PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒は飲んでも飲まれるな

草なぎ君のニュースびっくりしましたね∑(*゚ェ゚*)
公然わいせつ容疑ですか、酒に酔って全裸で
公園でいた所を逮捕されたらしいですね(´-∀-`;)

詳しくは知りませんが
私個人的には逮捕は少しやりすぎな気がします

それにしてもこれからが大変ですよね
バラエティ・映画・音楽・CMといろいろ出演してますから
かなりの迷惑をかけるでしょう┐(´?`;)┌

それだけ影響力のある人だから以後、気をつけて欲しいです

お酒には気を付けましょう(;^_^A アセアセ…

僕はいつも裸だけどね

| 雑記 | 2009年04月23日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

草x[瑤弔茲櫃鵑離縫紂璽垢蓮⊃圭匹留悗肪紊い燭箸④法⇒軸?罎巴里蠅泙靴拭?そんなにストレス溜まってたのかなぁ。
酔って道路に寝転んでタクシーを止めた荒技を使ったことのあるあたしが言うことじゃないけど、飲み過ぎても迷惑をかけちゃあかん。
アルトくん、裸だけど、君は素晴らしい毛皮を着ているではないか!
そんな毛皮、あったらほしいぞー!

| まちゅみ♪ | 2009/04/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

よくいましたけどねぇ。
忘年会とか飲み会で酔っ払ったらすぐ脱ぎたがる人。(´・ω・`)
最終的に自宅に送り届ける人がいなくて警察沙汰に
なっただけの事のような気がしますが・・・

| 猫男爵 | 2009/04/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに逮捕や家宅捜索はやり過ぎだと思います。
バカで恥ずかしいことをしましたが、大したことではないと思います。

| ふらた | 2009/04/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント驚きました…
私も逮捕はちょっとやりすぎのような気がします。
それにしても…今日は耳が痛かった。気をつけたいと思います。私もついつい呑みすぎちゃうので…(;>ω<)/
アルトくんも裸だけど、もっふりしてるから大丈夫♪
応援、ポチ!

| にゃごママ | 2009/04/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、そのままお外に出たら、
タイホされちゃうぞ?。
いやいや、おにゃんこは大丈夫です!(^_^;)
NHKの夜のニュースでも、
すごく大きく取り上げられていて、
そっちのほうに驚きました。
そんなに大きなニュースなのか…?!
某大臣のべろべろ会見の方がよっぽど
ひどいですけどね?。
まぁ、何にしろ、お酒には
気をつけなくてはいけませんね。

| まろん | 2009/04/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと騒ぎすぎですよね?(^▽^;)
有名人だからしょうがないのかも知れないけど・・・
こんな大事になってしまって可愛そう。
アルト君は毛皮着てるから大丈夫(^^)v

| mifa | 2009/04/24 02:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、大丈夫ですね?
上品ですし・・・
それなら・・・昨日のモカが逮捕されますね?
ほんとにビックリ、あそこまで騒がなくても・・・

| お嫁たん | 2009/04/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

草なぎ君、びっくりしました!
CMも降板だそうで。。。
これからどうなるのでしょうか。。。
アルトくんは、立派な毛皮を着ていて
かわいいから、いいのです♪

| あゆみ | 2009/04/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

草なぎさんの件ほんとにビックリしましたねー
香取さんと飲んだ時の話とかよくいいとも増刊号で香取さんが話していて、それを聞くとなんか納得する部分もあるのですが、家宅捜索までするってことはよっぽど尋常じゃないほどの酔い方だったのかもですね(やり過ぎに感じますが)
可哀想なような、でも有名でいろんな活動をしているかたな故にもう少し節度を守った行動をすべきだったのか…周りもここまで泥酔する前に止めるべきだったのかも…とかいろいろ考えてしまう部分もありますね
でも元気を取り戻してまた復活できればいいですね(^_^)
ファンというわけではないのですが、頑張ってほしいです!

