PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすわり2

1枚目は普通ですが
その他は「オヤツ待ち」状態なので
目を輝かしてお座りしています(*^m^)

おやつをくれるとなると睡眠中でも
現金な物で目の色がスグに変わり(^^;)
ホント嬉しそうに期待に満ち溢れた顔で見上げてきます

おやつナシで睡眠の邪魔をすると
凄く迷惑そうな顔をされますが(´-∀-`;)







はやく、ちょうだい

| マンチカンの日常 | 2009年05月05日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

食べ物を待つ時にはいっそう輝いていますね。

| ふらた | 2009/05/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うきゃ?♪
目んめが、すっごい輝いてますよぉ(*´艸`)ウフフ
可愛い?☆
特に一番最後の写真…。
こんな目で私を見てもらいた?い!(≧∇≦)
応援、ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

はなちゃんの事、心配して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!
凄い、目を輝かせてますね?!
期待に満ちた目をしてますね?。
凄く可愛いわ?♪

| あゆみ | 2009/05/06 01:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだ、いつもより目が輝いてます(笑)
アルトくん首がながぁくなってますね(*´▽`)
無事おやつはもらえたのかな??

| マッキィ | 2009/05/06 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

もの凄い期待のお目々がキラキラですね☆ミ
こんなお顔されたら、ついあげたくなっちゃう(^▽^;)
うちの子達もおやつが入ってる袋をかさかさ触ると、
もの凄い期待のお目々でガン見されます(^_^;)

| mifa | 2009/05/06 03:10 | URL | ≫ EDIT

No title

見上げたときのキラキラした目にいつも釘付けよ♪寝ていても飛んでくるとは・・・
意外と食いしん坊さんですね(>O<;)
しかし見上げた時のBodyがコンパクトですねぇ?(ちちゃっく見えたぁ)

| Syuga | 2009/05/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

キャワユイナ???∈^0^∋
本当に目がまん丸(^O^)/
お座りしてキュッて
見上げてる姿(^_^)
何個でもおやつあげちゃうぞー(>y<;)

| はるんち | 2009/05/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと欲しそう!!ww
なんかそんな目で見つめられるとあげたくなっちゃいますよね!!ww

| イケ弁 | 2009/05/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

目の中に☆が輝くくらい
期待に胸を躍らせてますよ(*^m^*)
あげなかったらネコパンチくらいそうですね♪

| ちまり | 2009/05/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ。
確かに最初の以外はお目目黒々&まん丸ですね(´∀`*)ウフフ
こんなお目目で見つめられたら、おやつあげちゃいますね?。
だけどおやつ待ちでおすわりしてるなんて、いい子だわ。
ウチはもう大暴れしちゃって、お座りなんてとんでもない・・・(TдT)

| nabeconabe | 2009/05/06 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

見上げるにゃんこの表情って
ほんといいですよねぇ♪
アルトくんはまた別格だわ^^

| れおまま | 2009/05/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

 柔和なお顔の柄に大きく活き活きしたお目め。
 いつ見ても涼やかなアルトくんですね。
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
あは、ほんとお目目輝いてますね。
うちの桜も同じですよぉ!
寝ててもおやつの袋の音が聞こえると
飛び起きてきますから。笑
こんな期待されたお目目されたら
飼い主としてはたまりませんよね。

| きょん | 2009/05/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

期待の眼差しが可愛すぎるぅ?☆
今にもヨダレが垂れそうな雰囲気(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/05/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あ???可愛い~~(*´д`*)アァ
やっぱりアルト君、マンチカンなんだぁー
ぬゎ?んて思わせるおさしんですぅー(*^m^*) ウフフ
期待に満ちたお顔で見上げておすわり・・・
でもアンヨが短い???(*´艸`)ウフフ
ダメだっ、もうおやつをあげてしまいそう(笑)

| もこりん | 2009/05/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

目はおやつ一点ですね。
上から2枚目の写真の表情が気に入りました。

| まめ太郎 | 2009/05/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

目といい、のけぞりようといい、期待に胸をふくらませている様子がよく分かりますね。
そのままのけぞって、イナバウワーできちゃいそうだわっ。

| まちゅみ♪ | 2009/05/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと、おすわりして待つなんて偉いですね♪
お目々がキラキラして可愛いです☆彡
(*/∇?*)

| CAЯAMEL | 2009/05/06 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/977-5c50e6c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
