枕して眠ることであります。
アルト君の、確かめて?甘えてから?
おもむろに寝る姿、たまりませんね?。
腕に近寄る姿、ダックスフンドみたいと思っちゃいました。そしてマンチカンだっつーの<とひとりつっこみ。。。
おみ足の短さを再認識させられました?
(*^ω^*)

| tui-tui | 2009/04/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

....って、こんなところで眠られたら
わたしならアルトくんが起きるまで動けませんよ....Σ(^∀^;)
手がしびれてもがんばってくださいね(≧∇≦)

| ちまり | 2009/04/15 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/956-39d910a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
