PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし顔

今日はホント暑かったです(´-∀-`;)
ちょっと前まで寒かったのに・・・・・
もう衣替えしないといけないですね…って遅すぎ(;^ω^)

今回はいまいち撮った記憶がないのですが(゚∀゚ ;)タラー
私的になかなか好きな顔の写真が出てきたのアップです(^^)



どう?いい顔してた??

| マンチカンの日常 | 2009年04月19日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

とっても良い表情ですよっ♪
1枚目は、キリリと格好良く男前!!
2枚目は、本当に何か言いたげで…
どうしたの?ってくすぐられます(≧∇≦)
応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚目の目がクリクリンのところがラブリィ?
ニャンコをいじりすぎちゃう私・・・
ニャンコに避けられやすいです(*_*;
自制心を持たなくちゃ・・嫌われちゃいますよね。
でもでも・・・
一枚目みたいな目でみあげられたら・・
「どちたのぉ?」
と抱きあげたくなっちゃいますo(^-^)o

| 茉莉庵 | 2009/04/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

って1枚め
なぁにぃっ?って2枚め
見えます(*^m^*)
マンチカンさんに記憶がなくとも
アルトくんは憶えてますよ?、きっとwwww

| ちまり | 2009/04/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

本当、暑かったですね?。
半袖のちびっ子も見ました。
アルトくん、かわいい!!
こっちへ来ておくれ?!
最近、ネットもできなくて、
アルト君も見えなくて寂しかったよ?。。
萌えと癒しをもらいました♪
また、会いに来ますね?♪

| あゆみ | 2009/04/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、うちも衣替えまだでした?(^^ゞ
冬物しまわなくちゃ・・・
1枚目の「ごはんまだ?」みたいなお顔が
可愛いです(*^^*)ポッ

| mifa | 2009/04/20 02:42 | URL | ≫ EDIT

No title

本当にキリッとおすまし顔ですね??∈^0^∋
アルトくん。。。
めっちゃイケメンや!!
癒されます(∩.∩)

| はるんち | 2009/04/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

 可愛い手足に涼やかお顔。優しいお目々。
 良いお顔ですよ?。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚目は、あにゃ?(*゚∀。*)って顔ですね
二枚目は、ふにゃ?=?。?= って顔ですね。
いずれね、なぜもう少しカリカリをくれないのかと訴えているのがわかりますd(≧д≦●)
私は、上の写真が好きですよ?♪

| ママ美 | 2009/04/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい??
目がクリクリですね?

| イケ弁 | 2009/04/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、してるしてる^^
なんといってもお目目が魅力的ですね?♪
二枚とも素敵な表情です^^

| ひかりクラブ | 2009/04/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いいお顔でちゅよ^^/
2枚目の肉Qちゃんに釘付けになりました^^;あたしだけかな?アハハ?
ふと見上げた1枚目のお顔ってなんか不思議な魅力だしてますねぇ?♪
アルトくん♪オバチャンはたまりません!

| syuga | 2009/04/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

二枚目がいいなぁ?何か言いたいのが分かる^^
一枚目の写真に写っている、お皿は水かな??
アルト君可愛いの使っているんですね^^ノシ

| yk | 2009/04/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家にも、撮った記憶のない写真が結構あります。(^_^;)
いっぱい撮って、いっぱい消去してるのですが、
それでも、たくさん残ってるんですよね。
たまに整理しようとして、ファイルを覗くと、
「あれ、こんなのがあった?!」って喜んだり…。
アルト君、今日も美にゃんです!(*^_^*)

| まろん | 2009/04/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、ほんとなんとなくいつもと違うお顔(〃・д・)
撮った記憶がないって・・・旦那様が撮ったとか??
ありますよーうちも。
なんか構図とか顔の表情とか、自分で撮った記憶がないってやつ。
パターン的にそういうのは旦那さんが撮ってるんですけど。
でも・・・ヘタクソなんです、ピントが甘かったり(* ̄m ̄) ププッ
アルト君、いい表情しているよ??♪
お口がちょこっと開いてて可愛いし(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/04/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
毎回、楽しみに拝見させていただいてます。
我が家のミーちゃんハウスは、昨日、衣替え終了しました。
ハウス型の寝床から、ベッドタイプに衣替えです。
ハウス型の寝床がお気に入りだったので、衣替え直後はチョット不機嫌に…。
アルト君はお利口さんのようですが、我が家のミーちゃんはワガママ娘のようです。

| 小物ハンター | 2009/04/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いい顔してましたよ!!
トリプルぽっちしておきました。

| まめ太郎 | 2009/04/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。。。。また来ちゃいました。
 今日は暑かったのですか?わたしは事務所から
 夜でないと出ないので暑いのかどうなのかさえ
 わかんないんだよね・・・☆☆が出て帰る・・・
 うん「いい・お顔してますよ」かわゅーい
 ちょこっとだけ、お口があいてて^^
なんてチャーミングなんでしょう
 では、ポチして退散しますね

| さよちゅう | 2009/04/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

やーん!どっちも可愛いーーー!!
って当たり前かぁ(笑)
でもどちらもとってもきれいに
撮れてますねー♪

| みこらび | 2009/04/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

すごく触ってみたい毛並みですよね(^^)
綺麗だわ?。
顔はもちろん綺麗なんだけど
ヽ(´ー`)ノ
いつも、癒されております。

| お嫁たん | 2009/04/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うちもまだ衣替えしてないですよ・・・。
だって、まだ時々寒い日がありますし・・・なんて言ってるといつの間にか夏って事もしばしば。汗
アルト君、いい顔してるよぉ!
下からちょっと見上げたお顔が
またかわいいですね。
ドキッとしちゃうよ?

| きょん | 2009/04/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、いい表情してるわよ。
1枚目の杞憂な感じをまとったくりくりおめめがすごくいいですよ。
アルトくんはときどき黄昏っぽい目をするんですね。

| まちゅみ♪ | 2009/04/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚ともお目目丸々しててカワイイ♪
私は既に衣替えしちゃいました。
会社では半袖ですごしてます(季節感ないって言われますが・・・)。
ではでは、今日も応援ポチして帰ります。
m9( ゚∀゚)ポチ

| nabeconabe | 2009/04/20 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/961-4ecf4179

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
