PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気配を感じる

起きてるアルトのスキを突くのは難しい

そっと近づいてちょっと驚かそうとしても
すぐにチラっと見られて見つかってしまう(;^ω^)

さすがはライオンやトラの仲間です
気配察知能力は人間如きでは敵いません(^^;)


チラッ



チラッ



甘い!!僕の隙を突くなんて10年早い

でも偶にずっとそばにいる時に背中を
ちょっと撫でると予想外だったのかビックン!!
っと跳ねてビビって逃げる時があります(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年04月25日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

予想外のビクッは嬉しいですね^^
大きなお目目が体中についてるのかもw
反応してくれるってなんだか嬉しいですよね♪
マロンは鈍感すぎてお髭センサーも鈍いみたいです
^^;

| ひかりクラブ | 2009/04/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ちらって・・・
こちらを見る表情が
「何?」って言ってるみたいで
可愛いです(*^▽^*)

| 茉莉庵 | 2009/04/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにチラ見されたい(*´Д`)
ロビ姉は意外と気配察知能力が低いみたいで、
ソロリソロリと近付いて顔をギリギリまで近付けると
「うにゃっ!」と良いリアクションをしてくれます(笑)
その代わり寝てる所を触るとすぐ起きちゃいますが^^;

| マッキィ | 2009/04/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

人間と一緒にいても、動物の本能は忘れて
ないのかな?って感じですね(^▽^;)
こっちをちらっと見るときのアルト君のお顔、
ホントにかわいいです(*^^*)ポッ

| mifa | 2009/04/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

脅かしたくなる気持ちすっごくわかります♪
でもなかなかスキがないんですよねぇ??
りょうまはドンだと思ったら意外と逃げ足速くて。。。チャーミィが後ろから撫でるとビクッとしてくれます(^O^)/
迷惑だろうけど楽しかったりするんですよね(笑)アルトくんの驚き顔もみたいなぁ?

| Syuga | 2009/04/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
あはは、見てる見てる!
ほんとこうやってすぐチラッて見られちゃいますよね。
予想外のビクッは時々桜もなります。笑
なんとも情けない顔してどっかに行ってしまいます。笑

| きょん | 2009/04/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒャッヒャッヒャッッッ(*⌒▽⌒*)
気配察知能力はいったいどこに
いっちゃったんだろうか??
アルトくんおもろすぎ!
油断大敵やね∈^0^∋

| はるんち | 2009/04/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

これってめちゃめちゃ良くわかります(^O^)
猫っちの察知能力たるや、ものすごい☆
本能って偉大だぁ。
アルトさんも、かわいい顔して
なかなかのツワモノですなあ♪

| れおまま | 2009/04/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

予想外のビクはよくやりますで。
うちのは緊張したみたいに固まっちゃいますよ?ww

| イケ弁 | 2009/04/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

キャラメルも隙がないですよ?。
チラッとカメラ目線のアルト君、可愛いです♪
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2009/04/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

チラ見のアルトくん、可愛い?♪
チコちゃんも予想外でビクっとする時ありますよ?(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/04/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

見てますね?(´∀`*)
隙をつくのは至難の業ですよねぇ。
ウチのみぞれも横目で私を一瞥して、小走りに逃げてしまいます(笑)
きっと私のヨコシマな気配を察知してるのでしょう。

| nabeconabe | 2009/04/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

面白い?!
すぐ、こっち見てるwかわいい?♪
ビクッ、分かります!
いきなり触るとなる時ありますよねw
なんだか、笑えますよねw

| あゆみ | 2009/04/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんだ?
うちもアルトくんトコで修行をさせないと
いつもビクビクして、オドロイてますよヾ(´Д`笑))
なかなかのもんね、アルトくんo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/04/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますよね、不意になでようとしてビクッとされること。
横っ飛びされたこともあります。
こっちがビビるじゃないか!!
アルトくん、チラッと見てくれるだけうらやましいですよ。
うちの長男は写真嫌いで、シャッターみるとすぐぷいってそっぽ向いちゃいますから。
アルトくんの目線がしっかり来た写真がいっぱいとれるでしょ?
うらやましいです。
それにしても鋭いね。

| まちゅみ♪ | 2009/04/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよね?、いつも気を張ってるというか…。
バレちゃうんですよね?(^ω^;)>
けど本当に油断してる時って、飛び跳ねてビックリする事もないですか?
横っ飛びするくらいビックリした姿に大笑い
する事もありますよ。
遭遇率はかなり低いですか…(*´ω`)ノ
応援、ポチ!

| にゃごママ | 2009/04/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

たえず伺ってるんでしょうね?
そのかわいい耳で、気配をwwww
ビックンて逃げる時は
以前のムービーくらい早いんでしょうね(*^m^*)

| ちまり | 2009/04/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

突然のメールで失礼いたします。
下記HPを運営している中村と申します

| naginagi | 2009/04/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

人間に飼われてはいても、
野性っぽいところはいっぱい持ってますよね。
そこがまた魅力的…。(*^_^*)
隙無しアルト君の背中を、そっと触ってみたいぞ?。(^^)/

| まろん | 2009/04/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

 猫ちゃんってすごいのよねぇー
 すぐ反応してしまうようです「アルトちゃんも」 おおきな目がチャーミングですね
 すいません。。。また来ちゃいました。

| さよちゅう | 2009/04/27 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/967-3cc2787b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
