PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今?揺れた??



なんかヒモが揺れてる


ん!?下で何かやってるのかな?
…って何してるんだよ


ゆっさ ゆっさ ゆっさ ゆっさ


しょうもなくてごめんなさい


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞっと笑って誤魔化すしかないですm(__)m

| アルトの小ネタ | 2009年04月27日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あははははっ!
今日は1人2役ですか? 
大丈夫、アルトくんの可愛さで全然オッケーです☆
それに、最後の写真のお口がぷくっと…が
何とも言えな?い♪
昨日の見ました。
すごいですね?、こんなにたくさん出来るなんて…と思ったら、やり方まで載せてくれてて。
これなら私でも頑張れそうかな?
今度のお休みに、やってみようかな(≧∇≦)
応援、ポチ!

| にゃごママ | 2009/04/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・
一瞬、1にゃん増えたのかと思っちゃった??(o^艸^o)
アルトくんが2匹いたら、かわいすぎて
悶え死にしそうです。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが二匹(・∀・)!!
一匹下さいな?(笑)
悪戯っ子みたいな表情がかわいいです☆
前日記の合成やってみようかなぁ…。

| マッキィ | 2009/04/28 02:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君に双子の兄弟が!?
よく似てますね(≧m≦) な?んて!
一人二役なんて、おままごとしてるみたいですね(o^∇^o)

| mifa | 2009/04/28 04:10 | URL | ≫ EDIT

No title

しちゃいますよね
あの、ん?って顔みたさに(*^_^*)
あとでバレちゃうけど…
アルト君お目目まん丸、いっぱいしちゃいそう(≧∀≦)

| MBSお嫁たん | 2009/04/28 06:17 | URL | ≫ EDIT

No title

自作自演。。。。(>y<;)
いつもマンチカンさんにはやられます(>_<)ゞ
最初兄弟居たっけ???
また天然炸裂するとこでした(・O・;
はるんちの負け(T_T)

| はるんち | 2009/04/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

役者ですね??ww
目がかわいいですよねー

| イケ弁 | 2009/04/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんなさいはこちらの方です(>O<)
本当にご迷惑お掛けしてます(; ;)
アルトくんのお顔見てたら励まされました(^O^)/
実はアルトくんの自作自演だったんですね♪
いつ見てもイケメンです(^O^)v

| syuga | 2009/04/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

兄弟の登場ですね?♪
やっぱり一匹だけだと寂しいかなって思うときありますよね。
お嫁さん、欲しいですね????o(^▽^)o

| ママ美 | 2009/04/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

www
1人二役ですかぁ?アルト君が2人^^
アルト君が2人居ると考えるとかわいらしさが倍増しますね^^ノシ

| yk | 2009/04/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に2にゃんいるのかと思いましたよ!
ヒモ、好きですよね?。
よく引っ張って遊んでいます☆彡
(つ∀`*)っ

| CAЯAMEL | 2009/04/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が二匹♪
もっと増やして我が家にも来て欲しいです^^

| ひかりクラブ | 2009/04/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
うふふ、やりますなぁ?
一人二役でアルト君、役者ですなぁ?

| きょん | 2009/04/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ナイスな2役ですね?(ゝω・)b
相変わらず、カメラ目線が可愛すぎ?♪

| 宮碧ちこた | 2009/04/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに兄弟が会話してるみたいですよね。(^o^)
冷静な兄といたずらっ子の弟って感じですかね。(^_-)

| 猫男爵 | 2009/04/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

名優だねぇ?、アルトくん!
しかしアルトくんはいつ見てもキレイなお目目ですねー。
いつも吸い込まれそうな気がしてます(笑)。
ではでは、今日のm9( ゚∀゚)ポチッ

| nabeconabe | 2009/04/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君増えたwwww
もっとふえたらくださいねwwww

| ちまり | 2009/04/28 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/969-fc417417

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
