PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっ!!おやつ??

アルト?

何?

ちょっとこっち来て


仕方ないな?

ガチャ

んっ!!冷蔵庫の音がした

お?い、こっちだって


ひょっとしてオヤツ♪

ちょっ・・・・・

おやつ優先(=^▽^=)


まぁ、これはネタですけど(^◇^;)
実際、こんな感じです…
ゴハンには絶対に勝てません(´-∀-`;)

| アルトの小ネタ | 2009年05月11日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん・・・・・( ̄ロ ̄lll)
やっぱでも、食べ物にまさるものはありませんね・・・
今度はオヤツ片手に呼んでください。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/05/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつやごはん、もしくはおもちゃ目当てでなく、
呼ばれただけで飼い主のところにやってくるなんて、
ウチの子の場合、絶対ないよなぁ…。(^^;)
でも、おいしいモノが入ってる棚が開く音がしたら、
呼ばれてもいないのに飛んできちゃうんだなぁ…。

| まろん | 2009/05/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ(≧∇≦)
やっぱり食べ物には負けちゃいましたか。
それは仕方ないですね?。
私でもそうします♪
でも呼んで来てくれるなんて、
その方がすごいな? って感心しました。
アルトくん、賢い!!
応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

No title

冷蔵庫にはいいものが入ってるの
知ってるんですね?、やっぱりw
こっちの水よりあっちの水のが
美味しいのね、アルト君wwww

| ちまり | 2009/05/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

冷蔵庫にはおいしい物が入ってるって
思ってるんですね(^◇^;)
おいしい物はいつも冷蔵庫から出て来るのかな?
食べ物には勝てませんね(^▽^;)

| mifa | 2009/05/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますね(・∀・)
缶ヅメの音とか…もう頭の中は食べ物できっといっぱいになるんでしょうね(〃▽〃)
アルト君なら 常におやつあげてしまいそう( ´艸`)

| MBSお嫁たん | 2009/05/12 07:44 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりご飯には勝てませんよー
うちものおんなじですよ!!ww

| イケ弁 | 2009/05/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

物音には本当に敏感ですよねぇ?(^^;)
どんなに激しく遊んでいても物音で
「ピタッ!」っと固まるし・・・
猫の聴力は恐るべしです(=^O^=)/
なのでウチは首輪に鈴は付けませんのだ!
ソフトな音でも猫に取ってはもの凄いらしいので・・・(>。<;)

| syuga | 2009/05/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君><
やっぱりおやつには勝たないんだね^^;
家にいる犬たちも、絶対におやつには勝てないんですがねw

| yk | 2009/05/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

すごぉくわかりますね?
食べ物には人間は敵わないんでしょうね?w
よっぽどおなかすいたときはここぞとばかり人のまわりをうろちょろしたり視界に入るところで甘え顔したりアピールしまくりで(~_~;)でも食事時間決めているのでそういう時はおもちゃで気を紛らわせたりします(^_^)

| みこらび | 2009/05/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

足が短いから少しガニ股になってて可愛い(*〇´∀`艸)*
シッポがピンっとなってるから物音に警戒したんですね。
仕草もだんだん大人になってきてますね(´-`●)

| ママ美 | 2009/05/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

冷蔵庫の音もしっかりチェックですか??
食べ物の誘惑には勝てませんよね。。。(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/05/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あうちっΣ( ̄◇ ̄llノ)ノ
でもそういうものですよねぇ・・・
間違って猫食器の音がカチッと鳴りようものなら
絶対呼んでもきませんですよ。。。
冷蔵庫からなんのおやつがでてきたのかなぁー(*^m^*) ウフフ
仕方ないなーー感がなんとなく表れてて
ぴったんこなおさしんでしたね?♪

| もこりん | 2009/05/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷっ、(^_^)
 ガシャ!=冷蔵庫=おやつ=一番大事≠ママ
っておつむにあるのにゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/05/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、おやつ最優先ですか!?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/05/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あは、やっぱりどこも同じですね。
うちもそうですから。
これは仕方ないのかも知れませんね。笑
↓の記事もうちと同じです。
我が家でも今まで落としたことはないですが
床をクンクンして何かないか探しています。笑

| きょん | 2009/05/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

これは逆に言うと・・・
アルトくんは呼んだら来るし、
ご飯だともっと釣れるって事ですかね。(・∀・)
ウチなんて、「ご飯でしか釣れないやつ」と
「ご飯でもソフトでしか釣れないやつ」、
そして「食べ物ですら釣れないやつ」のどれかです。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/05/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん?
食べ物に弱いのね
 どこも同じなのかなぁ・・・

| さよちゅう | 2009/05/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフフフフ。。(^○^)
どこも一緒ですねヾ(℃゜)々
おもちゃで遊んでいても
おやつの瓶の音がしたら慌ててきますもん(○_○)
どんだけ食い意地はってんですかね?
ん!おやつ?の顔が期待してる顔で
可愛いですね(∩.∩)

| はるんち | 2009/05/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつ>ご主人様でしたかw
うちも負けちゃいます。
当たり前のことなんですが、おやつに負けたか・・・(_ _|||) と本気で少し凹みます^^;

| ひかりクラブ | 2009/05/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとムカッと来るときあるけど、食べ物で釣ることができると、用があるときには確実に連れますから、それもよしかな、と。
どこに隠れてるか分からないときとか、効果覿面です。

| まちゅみ♪ | 2009/05/12 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/983-f85cb6f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
