PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚いもの扱い

アルトがまったりと寛いでる時に
ふざけてアルトのお腹をさすったり
顔を埋めたりしてるのですが(^^;)


埋めてる時は別に好きにさせてくれるのですが
それが終わるや否やその部分をペロペロと舐めて
消毒?をされる時があります…まるで私が汚いみたいに(´・ω・`)

私もちょっと意地悪で(;^ω^)
ペロペロ終了した後にまた同じことをすると
また急いでペロペロと舐めてキレイキレイされます


ちょっとアルトこれってどういうことなのかな(^ー^;





もう?またキレイにしなくては

| マンチカンの日常 | 2009年04月21日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

触らせてくれるだけでもアルトくん優しいですよ♪
ロビ姉はその前に「ガブッ」です…(T_T)
アルトくんは王子だからキレイ好きなんですよ?きっとw

| マッキィ | 2009/04/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
わたしも全く同じことされますよ?チチに(;´Д⊂
あと、ブラッシングした後、同じトコ舐める。
ブラッシング、気に入らなかったのか、と。笑
なんか、ある意味モフり中にイヤがられるより
ショックだったりする。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんだぁ。
確かに顔を埋めた後はやるけど、更に顔を埋めた事ってなかったんですよね?。
またやられるのか…(;>ω<)/
それはちょっとショックですよね( ̄◇ ̄ll)
ところで、マンチカンさん…って勝手に男の方だと
思ってましたが、もしかして??(^ω^;)>
応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke

| にゃごママ | 2009/04/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ?。
みぞれさんも同じことしますよー。
しかも、少し撫でただけでペロペロ消毒・・・orz
ちょっぴり悲しいんですよねー・・・。
私も、さらに撫でてみようと思います!

| nabeconabe | 2009/04/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

いい男の身だしなみですよ
        きっと(*^m^*)
ああ、でもふかふかで気持ち良さそうw
うずめたいwwww

| ちまり | 2009/04/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

これはちょっとショックですよね・・・
でも、いいなぁ。
私も顔を埋めたいっ!
うちの子達じゃちっちゃすぎて・・・(≧m≦)

| mifa | 2009/04/22 02:23 | URL | ≫ EDIT

No title

うお?、あたしもアルトくんに顔をうずめたぁい!!!
うちはなでなでしても、毛並み整え直しますよ。
あれじゃない?
美容院で仕上げてもらって、店を出たとたん、「違うんだよ!」ってくしゃくしゃって自分で直しちゃうのと同じ感覚。
ちょっと乱れを直したいだけですよ。

| まちゅみ♪ | 2009/04/22 06:12 | URL | ≫ EDIT

No title

キレイ、キレイしてる時、触りたくなりますよね?
すぐ、手が飛んで来るんですけどね。。。家は・・・
今日もキレイなアルトくんを見たので、ガンバロー

| お嫁たん | 2009/04/22 06:30 | URL | ≫ EDIT

No title

実家の猫は顔を埋めさせてくれないな・・・たぶん。
ってか。。。トライしたことない(-。-;)
うちの猫って、本当に猫で・・
気に入らないと威嚇してくるし…>_<…
お??怖い(T_T)
アルトくん。。。
1度でいいから埋めさせて(^・^)チュッ

| はるんち | 2009/04/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

綺麗好きなんですね
うちのゴミ箱とかあさってますww
あっ!でも風呂好きですかから綺麗好きかもww

| イケ弁 | 2009/04/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにまったりしてる時とか
手を近付けたりなでなですると
手をぺろぺろとなめってくれますね?♪
あれ、消毒ってことなのかしら(~_~;)ぐふっ
でも何か嬉しいですよね♪

| みこらび | 2009/04/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

舌だしアルトくんもいい?ですねぇ♪
しかしその行動の理由ってなんなんでしょうね!私も悩みの1つです^^;
ブラッシングの後だってするんだからママが汚い訳はないと思います☆ウンウン
いや?今日はアルト思いますが言えなかったぁ?^^;悔しいです!

| syuga | 2009/04/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

そう言われてみれば。。。。うちもそうですね?(。・Д・。)
いままでは、アタシのニオイや汗が美味しいかと思ってた((●≧艸≦)
すごく舐めてるんですけど。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
コレ、ネタにいただきますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

| ママ美 | 2009/04/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

チコちゃんも、やるやる?!(ノ∀`)
何なのでしょうねぇ???

| 宮碧ちこた | 2009/04/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは???なんか想像がつく!!(≧∇≦)
リッヒはそういうことはまったくしないんだけど、
実家のシェリーおじさんがけっこう神経質なコでね、
同じような感じで触られたところを急いで舐めるんですよ(笑)
なんとなく嫌なんですかね?触られたところが(^ ε ^)oプププ
猫ってきれい好きだから、なんとなく毛並みが乱れたって感じるのかも!
けっしてマンチカンさんが・・・ってなわけじゃないって(* ̄m ̄) ププッ
最後のお顔、可愛い??♪舌がチョロリンコ♪

| もこりん | 2009/04/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹に顔を埋めると気持ちいいですよね♪
確かに、触った直後にペロペロ舐めているのを見ると、
「え゛?!」 、、、と思います。(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

| CAЯAMEL | 2009/04/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
アルト君毛並みの良い理由は、やっぱり健康とツナにお手入れしてるんですね!!
マンチカンさんが、特に・・・って分けではないんでしょうね^^
お洒落さんだから、髪の毛のセットみたいに、綺麗にセッティングしているんでしょうね^^ノシ

| yk | 2009/04/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょこっと舌出しの表情が、かわいいですね!(*^_^*)
ウチの子に顔を埋めたら、
私の顔が猫毛だらけになって、大変なことに…。
毛の長さも、ほどほどが一番ですね。(^_^;)

| まろん | 2009/04/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

お休みの表情が最高ですね。

| まめ太郎 | 2009/04/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

猫のぺろぺろってどうゆう意味なんですかね?
消毒じゃあないような気がしますが・・・

| モービック | 2009/04/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

顔うずめると気持ちいいですよね?♪
うちもです、
速攻消毒!!@@;
消毒されるとさらにいじってやりたくなりますよねw
 くやしいもん^^

| ひかりクラブ | 2009/04/22 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/963-01a2d8fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
