PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのご予定は?

今日からGWの方は多いでしょうね(^^)

うちもETCが付いていたら
天気も良いみたいなので遠出するんですけど
スタートに出遅れてまだ未装着です(´-∀-`;)

なので近辺をウロウロと家の模様替えで
今年のGWは終わりそうです(^^;)




僕と遊ぶ予定は?

| 雑記 | 2009年05月02日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ETC、高いときに買ったので損した気分です(^▽^;)
お出かけしたいけど、高速混んでそうですよね・・・
なので、私も近所ウロウロで終わりそうです(^^ゞ
毎年そうなんですけどね(^_^;)

| mifa | 2009/05/03 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

うお!アルト君と目が合ってしまった!
ドキドキ。。。
カメラ目線!!
アルト君と、遊びたいよ?♪
家もETCまだ無いです。。。
欲しいですが、品薄でなかなか手に入らないみたいですね。。。

| あゆみ | 2009/05/03 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんと目があった(^O^)ルンルン♪
出かけなきゃって思いましたが・・・
私も近所を徘徊するくらいです(笑)
ETC我が家もついてません(>O<;)
私の予定も模様替えだったのでお揃いですね♪

| Syuga | 2009/05/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもETCは、すでについているので今度の選挙は自民党に投票しません(´艸`*)
こういう一部だけより高速全体を安くするほうがいいのにヽ(`⌒´メ)ノ
アルトくんかわいいけど自民党はゆるさないわヾ(´Д`笑))

| ママ美 | 2009/05/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも模様替えや掃除ですね?この時期と盆にやると、大掃除が楽だし、掃除大好きなんですよね(^-^)
でも、さすがにアルト君の言うようにみんな、休みなら遊んでよって思ってそう(・∀・)

| MBSお嫁たん | 2009/05/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

No title

etcなかなか買えないみたいですね!!
模様替えも大変そう!!!
ぼくも衣変えしないとな?

| イケ弁 | 2009/05/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
うちはまず車がないのでETCは関係なしです。汗
でも、場所によってはかなり渋滞したみたいですねぇ?
連休は今日で終わりなので後はあまり遠出せず
終わりそうです。

| きょん | 2009/05/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

この連休は、高速道路は避けるのが無難かもしれませんね?。
50km以上の渋滞とか、とんでもないですよね。
我が家も昨日、用事があって高速を利用したのですが、
前に進まないので、途中でおりてしまいました。
ETCもまだつけてないので、メリットもないし…。(^^;)
お部屋の模様替え、いいですね。
うちも、そろそろスッキリさせたいなぁ。

| まろん | 2009/05/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

模様替えですか?、良いですねっ♪
大変だけど、レイアウト変えた後は気分も
スッキリしますもんね。 最近してないなぁ…。
そうそう、僕は忘れてない?
ってアルトくんには一番気がかりな事だよねっ。
近くだったら、アルトくんなら一次お預かりしたいなぁ♪
応援、ぽち!

| にゃごママ | 2009/05/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

 いけない。ここは討論の場しゃなかった。(>_<)
 利益が一部の人にだけ行く物の決まり方が多くなっている気がしますね。
 つけやきば的な決定が多いニャ?。 =^_^=

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ETC自分も出遅れましたw
まだ付いてないので、高速は使わないぞ?!!
って、予定がないんですがね^^;
GWはアルト君と遊ぶ毎日でもいいなぁ?^^ノシ

| yk | 2009/05/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪
アルトちゃん、かわいすぎっす★
今日はクルマめっちゃ多かったっす(@_@;)
よかったら、また来てくださいね?(^o^)/

| ショコラ | 2009/05/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うちにはGWなんつーものはありません。
通常通りです。
なのでニャンズとまったりな毎日が続きます。
アルトくんは遊びたいのね?
くりっくりのおめめでおねだりされちゃうと、遊んであげたくなっちゃうわ。

| まちゅみ♪ | 2009/05/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒です 全く一緒です。
ETCはまだつけていません。
そしてGWはお部屋の模様替え
今 真っ最中です。
しかも 今日で終わらず明日も・・・
ちょっと遅くなりましたけど
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
っとお返事をもらう前にしてしまいます(^^;
ご迷惑なら言って下さいネ

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチは車すらないので・・・(;^ω^)
せいぜい電車で都内を移動するくらいです?。
今年のGWはほとんどダラダラすごします。
アルトくん、お手手片方だけ立ててるのね。
両方しまって香箱組んでほしいわ♪
では応援m9( ゚∀゚)ポチッ

| nabeconabe | 2009/05/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしも車はあるものの
通勤用にしか乗らず、高速運転した事無いヒトなので
モチグサレだからと付けておりません(^^;)
あらあらwwww
アルトくんおヒマそうで(^^)
ご主人様がたっぷり遊んでくれそうですね(*^m^*)

| ちまり | 2009/05/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/974-a2ed817e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
