PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ生キャラメル

期間限定で発売していた「Pino生キャラメル」が好きで
大量買いをしてたのですが(;^ω^)

本日ラストの一箱を食べようと開けたらなんと!!
星型のピノが入ってるではないですか∑(*゚ェ゚*)

思わず嬉しく写真を撮ってしまいました(@^▽^@)




アルトもビックリ

∑(=゚ェ゚=)マジで!!


調べたら「願いのピノ」といって結構有名みたいですね(^^;)
今までピノを食べてて一回も
出たことがなかったの知りませんでした(゚∀゚ ;)

| 雑記 | 2009年04月18日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おぉ。(゚д゚)!
ピノはたまに食べますけど、初めて見ました。
都市伝説じゃなくて、ほんとにあるんですね。(^o^)
いいもの見せてもらいました。ヽ(^o^)丿

| 猫男爵 | 2009/04/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノは、時々食べますが、
こんな形のものがあるって、初めて知りました。
かわいいですね!
なんかいいことあるかも??

| まろん | 2009/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

へー、へー、へー♪
ピノ美味しいですよね?^^
昔はよく食べたけど、
100円から値上がりしてからというもの
なんだか割高感がいなめず
どうしても手が出せずにおります(貧乏性^^;)
でも、生キャラメル味なら食べてみたい♪
って、期間限定だったってコトは
もう売ってないのかなぁ?
星型のピノってあるんだぁ☆
ラッキ♪なんだかいいことありそ^^

| れおまま | 2009/04/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

(T^T)うらやましや(・∀・)
何度、星欲しさに、ピノを買いあさった時期があったことか…(^^ゞ
ホントに幸せになれる気がしてしまうんだなーf(^_^)
でも、見れて幸せ(≧∀≦)
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

| お嫁たん | 2009/04/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノに生キャラメル味があった事すら
知りませんでした(^▽^;)
食べてみたかったなぁ・・・
星型なんて見たことないです?( ・_・;)
ハッピーターンのハート型なら見たこと
ありますけど、こちらは結構な確率で
入ってます(^^ゞ

| mifa | 2009/04/19 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

大当たりぃ?  パチパチパチ?
アルトくん♪
ママにどんなお願い事したのかな?
キャラメル味がア ル トは知りませんでしたぁ^^;

| Syuga | 2009/04/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?なんかレアですね!!
見たことない。。。
なんかいい事ありそうですね???www

| イケ弁 | 2009/04/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノ(・∀・)!!
私も大好きでよく食べます。
だけど最近チョコレート味に変わってしまって…。
あぁ、キャラメル味食べたい。
リンクの件です。
相互リンクしていただけるのですか(感涙)!
ウチのブログなんぞでよろしければ、喜んで!!
そりゃもう、是非。

| nabeconabe | 2009/04/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い!!おめでとうございます(´-`●)
私は、コレ一度も当てたことないんです(TωT)
判る人には、振るだけでわかるとか(*^。^*)?
アルトくんは、アイス好きなのかな?♪

| ママ美 | 2009/04/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ、私も知らなくて、 すごい、そうなんだぁ!!
って思ったら有名だったんですね(^ω^;)>
悲しい…
何か願いが叶うのかな? 興味あり!!
アルトくんのビックリ顔可愛いです♪
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ、星形??
初めて耳にしましたし、そして初めて見ちゃいました!
これはびっくりしました。
これで幸運間違いなしですね。
アルトくんもびっくりのくりくりおめめがとってもかわいらしいですわ。

| まちゅみ♪ | 2009/04/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ
 ビノって有名なのですか?
知りませんでしたよ。。。。。
 甘いものがほしくなっちゃいました・・・
 これからコンビ二に買いに行きましょうね
 今日もカメラにばつちりって感じですが、、、、
 コメントありがとうでした。
 応援ぽちぽちしてコンビ二に行ってこうかなぁ?

| さよちゅう | 2009/04/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ほ?????(^O^)/
知らないです・・・
★型のピノいいな???(^x^)
その前に生キャラメル味も知らなかったです(^◇^;)
アイスコナー行ってないな。。。
明日確認してきます∈^0^∋

| はるんち | 2009/04/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?初めてみた!!
すごい、なんかいいことありそうですね(o^艸^o)
わたしもピノ食べたくなってきた?
明日健康診断終わったら、買って帰ろう♪笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとう・・・
星型のピノは見たことなかった・・・
ピノは溶けかけが一番おいしいですねー

| もりそば | 2009/04/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

なにをそんなに驚いてるの?
って、顔ですね、アルトくんwwww
でもおどろいちゃいますよね?
ピノに星形あるとは知りませんでした(^^)

| ちまり | 2009/04/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?!願いのピノだぁ!
どんな願いが叶うのかな?
最近、全然出てこないけど…
以前、1箱に2個は入ってた事ありますよ?(^∀^)v

| 宮碧ちこた | 2009/04/20 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/960-e6f4a255

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
