PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトついにメジャーデビュー!?

うちの猫がついにメジャーデビュー!!∑(*゚ェ゚*)
あらゆる所からオファーがあり引っ張りだこ状態(o>艸<o)

これで老後は安泰です(*^m^)

では今回はその一例を少し紹介しますね
(クリックすると大きく表示されます)







すいません3秒でばれるような嘘をつきました(^_^;)
お察しの通り全部合成です(;^ω^)
苦労しましたよ┐(´?`;)┌
これだけの合成をするのは・・・って嘘です(゚∀゚ ;)

すごく簡単です(^^)
ご存知の方もいると思いますが
PhotoFuniaってサイトで作りました

作り方は簡単で
?お好きなテンプレ画像をクリックする
?参照ボタンを押す
?今度は合成させたい画像を選ぶ
?しばらく待つ…完成
?最後にSave to diskを押して保存


おもしろいサイトを教えていただいた
「まろ君とグーグー」のまろんさんに感謝ですm(__)m

※テンプレ画像の左下に顔のマークが
  ついてる分は顔認識するみたいで猫画像では無理でした

| アルトの小ネタ | 2009年04月26日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

なんだ????
リーダーのタイトル見て飛んできたんですよ?(TωT)
でもアルトくんなら、もうすぐデビューも近いです!!
ロシア!?の会議の写真が面白いですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/04/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

これ面白いですよねo(*^▽^*)o~♪
うちもやってみようかな?(⌒∇⌒)
でもアルト君は美にゃんだから絵になるけど、
うちの場合は・・・

| mifa | 2009/04/27 03:23 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?おもしろいですね。。
自分はいつも何時間も掛けてじゃないと作れない。汗
ちょっとやってみますね?

| イケ弁 | 2009/04/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

(祝)メジャーデビュー
   おめでとう(^O^)/ 
いやいや楽しかったですぅ(笑)
結構大変なんですかぁ??
すっかり楽しませて頂きましたですぅ♪
PCの壁紙用に作ってみようっと^^/
あっ!コメが入らなかったようですね☆
何でそうなったのか不明なんですがご迷惑お掛けしてすみませんでした(涙)

| syuga | 2009/04/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

メジャーデビュー♪
良く出来ていますね?!
本当にアルト君は絵になります☆彡
(●^o^●)

| CAЯAMEL | 2009/04/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

 良く出来ていますね。(^_^)
 写真選びに大分気配りされているらしく、ごく自然で適切にマッチしている様に感じます。
 これは面白いお遊びです。今度やらせて頂きますね。
 アルトくん、スカッとしてるからどれも良い画面になってます。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/04/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ喜んで!!!
興奮したのに(○_○)
なんてやってたらオファー本当に来たりして(∩.∩)
さっそくデコさんもトライさせてくださいねm(__)m

| はるんち | 2009/04/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい??ってw
アルト君引っ張りだこですね^^
こういう合成が簡単に出来るんですね^^
面白そうなので、後でやってみよう?^^ノシ

| yk | 2009/04/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

おもいっきり信じて、旦那たんとすごーいって大興奮を・・・してしまいました。(*^.^*)
かなり喜んで、その後の文面を読み私たちって・・・、と失笑・・・(T.T)
モカの写真もやってみよう

| お嫁たん | 2009/04/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!これはまたどっぷり一気に
やりましたね?(*^_^*)
合成ってほんとに面白いですよね♪
アルト君のパズルやカップ・お札など
ほんとにあったらすぐにでも
購入しちゃいます♪

| みこらび | 2009/04/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいすごい、アルト君、メジャーデビューヽ(´ー`)ノ
いやーー本当にこうなってほしいなぁー
そしたら絶対ね、買うの!
アルト君のパズル???(*´艸`)ウフフ
いつもパズルは作り上げるともう一度バラしちゃうけど、
アルト君のパズルはバラさずに額に入れて飾るぞーー(笑)

| もこりん | 2009/04/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、美猫さんだから…
どの写真にも雰囲気がピッタリ合ってますね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

合成だと気づかずに普通にアルト君やん!!すご?い!!なんて思ってしまった私。。。
ヒルトンよりアルト君のほうが存在大でした^^;
アルトくんならメジャーいけると思います♪
コーヒー好きなんでマグカップが欲しいなぁ^^

| ひかりクラブ | 2009/04/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
このサイト結構使ってる方見かけてましたぁ?
でも、きれいに合成出来てほんと最初見たときは
凄い!って思っちゃいました。
うちは洗面器の中とかおっぴろげが多いので
こんなに素敵にならない気がします。。。汗

| きょん | 2009/04/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、マンチカンさん!
アルトくん、チョー有名じゃないですか!
早速自分でもやってみました!
これはオオウケですね。
こんなものがあったんですね ^^

| くまくん | 2009/04/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

これは面白いですねw
凄い!感心してしまいました!
アルト君なら、絵になりますよ♪
ホントにデビューしたら、ファンとして
鼻が高いですw

| あゆみ | 2009/04/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

これでもうご主人様ご安泰だわね?♪
しっかり働いていいこだわ?アルトくん♪
...って、実は私もいつもここで合成作ってるんですよ?(^^) ぇ?
でも、本当にこんなグッズあったら欲しいですよね♪

| ちまり | 2009/04/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉっと・・・。
若干信じてしまいました(笑)。
だって、アルトくんホントに可愛いし。
面白いサイトがあるんですねぇ。
私もやってみようかな?。
応援m9( ゚∀゚)ポチッ

| nabeconabe | 2009/04/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?っ、アルト君、ついにメジャーデビュー!!
世界各地で話題を独占ですね?。(*^_^*)
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
作り方まで丁寧に解説されてるのは、さすがですね?。
あ、私のブログの紹介までしていただいて、
ありがとうございます?。(^^)/
顔認証、やっぱりダメでしたか?。
私も、何度かトライしてみたんですけどね…。
パイレーツ・オブ・カリビアンに変身させたかったなぁ…。(T_T)

| まろん | 2009/04/27 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/968-fe248c12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
