PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめとぎ

前にもチラっと書いたのですが
アルトは爪とぎダンボールの外側のケースを食べます(^^;)
なので現在、剥き出しで使用してます(´-∀-`;)

剥き出しだとあまりにも見窄らしいので
プラスチックケースに入った爪研ぎを買おうか悩み中です
まぁ、悩むほどの値段ではないのですが(^^;)
売り場に行くと何故か躊躇してしまいます(゚∀゚ ;)タラー

さすがに今週末には買うつもりですけどね(^_^;)





(=^・ω・^=)新しいの早く欲しい

| マンチカンの日常 | 2009年04月16日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、ケース食べちゃうんですか?!汗
そりゃやすやすと置いてられませんね
でもケースないとカスがすごいし・・・・・
ウチのニャンズも、さすがに食べたりはしないけど
ケースごと爪研ぐので、ツメとぎと一緒に
ケースまでボロボロになります
プラのケース、いいですね。わたしも欲しい。
購入した際には、使用感、ぜひレポートお願いしま?す♪笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。また遊びに来ました。
ケース食べちゃうんですね^^;
ウチはダンボールの周りに麻が巻いてあるものを使ってるんですが、
いつも麻を食い破って中のダンボールをガジガジ噛んじゃってます・・・。
応援ポチ☆

| nabeconabe | 2009/04/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは またも深夜の訪問ですいません
 アルトちゃま爪とぎとぎしてますね?
しかも、なんとカメラを意識しながら・・・・
 うちは壁にソファーにベットすべてを
 とぎとぎしてくれてまーすよ
 応援のポチして帰ります。
 お・や・す・み・なさい。zzz

| さよちゅう | 2009/04/17 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ケースを食べちゃうのね?・・・
それは大変!!! お腹壊しちゃう( ̄Д ̄;;
今時はプラスチックのケースがあるんですね!
どんなのだろう。見てみたいですo(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/04/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ケース食べるってすごいですね。。。汗
体は平気なのかな?ww
小麦もダンボール大好きですよ。
ぽち

| イケ弁 | 2009/04/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

買ってあげて下さいね(^。^)/
あっオバチャンが買ってあげるぅ?♪
このお顔見たら買ってあげたくなりますね☆
アルトくん♪今日もキリッと目線ありがとね!

| syuga | 2009/04/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ケース美味しいの?(笑)
想像すると可愛いけどちょっと心配ですね。
でもちゃんと ここで爪研ぎしてくれると
助かりますねぇ(お掃除大変だけど)
アルトちゃんは爪を研ぐのはココだけですか?
プラスチック製のケースだと食べちゃうコトが
出来なくって安心できるような気が・・・
ちなみに うちは さくらの方がダンボールで
研いでいますが、ケースは・・・ないです(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こうして見ると・・・
やっぱり短足なんですね???∈^0^∋
たまらんですね(^x^)
爪研ぎに夢中なアルトくん!!!
イケメンです(^・^)チュッ

| はるんち | 2009/04/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

食べちゃうのは困るもんねぇ(^ω^;)
何かちょうどあうようなサイズのプラケースがあれば
(100均にあればなお良い・笑)
ただ毎回入れ替えるだけでいいんだけどね(´-ω-`)ウーン
うちはタワーの柱が絨毯製でそこでやるから
このタイプの(ダンボールの)買ったことないんですよ?
基本絨毯でしかやらないってことなんだけど。。
アルト君は絨毯タイプはお嫌いかなぁー??(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/04/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもプラケースのやつ使ってます!
でも、基本的にチコちゃんってば
家の外へ行って、木とかで爪とぎするから
ほとんど使ってないけど…(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/04/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

これ家にもありましたよ^^
ネコはこういうの好きですよね!!
でも、破片が回りに飛び散るのが^^;
でも、楽しいのかいつも必死にやっていたのを思いだすなぁ?^^ノシ

| yk | 2009/04/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ストッパーみたいなものがないと
動いて爪とぎしにくくなりますもんね?
うちもこれで爪とぎしてたのですが
最近というか、もうけっこうたってるけど、
これで爪とぎしなくなっちゃいましたぁ?
もっぱら絨毯(笑)
またたびふりかけようか考え中です♪

| みこらび | 2009/04/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

うちと一緒ですね?。
なくなっていく危険から、裸で置いてましたが・・・見るも無残な・・・。
で、ネコタワーで今は爪とぎです。
これなら壊せないだろーということで・・・。
パソコンおかしくて、ポチ出来なくてごめんなさい。

| お嫁たん | 2009/04/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だぁ!
新しいの欲しい!!ってお顔してますね?♪
こんな目で見られたら、どれが欲しいの?って高いのでも買ってしまいそう 笑
隣にあるのは、キャットニップ(?)
キャットキッカー(??)
けりけり…ってするやつですよね?
風邪、ご心配おかけしてすみません。
徐々に回復してま?す。
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あらら、ケース食べちゃうんですね。
プラスチックなら食べられないからいいのかも。
それにしてもアルト君、上手に爪とぎしてますね。
うちもこの手の爪とぎもありますが
今はキャットタワーで爪とぎしてます。
アルト君、爪とぎ姿もかわいいですぅ。

| きょん | 2009/04/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

そっか?♪アルトくんは紙食動物だったんよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウチも齧るけど、さすがに食べないよねd(≧д≦●)
爪とぎのケースは、昔記事にしたけどお友達に手作りでもらったのがある?♪
買うとなると確かに、躊躇う気持ちが分かります。
良かったら、ウチの参考に手作りしてみたらどうですか(*^。^*)?

| ママ美 | 2009/04/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

とぎとぎしたあと・・・・
見上げた目が早く欲しーって
訴えているみたいで可愛いです(*゜▽゜ノノ゛☆
早く買ってあげてください・・応援ポチしました^^

| 茉莉庵 | 2009/04/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

同じくマロンも外側のダンボールがボロボロです。
そして同じくプラスチックに躊躇していつもと同じ物を購入しちゃいます^^;
 確か詰め替え?的なのありますよね♪
結果を教えてくださいね^^

| ひかりクラブ | 2009/04/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、すごいもの食べるなぁ。
ついついエキサイティングしちゃって、カミカミしちゃうのかしら。
今週末には買ってくれるって?!アルトくん、よかったねぇ。
うちも、ケースがいつもボロボロになっちゃうもんだから、プラのがあるなら買ってみたいと思いました。

| まちゅみ♪ | 2009/04/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おーやはり爪とぎかじりますかー
うちの猫も木の爪とぎをかじってボロボロにしちゃいました・・・

| もりそば | 2009/04/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも先日まで剥き出しで使用していましたが、
爪を研がずに齧ってボロボロにするのでケースを買いました。(笑)
(*_*;)

| CAЯAMEL | 2009/04/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、あとのお掃除が大変そうですね?。
うちは、初代の爪研ぎダンボールがまだ健在です。(ほとんど使われてない… ^_^;)
爪研ぎは、人がはいてるジーンズか、
カーペットがお気に入りのようで…。
あ?、また、爪を切らなくっちゃ…。

| まろん | 2009/04/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

身だしなみは男の基本っすねw
ちゃんとトギトギできてます(≧∇≦)
あ....やめちゃったw
なにみてるの?って感じかな?wwww

| ちまり | 2009/04/18 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/958-cd42effc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
