PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼んでみただけ

アルトは名前を呼ばれると
気分次第で色々な返事をします

よくするパターン
1位はこっちをチラっと見る  2位は鳴く(返事をする?)
3位はシッポを振る  4位はゆっくりこっちに来る
5位は完全無視(´-∀-`;)
って感じです(^^)まぁ、普通ですね(;^ω^)

子供の頃、飼ってた犬は呼べば飛んできたけど
こういうところが猫なんですね(^^;)

アルト?♪

ん?


何?おやつ??

ふふ、呼んでみただけ(o^―^o)

はぁ??

そんなに顔しなくても(´・ω・`)

おやつもナシで呼ぶなよな?ブツブツ・・・

| マンチカンの日常 | 2009年04月15日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うふふっ 可愛い♪癒されます。
すいません、本日もほぼ読み逃げです…。
応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます^^
わかります。わかります!!!
本当に気分ですよね?
ワンちゃんと違ってwww
そこがいいんですけどね!(笑)

| kanata | 2009/04/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ママの気持ちわかりますぅ?
振り向くまで呼ぶときありますよ^^;
ニャンでもないのに呼ぶと・・・
確かに「ブスッ」としてるかも(笑)
お返事している声って何とも言えないですよね♪ワンちゃん飼ってらしたんですね。
今はニャンの魅力にハマってますねぇ?
そんな私もですが・・・^^;

| syuga | 2009/04/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

用がなくても呼びたくなりますよねぇ
福澤さんも嫌?なお顔します。
アルトちゃんも迷惑そうなお顔ですね(笑)
可愛いから ついつい呼んじゃうのよ?
許してねぇ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

完全無視(笑)
それはちょっとイタい(* ̄m ̄) ププッ
やっぱりワンコに比べて「来る」ってことはないですよね?
それこそアルト君が言うみたいに
「おやつがにないなら呼ぶなよー」みたいなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
そこがワンコとニャンコの違いですなー♪
チッってお顔、可愛いよーー(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/04/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、こんにちは!
ネコが足元に「スル??っ」と寄って来てくれる時って、嬉しいですよねぇ。
ただ、一緒に寝てくれなかったのが、寂しかった。 T_T
アルト君の「はぁ?っ」な表情が、笑えました。 >_<T
「ポチっ!」

| こま | 2009/04/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコらしいですねw
こういうところがネコっぽいって言われるかもしませんね^^
犬は、呼ばれると必ず来ますよね^^ノシ

| yk | 2009/04/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

夜中に来ましたが、メンテ中でしたね(^◇^;)
にゃんこってそうですよね(^^ゞ
ま、そういうところもかわいかったりするんだけど・・・
わんちゃんとは違った魅力がありますよね(*^^*)

| mifa | 2009/04/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはわんこもいるので、違いがはっきりわかりますよ?。
ホント猫って来ないときは来ないし、振り向きもしませんよね。
うちの場合、耳であいさつもあります。
耳だけこっちきゅいんって向くの。
それ以外はアルトくんとだいたい一緒。
アルトくんのいじけたお顔にきゅん。

| まちゅみ♪ | 2009/04/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

もしよろしければ、相互リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
まだ若輩者のブロガーですが、よろしくお願いします。

| まちゅみ♪ | 2009/04/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うちの桜は呼んだらしっぽでお返事するのが
8割くらいですねぇ?
あとは気分で振り向きます。
あとの選択肢はないかも?
アルトくん、呼んだらよって来てくれる事も
あるんですねぇ?いいなぁ?

| きょん | 2009/04/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも拝見していますが、猫さんの寝ている様子を見ると心が豊かになります。
「猫ブログ」ぽっちしておきました。

| まめ | 2009/04/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ぼやいてますね?^^
鳴いて返事してくれるとめちゃ嬉しいですけど うちも大半がチラ見ですかね^^;

| ひかりクラブ | 2009/04/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと猫マンガみたくて可愛いです(。^-^。)
でも、ウチも1位は、チラミですね?♪
2位?4位がなくて、5位の完全無視です(TωT)
アルトくんは、立派ですよ(゚ー゚)(。_。)

| ママ美 | 2009/04/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフフ>^_^<
呼んでみただけ。。。
の後の・・・ハッ!の顔がいい味出してますね(^-^)
可愛すぎです!!

| はるんち | 2009/04/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

(〃∀〃;)....仕方ないっすよ、ご主人様....
だてー、おやつないんだもんwwww

| ちまり | 2009/04/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、その時の気分で反応が全然違いますよね?(笑)
そんなトコも可愛いんだけど…♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/17 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/957-9a21fb23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
