PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルちゃ?んチェック!!

キッチンでの用事が終わると
二日に一回はアルトのチェックが入ります(;^ω^)

拾い食いする為だと思うのですが
何か落ちてないかをクンクンして調べます┐(´?`;)┌

今までに床(台所)に落としてアルトに
食べられたって記憶はあまりないのですが(^_^;)
ハングリー精神のアルトはどこまでも貪欲みたいです(笑)







今日も収穫なしか

| マンチカンの日常 | 2009年05月10日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは!
ちょっとした探検気分なのでしょうか?
お宝はどこにあるのかな?

| クロシメジ | 2009/05/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしは、わざとキャベツとか
興味のないものを落としてみて、
反応を楽しんでます(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/05/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

収穫なしか^^アルトくん、残念☆
レオはしつこいぐらいにクンクンし
微小の「落し物」も逃しません^^;
かなり食いじ張っております^^;
おほほ?

| れおまま | 2009/05/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!
入念にチェックしてますね?。
けどアルトくん、残念でしたね( ̄ェ ̄;)
でもそんな姿を見たら、何か落としてみたい…
って思っちゃいます☆
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

食べ物あるある探検隊かもしれませんね。

| ふらた | 2009/05/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、チェック厳し?っ!!!
私だったらすぐに見つけられちゃいそう(^▽^;)
お掃除、手が抜けませんね(^^ゞ

| mifa | 2009/05/11 02:29 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはよく拾い食いします(つД`)
そのお陰でお掃除好き(?)になりました!
アルトくん、お台所の食べ物の臭いが気になるのかな???
お宝出て来なくて残念!

| マッキィ | 2009/05/11 02:53 | URL | ≫ EDIT

No title

猫も犬も一緒なんですね(^。^)
うちも必ずチェックしてます(-。-;)
食べたらいけないものを
落としてないか結構神経質になりませんか??
タマネギのみじん切りとか
ハラハラしてます(×_×)
アルト君
床との距離が近いから
なおさら気になる??(∩.∩)

| はるんち | 2009/05/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子もよく探してますね。。汗
やっぱ人間の食べ物はおいしいんですかね????

| イケ弁 | 2009/05/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

No title

 衛生検査合格?ぅ! 検査済票を後でお渡ししますにゃん。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもキッチンチェックは欠かせないようです。(笑)
何でも口にしちゃいますからね。。。
(;一_一)

| CAЯAMEL | 2009/05/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!
アルちゃん元気でしたかo(゚▽゚o)
拾いぐいなんかしちゃダメよ?♪
ポンポンが痛くなっちゃうからねd(≧д≦●)
体重もキープしているみたいで良かった(´艸`*)

| ママ美 | 2009/05/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?^^
確認かぁ?拾うのが目的じゃなく、ご主人さんの確認かな?
今度何か落としてみては?どういう反応するか楽しみですよね^^ノシ

| yk | 2009/05/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

No title

姑さんばりの厳しいチェックですね。(^_^;)
しかも、こっちはなにか見つけた時にお小言がある
のではなく、アルトくんの健康面に跳ね返ってくるから気を抜けませんね。(^o^)

| 猫男爵 | 2009/05/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だわ・・・チェックしてますねぇー  
  賢いのだわ「一度あったこと覚えてる」
  アルトちゃん頑張れ「応援アルトちゃん」
  かわいい。。。いつ見てもかわいい
  余談ですが、、、病院に行きました。
  ねこちゃん自分の手で目を掻きまくった様子
  おバカちゃんですわ{涙・・・
  心配いただき。。ありがとうございました
  すぐによくなるそうです。
  爪も切っていただき安心です。

| さよちゅう | 2009/05/11 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い一生懸命チェックしてますね?(´艸`)
頭を低くすると、前足が更に短くなって可愛い?♪

| 宮碧ちこた | 2009/05/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルちゃん♪
お宝は見つからなかったの?
私達には解らない何かの臭いがするんでしょうね(^O^)
探検頑張ってね(=^O^=)
心細かったら応援に行くからね(^O^)/
アルちゃんのためなら?
エンヤ・コラァ?♪ハイハイ・・・

| syuga | 2009/05/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは偵察するだけで偉い!
うちは調理中に食材を奪いに来ますよ!
もちろん、落ちてる物は即拾い食い。
というか落ちた物は自分たちの物って思ってるみたいで、絶対放しません。

| まちゅみ♪ | 2009/05/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんかわいいーー!
キッチンって食べものを扱う部屋だって、
知っているから何か落ちてるかも?
と思っちゃうんでしょうね( ´艸`)

| 茉莉庵 | 2009/05/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い入念な捜査ですね!
警察犬のようですよw
収穫はなかったですか!
でも、あきらめないんでしょうね。
また、後日チェックですか、何かないかな???

| あゆみ | 2009/05/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

まるで小姑のほこりチェックみたいですね^^
私ならアルト君用にわざと落としちゃうかも♪

| ひかりクラブ | 2009/05/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

チェックしてますねぇ?。
足音もさせないでしょうし、探偵猫になれそうですね。
ウチもよく探しに来ますが、おこぼれにあずかれたことはないはずです(笑)。

| nabeconabe | 2009/05/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ご主人様がソソウをしてないか
探してくれてるのかも(*^m^*)

| ちまり | 2009/05/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

最近、よくお邪魔させて頂いてます。
アルちゃん、かわいいですね。マンチカン
って、珍しいので拝見出来て嬉しいです? ?
こんなにカワイイお顔して餌が落ちてないか
見てるんですねヾ(*´∀`*)ノ
もし、宜しければリンクさせて頂いても
大丈夫でしょうか?
ウチはフリーリンクですので、もし良ければ
相互リンクさせて頂けると嬉しいです(o_ _)o))

| ☆とまみさ★ | 2009/05/12 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/982-c2d6f514

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
