PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつくれるの?

ちょっと小腹が空いてるタイミングで
冷蔵庫を開けるとオヤツ?
って感じでトコトコとやってきて
期待に満ち溢れた目で見てきます(^^;)

冷蔵庫の中に乾しカマが
入っているのでそれ目当てです(;^ω^)




でもお目当ての物と違うと
「あっ、そう」って感じで立ち去ります(*^m^)


今日はナシか…

| マンチカンの日常 | 2009年04月24日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

生活がかかっているためか、音と匂いには敏感ですね。目は光っているし。笑

| ふらた | 2009/04/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

そうです、そうです!!
絶対期待して寄ってきますよね?。
足にスリスリ… でも違うと判るとプイって(;>ω<)/ ホント現金なものです>
アルトくんの3枚目の表情『ナシね』って、本当にそういう顔ですねっ(*´ω`)ノ
応援、ポチ!

| にゃごママ | 2009/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは聞き分けがいい子なんですね。
ウチには「出すまで籠城。」もしくは、「夜中にこっそり襲撃」ってタイプのおデブがいます。(^^;)

| 猫男爵 | 2009/04/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、諦めがいいですね(^▽^;)
3枚目の写真があっそ!って感じで
笑えました(笑)
うちの子達は、私がお部屋に入っていくと
何か貰えると思ってます(^_^;)

| mifa | 2009/04/25 03:42 | URL | ≫ EDIT

No title

でも催促しないのよね?
あ、ないの?あそ.....
なんですよね?wwww

| ちまり | 2009/04/25 04:19 | URL | ≫ EDIT

No title

違うと、すぐに諦めるとこがアルトくんらしいというか…
可愛いですね?(´艸`)
チコちゃんの場合、貰えると思って貰えないと
怒って脚に噛み付いてきますよぉ(+Д+;)

| 宮碧ちこた | 2009/04/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもそうだ?
小麦は燻製かつおです!!WW
アルト君横から見るとやっぱりマンチカンなだけに短足なんですね!ww

| イケ弁 | 2009/04/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

しますよね?
去っていく後姿を見ると、
待って?と言いたくなります。
アルト君の最後の表情かなりいい?。

| お嫁たん | 2009/04/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん残念だったね(^^;)
しぶとく催促しない所がカワイイです♪
本当は足首にスリスリ攻撃すごいのかな?
黙って引き下がるのはクールな男の証拠だね♪

| Syuga | 2009/04/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、クールな男でいいですね?。
期待に満ちた目をしておいて、
3枚目、あ、そう、プイって感じで笑えますw
変に粘ったりしない性格なんですね!
潔さがいいですね!

| あゆみ | 2009/04/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
アルト君マンチカンさんの行動を良く見てますね!!
すごいですね?♪
でもすぐ諦めるのも・・・まぁ?ネコっぽいですねってネコかw

| yk | 2009/04/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
あはは、どこも一緒なんですね。
うちもそうです。
今はおやつあげないようにしてるけど
冷蔵庫開けると必ずきます。笑

| きょん | 2009/04/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、意外にアッサリとしてますね(。^-^。)
何度見ても短い手足が魅力ですね?♪
昨日は、トラバありがとうございました。
今日は、回復後初めての本格的撮影をしています。
今週もありがとうございました。

| ママ美 | 2009/04/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん残念o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
うちもよくあるよ。。
こういう光景(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| はるんち | 2009/04/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お目当ての食べ物がなかつたのですね?
潔く去って行くところがすばらしい
うちはご飯あげても「にゃーん」すりすり
まだ食べたいってウルサイんですよ

| さよちゅう | 2009/04/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お目当ての物が入っていると、ちゃんとわかるのですね?!
確かに興味がないと、すぐに立ち去りますね。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜

| CAЯAMEL | 2009/04/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、違うってわかっちゃったんだ(笑)
催促しないだけ偉いですよ?
「出せ?出せ?ヾ(。`Д´。)ノ」なんて騒ぐってこと、
うちのパターンならあるも??ん(マタタビ)
トコトコやってきてる様子がなんとも可愛いこと♪
瞳に期待が宿ってるからかしら(*´艸`)ウフフ

| もこりん | 2009/04/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すんごく期待した目で寄ってきてますね。
で、アルトくん目が輝いてますもん。
でも違うとわかった瞬間のしゅんとした感じ。
さみしそうに歩いて行ってますね。
哀愁さえ感じるわ。

| まちゅみ♪ | 2009/04/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはいい子ですねぇ。
貰えないこともあるって、悟ってる!
ウチのはおやつ貰えないと、フライングアタックしてきます(´Д⊂
いい子なアルト君を応援m9( ゚∀゚)ポチッ

| nabeconabe | 2009/04/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

冷蔵庫とか戸棚とか、おいしいものが入ってるところがあく音がすると、
ダッシュで飛んできますよね?。
でも、うちはアルト君みたいに聞き分けがよくないですよ?。
何かくれるまで待ってます。くれなきゃガブリです。

| まろん | 2009/04/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ポッチとなー
うちの猫も餌の入ってる戸棚を開けただけで泣いて催促してきます・・・・

| もりそば | 2009/04/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは??(o^艸^o)
ウチのやつも、缶のパカッと開ける音で
急いで寄ってきます!
寝てても!笑
でもネコ缶じゃないと、すっごく不満そうです・・・
なんかこっちが悪いみたいですよね。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/966-c922dad7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
