PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯を診てもらいました

アルトの奥歯が少し黄色いのが
気になったので病院にいってきました


あ???ん

病院では前回同様の歓迎ぶり?(^^;)でした
アルトは、っというと珍しく診察台の上でビビっていました
私は気づかなかったですが多分アルトにとって
怖い動物でもいたのかも知れません(・・?)

結果は、やっぱり歯石みたいなのですが
これぐらいなら大丈夫との事で、来月に予防注射があるので
それまで様子を見て酷い様なら掃除をするそうです

まぁ、今回もお代はいらないとのことで
先生ありがとうございましたm(_ _)m

注射には行かないよ

| マンチカンの日常 | 2009年05月09日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

名前の由来は、磯遊びや潮溜まりで採取した生き物を飼育・観察しているからこの名前にしました^^
アルトに一目惚れ^^キュ?ンとしちゃいました。可愛い子ちゃんじゃないですか。
うちもキジトラのKyutKyut(キュッキュッ)が娘としています^^
マンチカンをポチっとな!ってしておきました^^ノシ

| zako | 2009/05/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

下の写真、可愛い?♪
やっぱり、綺麗なアルト君!
そう言わずにw注射、がんばれ?!!

| あゆみ | 2009/05/10 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、美にゃんだから、病院でも
人気者なんですね(*^^*)
無料で診察してくれるなんていい病院ですよね!
やっぱり注射は怖いんですね(^▽^;)
私も怖いです(笑)

| mifa | 2009/05/10 03:38 | URL | ≫ EDIT

No title

歓迎しちゃいますねw
お代はアルト君の笑顔だったのかも(^^)

| ちまり | 2009/05/10 03:47 | URL | ≫ EDIT

No title

お代がいらないなんて、良心的なお医者様ですね☆彡
実は最近、度々病院へ行っているウチのにゃんずです。。。
(@_@;)

| CAЯAMEL | 2009/05/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君本気の目ですね?
歯石気にしてなかった・・・
モカのもチェックしなくてわ
アルト君は病院でもおりこうさんなのですねきっと

| お嫁たん | 2009/05/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

歯石ですかぁ?
うちもかなり黄色いのでみてもらった方がいいかもぉ?です☆
虫歯がなくて良かったですね(^O^)
アルトくん♪

| Syuga | 2009/05/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんの歯は歯石の付き始めなんでしょうか。
 この様に早めの注意と対策は良いことですね。
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?んの顔かわいい??
やっぱ病院嫌いですよね?
うちの子もにゃーにゃー言ってゆるしてって言ってるみたいですよ?

| イケ弁 | 2009/05/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ目線のアルトくん可愛?い♪
歯石、そんなに酷くなくて良かったですね!

| 宮碧ちこた | 2009/05/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

歯石・・・気にしたことなかった(;´Д`)
ウチもちょっと見てみよう。
アルトくん、来月の注射がんばってね!!
応援ポチポチポチっと!!

| nabeconabe | 2009/05/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

病院で歓迎されるなんて、さすがアルトくんですね?♪ アルトくん可愛いから…気持ち、とっても判ります(*´ω`)ノ
今度注射なんですね?。
最後の写真、本当に行かないよ!!って
言ってるみたいです☆
応援、ぽちっ!

| にゃごママ | 2009/05/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

見事な口開けショットを捉えてますね。(^o^)
可愛いお顔でも立派な歯ですよねぇ?。^^;
こうして見ると、やっぱりハンターなんだと思いますねぇ。

| 猫男爵 | 2009/05/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君お注射がんばってね^^
お代タダの病院なんて良心的な病院ですね?
アルト君だからカナ♪

| ひかりクラブ | 2009/05/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

No title

同じことを気にして
一昨日急に歯磨きをしてみたんですが・・・
歯石みたいで。。。
全くとれません・・・(T.T)
デコさん、病院行きです(○_○)
アルト君、ちゃんとお口あ??んって
偉いな(^○^)

| はるんち | 2009/05/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

健康状態に特に問題がなくて
何よりでしたo(^-^)o
猫ちゃんにも歯石って付くんですね・・・。
子供のころにニャンコを家で飼っていましたが、
まったく気が付きませんでした。

| 茉莉庵 | 2009/05/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・おおきなお口だわ
 歯石なのね?医療費は免除なんだぁー
 けっこう金額がいるのよね・・・
 あぁーマンチカンさま心配いただきまして
 片目が気持ちだけあきつつあります。
 明日、お金を下ろして獣医さまに行くことに
 いたしました。貧乏なわたしは涙ものですわ
 ありがとうございました。

| さよちゅう | 2009/05/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お注射ですか。
結構素直にさせてくれるほうですか?
歯のほう、無料でよかったですね。
いい動物病院もあるもんだなぁ。
そういうの探さなきゃ。

| まちゅみ♪ | 2009/05/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、歓迎されちゃってるんですね。
かわいいからアイドル状態だね。
うちは一応歯は綺麗と言われてますが
これに安心せず、そろそろ歯磨きとか
ちゃんと考えないといけないと思っていますが
なかなかやらせてくれないのが悩みのたねです。
うちの桜も来月予防接種です。
アルト君、こればっかりは逃れられないよ?

| きょん | 2009/05/10 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/981-a7dcadf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
