PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛糸落とし

一日に一回は見る光景で、画鋲に引っ掛けてる
毛糸で作った携帯入れみたいな物を落とす作業です(^_^;)

引っ掛かってることに気づいたら落とすんですよ
落として遊ぶのかと思ったら落としたきりで終わりです(;^ω^)

一応、落ちたら追いかけて下まで降りることは降りるのですが

多分、降りてる途中で毛糸の存在を忘れるんでしょうね(´-∀-`;)
下に付いたら何事もなかったように別の事をしてます┐(´?`;)┌ネコってヤツは?







(=^. .^=)落ちたな

| マンチカンの日常 | 2009年04月20日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

落としたら満足しちゃうのねw
その気まぐれさにゾクゾクw(〃∀〃;)

| ちまり | 2009/04/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ(*´艸`)
そっかぁ、気づいたら落としたくなっちゃうんですねっ。
そしてマンチカンさんがまたかけてぇ?
気づいたアルトくんがまた落とすぅ?
の繰り返しかぁ!
楽しそうだけど、大変そうかも(* ̄m ̄) ププッ
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

| にゃごママ | 2009/04/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

器用にお手々とお口を使って落とすんですね(⌒∇⌒)
落とすと満足しちゃうのかな(^^ゞ
にゃんこはそんな気まぐれなところが魅力的
なんですよね?(^▽^;)

| mifa | 2009/04/21 02:42 | URL | ≫ EDIT

No title

確認する姿が、なんともいえないですね?
基本、満足したら、OK、ですものね。。。
一生懸命さと、あっさり態度に、やられてしまいますよね(^。^)
魅力的。

| お嫁たん | 2009/04/21 07:24 | URL | ≫ EDIT

No title

毛糸を口に加え、手を添えるあたりは
もう職人の域ですねφ(.. )
お見事!!!!
また・・・落ちたな
の確認の仕方 きゃ(/?)
お??い!誰かひろっとけヽ(^0^)ノ
って感じですかね??
アルトくん親方です∈^0^∋
マンチカンさんが結局使われの身?(*^^)v

| はるんち | 2009/04/21 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ははは。
おかしいですね!ww
うちの子もそんな感じです

| イケ弁 | 2009/04/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

落とすのが好きなんですね!
落として確認したら、大満足^^
確認で、前のめりになりすぎて落ちないでね?って、ネコだから大丈夫かぁ^^ノシ

| yk | 2009/04/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

散々遊んでたくせに落としたあとは・・・
取りにも行かないことってアルト思います♪
(またもやオヤジギャグ^^;)
器用にに落とすんですよねこれがまたっ> <;
最後の画像ですがこの後が知りたい・・・
まさか落下してはいないですよね(笑)

| syuga | 2009/04/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

(☆´Д`★)あははははっ♪
あるある、そういう気まぐれ行動ヾ(≧∪≦*)ノ〃
本当にニャンコって無責任なトコが可愛いですよね
落としたら拾いなさいよヽ(`⌒´メ)ノ
とか、いいながらも可愛い仕草にメロメロな自分(;´▽`lllA``

| ママ美 | 2009/04/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

日課なんですね?!(笑)
器用に落とすんですね(゚ω゚;)

| 宮碧ちこた | 2009/04/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

落とすコトが達成なんでしょうね。
降りてる途中に忘れちゃうなんて
可愛いですねぇ?
私もよく何やってたか忘れますけど
可愛くない(>_<)
猫になりた?い

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

オスワリな感じの姿勢で、手(?)と口を使っている場面・・・・アルト君が、職人さんに見えてしまいます。 >_<T

| こま | 2009/04/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

落とすのが趣味??みたいな??( ̄? ̄;)
わかるよ、気になるんですよ、きっと!
アルト君的には画鋲にひっかかってるのが気になるの。。
で、落とすと満足??(笑)
でも壁に画鋲がポツネーンとあるのも気になりそうだよね(* ̄m ̄) ププッ
1枚目のおさしん、アンヨがみじかーい(*´艸`)ウフフ

| もこりん | 2009/04/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
毎日1回、落とさずにはいられないのでしょうね。
アルト君には日課になってるのかな。
それにしても上手にくわえたりして
落とすんですね。
後は落としたら戻す技を身につけれたら完璧
だね。笑

| きょん | 2009/04/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

1日一回、落とすのが日課なのねw
器用に落としてますね?。
落ちたら満足なんですね!
落ちたなって、確認してるとこ、イイw

| あゆみ | 2009/04/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、落としたら終わりか。
結構あっけない遊びですね。
そのたび、またひっかけてあげるんでしょ?
マンチカンさんが大変だわ。
でも楽しそうに遊んでますね。
無邪気でかわいいわ?。

| まちゅみ♪ | 2009/04/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうどいい感じでキャットタワーが
足場になってますね。(^o^)
何かブラインドの上げ下げをしてる
仕草っぽいですね。
毎回が手間だけど、その価値アリですね。

| 猫男爵 | 2009/04/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。。。。
昨日はすいません心配いただいて
アルトちゃんに会いに来ちゃいました。
遊んでますね「かわゅーい」手をうまく使って
お上手です。。。

| さよちゅう | 2009/04/22 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/962-5a601b02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
