PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所取り

クッションソファーに誰もいない事を確認すると
こっそりとヤツが動き出す…!!

その一部始終をカメラは撮らえていた(*^m^)


誰もいないな?


いまのうちに・・・・・


よし、第一段階成功


ここで体勢を変えて…


ハイこれでここは僕の物…(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| アルトの小ネタ | 2009年05月08日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君お気に入りの場所なんですねo(^o^)o
周りをネコってちゃんと確認しますよね バレバレなんだけど真剣な姿についつい見入ってしまうことありますね
前記ネコ軍艦っていい呼び名( ´艸`)うちもそう呼ぶことにします( ´艸`)

| MBSお嫁たん | 2009/05/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のポチ、ギリギリ間に合った・・・かな!?
アルトくん、しっかり確認してますねぇ?。
ウチは飼い主の様子や反応を伺ったりもします。
意地悪な飼い主はちょっと邪魔しちゃったりするのですが、
すごーく迷惑そうな顔をします(;^ω^)

| nabeconabe | 2009/05/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ
これは確信犯ですね?(* ̄m ̄) ププッ
そんな姿が、今日もとっても可愛いです♪
ただこうなると、どーしても座りたんだけど
って時でも、可哀想でどけれないんですよね?…
アルトくん、にゃごママの腕の中で眠りませんか??(σ ̄ー ̄)σニヤリ
応援、ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あつらえたような凹みがΣ(^∀^;)!!!
たしかにお気に入りになってしまう空間が出来上がってますよ(*^m^*)

| ちまり | 2009/05/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い念入りに確認してますね?w
ここはアルト君の場所ですね?♪
なんだか、動きが凄く可愛い?!

| あゆみ | 2009/05/09 02:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャストフィットですね(^▽^;)
これはお気に入りになってしまうのも分かる
気がします・・・
アルト君用のベッド(?)は、もう使って
ないのかなぁ( ̄Д ̄;;

| mifa | 2009/05/09 02:56 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいね??
そのクッションが気持ち良さそうだ?

| イケ弁 | 2009/05/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 み?んな撮られちゃってますよ
おやすみ。。。
可愛いなぁ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

本当はこのクッション・・・
アルトくんの物だったのかなぁ?って思うくらい大好きニャンだね(=^o^=)
アルトく?ん♪寝心地はどうなのぉ??

| Syuga | 2009/05/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

周りを窺いながら、場所取り成功ですか?。(笑)
気持ち良さそうに眠っていますね☆彡
(〃′▽`)

| CAЯAMEL | 2009/05/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ??
一連の動きがわかる^^
アルト君見られてるの気がついてないのかな?
これで証拠はバッチリですね^^ノシ
ぽちっとなぁ?♪

| yk | 2009/05/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなにこっそりと座らなくても。。
物音一つ立ててないですね(∩.∩)
真剣な横顔が愛おしいヽ(^0^)ノ

| はるんち | 2009/05/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん「ふわふわ」な場所がお好きなのね
 気持ちいいのでしょう。
 話が変わりますが、うちの猫の目が片目ですが
 あかないのですが「涙を出してます」
 3日前からなのですわ・・・どうしょう

| さよちゅう | 2009/05/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルト君のものになっちゃってる( ̄? ̄;)
マンチカンさんがどうあがいても
結局はアルト君のモノになっちゃってますねー(;´Д`A ```
でもそれだけ居心地のいいクッションってことですよ♪
アルト君の満足そうなお顔を見ると
なんだか許せる気分になって・・・き・・・てくださいね(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/05/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ひとりじめですかぁ^^
成功してよかったね♪
どうぞごゆるりとお寛ぎ下さいませ☆

| れおまま | 2009/05/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのそぉーっとしてる感じがたまりませんね。
ちゃんとしっかりソファーに収まった感じの落ち着きようが伝わってきます。
ソファー、いたずらしてボロボロにしちゃダメよ

| まちゅみ♪ | 2009/05/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは気持ちいい場所がわかってるんですね。(^ω^)
この沈んでる感じだと、ふんわり包まれてる感たっぷりだと想像できます。(^o^)
でも、この手のソファだとウチでは速攻でボロボロにされそうで、怖くて手が出せません。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/05/09 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/980-eec3aab1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
