PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりこっちに来る

前々回で4位だった「ゆっくりこっちに来る」
ってパターンなんですけど写真が撮りました(^^)

仕方なしで来てる感がありありです(;^ω^)
自分が暇で遊んで欲しい時は駆けてるんですが
そうでもない時は本当にゆっくりで正に牛歩戦術です(笑)

当然、ダッシュで駆けつけてくれるのが嬉しいのですが
このノロノロとやってくるアルトもなんか可笑しくて
ついニヤニヤっとしてしまいます(*^m^)









(^・ω・^)来たけど何か用?

| マンチカンの日常 | 2009年04月17日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは♪
ノロノロやって来る時って、目線が可笑しいですよね。
こっちみたり、余所見したりしながらやってくる。
ダッシュで来るときは余所見なんかしないのに(笑)
「来たけど何か用?」の顔がカワイイ。
あの(゚д゚)/
ブログ、リンクさせていただいてもよいですか??

| nabeconabe | 2009/04/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこの牛歩・・・(≧m≦)ぷっ!
ちらちらと見ながらやってくるアルト君、
しょうがないけど行くか・・・って感じ
なんですね(^▽^;)

| mifa | 2009/04/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ。 >_<
確かに、動画で観る軽やかなアルト君もイイけど、スローペースでコマ送りなアルト君もなんともいえませんねぇ!

| こま | 2009/04/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとイヤイヤそうな感じですね。ww
気まぐれですよねーーww

| イケ弁 | 2009/04/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

のろのろかぁ^^;
自分が用が無いから・・・><
まぁ?ネコらしい^^
でも、呼べば来るから良いですよね!!
無視されたら、ショックですよね^^;

| yk | 2009/04/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか…様子見ながら って感じが手に取るように判る写真ですねっ。
牛歩戦術 何かマンチカンさんとの間に駆け引きでもありそう☆
そんなアルトくんも、とっても可愛いです♪
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

 あははっ、「今行って上げるからさっ。待ってて。」てな感じですね。(^_^)
 途中でお鼻を一舐めしてね・・・。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/18 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん ありますねぇノロノロ来る時・・・
嫌そうなお顔して仕方なくこっちに来る・・・
そして すぐ通り過ぎてしまう・・・
それでも可愛いですよねぇ(^。^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

前々回のお顔は呼ばれて喜んできた感じで「呼んだだけぇ??」って本当に言ってそうでしたが、今回は用事をわかっているかのようでこちらに向かってくる感じに見えました♪呼ばれたこの後が知りたいな^^

| Syuga | 2009/04/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こっちをチラチラ見ながら
の??んびり歩いて来てるぅ?♪
可愛い?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/04/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

なぁに?
早く用件言ってくれないから
ここまで来ちゃったぢゃないのよぅ...
って、聞こえた気がしましたwwww

| ちまり | 2009/04/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

足が短いぶんだけ、どうしても上目使いになるんですね。
普通のニャンコが、獲物を狙って寄ってくる感じです。
やっぱりマンチは、何をやっても絵になりますね。
ウチも欲しいな?♪ この足なんかたまらない?♪o(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/04/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

「何か用?」って(* ̄m ̄) ププッ
ほんとにそんな感じなんだもん??
ダッシュでくるのも可愛いけれど、
確かにこんな風に仕方なしにくるのも可笑しいよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
この正面から写ってるアルト君、
久しぶりに「やっぱりマンチカンなんだぁ?」と感心する、
アンヨの短さでございました(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/04/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

牛歩戦術!!!!!
仕方ない感は写真から漂ってきますねf(^ー^;
でも・・・
まだちゃんと来るだけ偉い?(^O^)/
アルト君。。
偉いぞよ(*^^)v

| はるんち | 2009/04/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆっくり近づいてくるってのも
また可愛いものですよね(*^_^*)
おもちゃをねらってゆっくり
近づいてきた時は近くになると
急にとびついてきたりするから
けっこうドキドキするんですよね(笑)

| みこらび | 2009/04/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ノロノロしてるぅー!
かわいい目線ですね。
なぁに?って感じの意志がひしひしと伝わってきます。
リーチの差を埋めようとして、走り回ってたアルトくんと大違いなのにびっくりです。

| まちゅみ♪ | 2009/04/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

めんどくさいにゃ?
て歩いてますね^^
途中のぺろりん、何か企んでる??w

| ひかりクラブ | 2009/04/18 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/959-98d520e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