| みこらび | 2009/04/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ドゲラ????????????????????????????????????!!
やっぱりこのネタですよね(´艸`*)
普通、厳重注意で終わりですよ。。。
芸能人だからお薬やってると思われちゃて。。。
とっとと釈放ですよね?♪
トラバさせてくださいね(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2009/04/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

やったけど、うまくいかないかもしれないです(^。^;;

| ママ美 | 2009/04/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

びっくりしましたね?
ちょっと家宅捜査とかやりすぎですよね?
それより鳩山さんが笑っちゃいます。ww
すごい言いっぷり。ww
自分も酒癖あんまよくないから気をつけないと!!汗

| イケ弁 | 2009/04/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだね☆いつも裸だねっ^^;
イヤイヤ素敵な毛皮きてるでないですかぁ?♪
しかし今日の私にはキツイ内容でした(>。<;)だってぇ?
昨日「呑みすぎ」ですからぁ?^^;
でも脱いではいませんよ(笑)
ママ♪ありがとうです(^。^)/
これからもよろしくお願いしますです♪
もうひとつ!今日は・・・Blogセンター
「W1位」だよ♪
おめでとうございます!嬉しいです^^/
これからもず?っと応援しますからねぇ♪

| syuga | 2009/04/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

本当にビックリしましたよね・・・
お酒は程ほどにしたいですよね^^;
確かに自分も逮捕って行き過ぎかも・・・それに家宅捜索って^^;
影響力があるからかも知れないですが、ストレスがすごく爆発しちゃったんでしょうね。。。

| yk | 2009/04/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

草x[瑤?鵑離縫紂璽垢砲魯咼奪?蠅任后?一般の人の場合、そこまで騒ぎにならないかもしれませんが。。。
有名人は何かと大変ですね。
(@_@;)

| CAЯAMEL | 2009/04/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ブックリしましたです(=_=)
逮捕・・・・
本当にやりすぎじゃなかろうか??
プッスマみたりしてると・・
じゃっかん怪しい人だとは思ってましたが。。
マンションまで送ってもらったら
こんなことにならなかったでしょうね(○_○)
これからのつよしさんのために
今回の事は無駄にはならないでしょう!
酒も体には良くないでしょうしね・・
アルトくんは
違う罪状で逮捕です?(^O^)/
この盗人め!!!!
私のハートを返して(^・^)チュッ

| はるんち | 2009/04/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

 こんにちは・・・・
 「つよしくん」の逮捕は、わたしも少しどうなの
  って感じがしますが、、、、、、
 アルトちゃまは冬でも裸なんだろうか?
また、来ちゃいました。
 応援ポチって退散します。

| さよちゅう | 2009/04/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとね??びっくりしたよね?(´・ω・`)
ってか可哀相に見えちゃった。。
まぁ芸能人でも有名な方だから影響も大きいけど、
でもねぇ・・・酔って裸になったくらいで
政治家にあんな風に言われるなんて腹が立っちゃって!
あんたの方がよっぽど悪どいことやってんでしょ!って
突っ込みたくなってしまった(^ω^;)
アルト君はいいのよ??裸で?♪
別にニャン玉が見えちゃっても可愛いからいいの(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/04/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

本当ビックリしましたぁ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
最初にワイドショーでニュースを見た時
何かのネタかと思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

| 宮碧ちこた | 2009/04/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
公然わいせつで家宅捜索までされるのは。。。
最近芸能人の薬で逮捕されてる人が多いから
家宅捜索までされたのかも知れませんね。

| きょん | 2009/04/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

 「ん? 僕は大丈夫だよ。飲まないから。」って言ってますね。
 今もTVからこのニュースが聞こえています。
 草薙さんのこれからが厳しいですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

奥さんのまめ子とも話しをしていたのですが、報道も警察もちょっとやり過ぎのように思います。
こんなことになる前に誰も制止できなかったのでしょうかね。 ひょっとして誰かの陰謀とか??。

| まめ太郎 | 2009/04/24 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/965-b3f67e48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
