PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり箱好き

デジイチの付属品に用があって箱を出してきたのですが
ちょっと珍しいことをしてるとアルトがきます(^^)

デジイチの箱は仕切りとかがあって
かなり小さいのですが強引に箱に入ってしまいました(^_^;)

なんとかして入ろうする姿が面白かったのですが
ちょっと見入ってしまったせいで写真が撮れませんでした(´・ω・`)


ついでに箱が入ってた紙袋にも進入(*^m^)



入れない物なんてない!!

| マンチカンの日常 | 2009年04月22日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

猫って、箱とか袋とか入るの
好きですよね♪
アルト君も、ちょっと箱は狭いのかな?w
袋から、顔出してる所はかなりかわいいですね♪

| あゆみ | 2009/04/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、チャレンジャーですね(^▽^;)
ちょっと窮屈そう・・・
入るのも大変そうだけど、出るときも
大変だったんじゃないのかな?(^_^;)

| mifa | 2009/04/23 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでなのでしょうね?
入っていくの・・・
衣替えとか、大掃除とかも隙間とか、箱、見つけては入りますよね?。
そこから見える景色は、そんなにいいの?って
ききたくなるわ。
今日もキレイ(^。^)

| お嫁たん | 2009/04/23 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう小さい箱に入っているのを見ると
ツイ、フタを閉めて悪戯したくなりますd(≧д≦●)
やったことありますか(。・。・。)
ウチの場合は、ダンボールをカジッテ出てきますよヾ(´Д`笑))
アルトくんは、箱の方がすなんですね?♪

| ママ美 | 2009/04/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

超人気ですね^^/
ママは現物アルトくんは箱&袋で^^;
無理矢理入る所に「キュン」っとしました♪
入れない物はない!ですね^。^

| syuga | 2009/04/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい???
なんでネコは紙袋好きなんでしょ!!ww
シャカシャカかな??ww

| イケ弁 | 2009/04/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう^^
箱とか袋って好きなんですよね!!
自分の家のネコは、よくカバンに入ってましたw
持ってみると、重!!って感じで、ビックリしてました^^ノシ

| yk | 2009/04/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、猫って袋も箱も大好きですよね?。
アルトくんの箱入り息子姿、とっても可愛いですぅ♪
うちは入っているのを見つけたら、
速攻 持ち運びしてビビらせたり、フタをしたり…ついいたずらします。
だって、その時の顔がまた可愛かったりするから…(≧∇≦)
応援、ポチ!

| にゃごママ | 2009/04/23 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に、箱や袋が好きですよね?!
狭ければ狭いほど、良かったりして。。。(笑)
(((∋∀≦*)つ))

| CAЯAMEL | 2009/04/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って狭いところが好きですよね。
そんな狭い所に入れるのぉ?!
って箱にも無理やり入って、
壊しちゃったり・・・( ´艸`)
面白いですよね。

| 茉莉庵 | 2009/04/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

 猫ちやんはどうして箱、袋が好きなのかなぁー
 アルトちゃまも一緒なんだぁね
 今日もかわゅいアルトちゃまでした。
 ちょっと、聞きますが猫ちゃんをカットに連れて
 行こうかなって考えているのだけれども?
まだ風邪ひくでしょうか?
ペルシャ猫で毛が長い猫ちゃんですが、、、
 また、教えてください。。。また、来ますね

| さよちゅう | 2009/04/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、ゆめままと申します(=^_^=) 。
アルト君の写真を見てびっくり!
我が家のアメリカンカール、マリーにそっくりのお顔なんです⊂(^(工)^)⊃
もしも良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
ヤフーのブログでゆめまま、アメリカンカールのキーワードで引っかかります。

| ゆめまま | 2009/04/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかのチャレンジャーですねヾ ^_^
さすがアルトくんです。。。
そんで・・・どうして
袋に入ると外を伺うんですかね(>y<;)
表情豊かですね(*^_^*)

| はるんち | 2009/04/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

小さい箱に無理矢理入ってる姿って可愛いですよね?♪
袋の中からキョロキョロしてるトコもイイ感じ?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/04/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだそうだ??
アルト君に入れないものなんてないんだぞー(`ー´〃)エッヘン!
入っちゃいけないものはあってもね|ω・`)プッ♪
こういうのは絶対入るよね??!
その頑張って入ろうとしてる様子、
うっかり見とれてないで撮ってくれなくっちゃ(笑)

| もこりん | 2009/04/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

なぜか好きなのよねぇ、こ?いうところ...(〃∀〃;)
最初からアルトくんのために作られた箱に見えます、このサイズwwww

| ちまり | 2009/04/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルト君が3.6Kgでイレーヌも同じ。
 だとするとデジイチの箱に入れますね。(^_^)
 箱、袋、ビニールカバーの中などが大好きで、手を出すのも気を付けないと危ないときが有りますね。
 2枚目写真「ん?」
3枚目写真「入れますって?。何にでも。」
ってお顔ですね。 可愛い表情です。(^^)/

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
とりあえず入ってみる!が猫の鉄則?!笑
にゃんこって大きさとか気にしないですよね。
そこがまたかわいいんですけど。

| きょん | 2009/04/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

袋に入ったアルトくんのお顔、
すっごくうれしそうでかわいい??(*´∇`*)
ニャンコてどうして袋好きなんでしょうね?
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

どんなところにも入れちゃうんですねー!
カメラの箱って結構小さいですよね@@
アルト君は小柄なのかな?
というか、マンチカンは小柄なのでしょうか??

| ひかりクラブ | 2009/04/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁぁああぁ?、カワイイ。
猫さんて、窮屈な物に入るの好きですよねー。
無理そうなサイズの物にも、とりあえず入る。
どの写真も、アルトくんの満足感が伝わってきますねぇ。

| nabeconabe | 2009/04/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

遊びにいらしてくれたんですね!
投稿エラーは残念です(хх) エーン
私もチョコチョコ記事をアップしておりますので、
気が向いたら足跡残してくださいね(=^_^=) ヘヘヘ

| ゆめまま | 2009/04/24 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/964-9c5b4d3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
