PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチ立ち2

今日は「おすわり」写真でなく
「立っち」してる写真です(^^)

昨日の続きって訳ではないのですが、
これもオヤツが絡んでます(^^;)

なので目がキラキラしてます(*^m^)

オヤツでもないとカメラを構えているタイミングで
「立っち」はなかなかしてくれません┐(´?`;)┌






おやつ?もっとおやつ♪

| マンチカンの日常 | 2009年05月06日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

堂々とした立ち姿、カッコいいですよ!!

| ふらた | 2009/05/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は立ち姿☆
最後の写真、すっごい上手ですね?♪
こうしてくれると、ついたくさんおやつを
あげちゃいません?? 笑
応援、ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

今回は、立っちですか?!
上手に立ててますね?♪
もっと見たくて、ついついおやつあげすぎちゃいそう。。。
かわいい?!

| あゆみ | 2009/05/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

No title

立っち、安定感がありますよね(⌒∇⌒)
もうかわいすぎですよ?(*^^*)ポッ
このまま二足歩行とかしないかな?・・・

| mifa | 2009/05/07 03:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ!!すごい!!
犬がちんちんしてるみたいですね!!
かわいいです

| イケ弁 | 2009/05/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?立ってる^^
仁王立ちすごいですね!!
でも、おやつほしさにかぁw
それでも可愛いですよね^^ノシ

| yk | 2009/05/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

「立っち」可愛いですね♪
おやつ、いっぱいあげたくなっちゃいます☆彡
εε=(*b´∇)b

| CAЯAMEL | 2009/05/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎます
すごく上手に出来るのですね
アルト君素敵だわ
立座りもできそうですね
にしてもお手手がなんともいえません

| お嫁たん | 2009/05/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん!バランスいい(^_-)-☆
必死な目がまた素敵よ(^^)

| はるんち | 2009/05/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
お上手ですよ(^O^)パチパチ?♪
どのくらい立っちができるかママに計ってもらおうよ♪おばちゃん知りたぁい(笑)
あっ!おやつなくなれば終わりだもんね(^^;)

| syuga | 2009/05/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 これはすごい
 タッチしてるわ「拍手・拍手」         

| さよちゅう | 2009/05/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ??立っちしてる、立っち?♪
マンチカンの子は本当にこの立っちが上手ですよね(*^m^*) ウフフ
そして、おやつほしさのギラギラした感じ(笑)が
これまたいい感じで???(*`▽´*)ウヒョヒョ
いやいや?ギラギラというより、キラキラですって♪

| もこりん | 2009/05/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、マンチカンさん!
久々の立ちネコですか ^^
アルトくん、食いしん坊ですね?
うちにはチビなんですけど、立ちガメがいます。
といっても水の中の話なんですけどね ^^;

| くまくん | 2009/05/07 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

 何と、可愛い立ち姿でしょう。
 「もっとちょうだ?い!」の時には、一人でバランスをとっていますね。
 うちの子にも・・・ってだめですねぇ。(ーー;)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー!かわいいっっ。
立ってますね。
短いあんよなのに、しっかりタッチしておやつおねだりしてるのね。
アルトくんはいろいろな特技持っててすごいなぁ。

| まちゅみ♪ | 2009/05/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

実にバランスのいい立っちですねぇ。(^o^)
おやつのためとはいえ、スゴイですね。
このまま練習していけば、TV取材殺到かもですよ。(^_-)-☆

| 猫男爵 | 2009/05/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチ立ちは特に萌えます?♪
1枚目の立ち方、安定感ありすぎ(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/05/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチ立ち、姿勢いいですね?w
あんよがかわいいー!!
お手手もかわいいー!!
アルトくんの一生懸命さが伝わってきます^^

| ひかりクラブ | 2009/05/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君安定感のある立ち姿ですね。
ちゃんとお手手をそえてる所が
めちゃくちゃかわいいです。

| きょん | 2009/05/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ、きゃわいーーーー♪
たったままおやつを食べてるゥ♪
アルトくんは何のおやつが大好物
なのでしょ(*^_^*)
こんな可愛い姿されちゃったら
いっぱいおやつあげてしまいそう(笑)

| みこらび | 2009/05/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おおっ!
どこかフェレットを思わせるこの
たちぶり☆
すばらしいですね♪
マンチ立ちっていうんですかぁ^^
かわいいな♪

| れおまま | 2009/05/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかとても自然に見えるw
このまま歩けちゃいそうですね(^^)

| ちまり | 2009/05/08 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/978-a034856c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
